月の入り | ちっちゃい、イーハトーブ

月の入り

皆さん、おはようございます晴れ




今日も朝から天気は良いですが、凄い寒いですね!


おかげで夜中に何回か起きて、その度に布団をかけ直してましたf^_^;



しかも、起きてからが更に大変で、アラームが鳴っても


鳴って→消して→鳴って消して


の繰り返し(-.-;)



もうまさに

"秋眠暁を覚えず"状態あせるww




けど結局、気力で布団からなんとか這い出し、いつもより早く起きることが出来ました^^v



んで、お風呂入ってご飯食べてから、ちょこっと外へ音符


昨日お友達ブロガーさんが、朝に月の入りが見れるとの記事を書いていらっしゃったので、早速確認しに外に出たんですが、西の空には沢山の雲くもりくもり

Sprechchor-Image212.jpg

おかげで月の入りを見る事が出来ませんでした…(-.-;)ザンネン


明日もあるのかは分かりませんが、あるなら明日こそは見てやります!!







っと、では今日はそろそろ学校に行ってきます音符



朝から凄い寒い今日ですが、お昼からは気温も上がるみたいですし、寒さに負けずに今日も頑張って行きましょう(v^-゚)




では、一日ファイトです!

また~音符