あと2日~♪
皆さんこんばんは!
今日も一日お疲れさまです
タイトルの「あと2日」
何があと2日かと言うと……
文化祭までの残り時間があと2日なんです!o(^o^)o
んで今は、明後日の文化祭に向けてまさに追い込みに入った感じで、一日大忙しです(*´ο`*)=3
けど、何だか楽しいです♪ww
なんでしょうね
何だか気分が上がるって言うか、着々と進む準備に充実感を感じます^^
そして明日もまた一日文化祭の準備で、大忙しの予感です^^v
今日も一日お疲れさまです

タイトルの「あと2日」
何があと2日かと言うと……
文化祭までの残り時間があと2日なんです!o(^o^)o
んで今は、明後日の文化祭に向けてまさに追い込みに入った感じで、一日大忙しです(*´ο`*)=3
けど、何だか楽しいです♪ww
なんでしょうね
何だか気分が上がるって言うか、着々と進む準備に充実感を感じます^^
そして明日もまた一日文化祭の準備で、大忙しの予感です^^v
見たことあるんです

ブログネタ:幽霊、見たことある? 信じる? 参加中
ここから本文です^^v
あれは確か小学3年生くらいの頃だったかな?
学校の行事で、高尾山に行ったんです
着いてみるとガイドさんが居て、高尾山の事を色々教えてくれました
その時特に印象に残ってるのは、高尾山には天狗が居ると言う話
話の内容はあまり覚えてないんですが、確か「ふざけてると天狗が怒って連れて行っちゃうよ」っていう感じだったと思います
そして話しが終わった後に、みんなで高尾山を登り始めました
俺はさっきの話はあまり気にせず、逆に天狗を見てみたくなって、登山中ずっと探してました
そして暫くして、木々の隙間から遠くにゴンドラが見える場所を通りました。みんなしてそこからの景色を見て
「スゲー」 とか 「凄~い」とか言ってました
もちろん俺も見ていて、同じような事を言ってたように思います
んで、その興奮も去って、目を逸らそうとした瞬間でした
木々の隙間を、白い大きな物体が通り過ぎたんです
俺はあまりの事にびっくりして、またその木々の隙間を見つめていましたが、頭の中ではずっと「天狗だ!天狗だ!!」と叫んでいました
多分その後、友達に喋りまくったんだとは思うんですが、覚えていません^^;
以上、とっても微妙な見た事ある幽霊の話でしたww
今も幽霊を見た事あるかって言う話しになる度に話すんですが、考えてみると天狗は幽霊じゃなくて妖怪ですよね(笑)
けど、それ以外に見た事がないんで、これからも天狗で行きますww
ちょっとどころか、かな~り胡散臭い話でしたが、それにくどい様ですが実話です!
まぁ、天狗っていう保障はどこにも無いんですけどねf^_^;ww
月の入り
皆さん、おはようございます
今日も朝から天気は良いですが、凄い寒いですね!
おかげで夜中に何回か起きて、その度に布団をかけ直してましたf^_^;
しかも、起きてからが更に大変で、アラームが鳴っても
鳴って→消して→鳴って消して
の繰り返し(-.-;)
もうまさに
"秋眠暁を覚えず"状態
ww
けど結局、気力で布団からなんとか這い出し、いつもより早く起きることが出来ました^^v
んで、お風呂入ってご飯食べてから、ちょこっと外へ
昨日お友達ブロガーさんが、朝に月の入りが見れるとの記事を書いていらっしゃったので、早速確認しに外に出たんですが、西の空には沢山の雲


おかげで月の入りを見る事が出来ませんでした…(-.-;)ザンネン
明日もあるのかは分かりませんが、あるなら明日こそは見てやります!!
っと、では今日はそろそろ学校に行ってきます
朝から凄い寒い今日ですが、お昼からは気温も上がるみたいですし、寒さに負けずに今日も頑張って行きましょう(v^-゚)
では、一日ファイトです!
また~

今日も朝から天気は良いですが、凄い寒いですね!
おかげで夜中に何回か起きて、その度に布団をかけ直してましたf^_^;
しかも、起きてからが更に大変で、アラームが鳴っても
鳴って→消して→鳴って消して
の繰り返し(-.-;)
もうまさに
"秋眠暁を覚えず"状態
wwけど結局、気力で布団からなんとか這い出し、いつもより早く起きることが出来ました^^v
んで、お風呂入ってご飯食べてから、ちょこっと外へ

昨日お友達ブロガーさんが、朝に月の入りが見れるとの記事を書いていらっしゃったので、早速確認しに外に出たんですが、西の空には沢山の雲



おかげで月の入りを見る事が出来ませんでした…(-.-;)ザンネン
明日もあるのかは分かりませんが、あるなら明日こそは見てやります!!
っと、では今日はそろそろ学校に行ってきます

朝から凄い寒い今日ですが、お昼からは気温も上がるみたいですし、寒さに負けずに今日も頑張って行きましょう(v^-゚)
では、一日ファイトです!
また~
