月の入り
皆さん、おはようございます
今日も朝から天気は良いですが、凄い寒いですね!
おかげで夜中に何回か起きて、その度に布団をかけ直してましたf^_^;
しかも、起きてからが更に大変で、アラームが鳴っても
鳴って→消して→鳴って消して
の繰り返し(-.-;)
もうまさに
"秋眠暁を覚えず"状態
ww
けど結局、気力で布団からなんとか這い出し、いつもより早く起きることが出来ました^^v
んで、お風呂入ってご飯食べてから、ちょこっと外へ
昨日お友達ブロガーさんが、朝に月の入りが見れるとの記事を書いていらっしゃったので、早速確認しに外に出たんですが、西の空には沢山の雲


おかげで月の入りを見る事が出来ませんでした…(-.-;)ザンネン
明日もあるのかは分かりませんが、あるなら明日こそは見てやります!!
っと、では今日はそろそろ学校に行ってきます
朝から凄い寒い今日ですが、お昼からは気温も上がるみたいですし、寒さに負けずに今日も頑張って行きましょう(v^-゚)
では、一日ファイトです!
また~

今日も朝から天気は良いですが、凄い寒いですね!
おかげで夜中に何回か起きて、その度に布団をかけ直してましたf^_^;
しかも、起きてからが更に大変で、アラームが鳴っても
鳴って→消して→鳴って消して
の繰り返し(-.-;)
もうまさに
"秋眠暁を覚えず"状態
wwけど結局、気力で布団からなんとか這い出し、いつもより早く起きることが出来ました^^v
んで、お風呂入ってご飯食べてから、ちょこっと外へ

昨日お友達ブロガーさんが、朝に月の入りが見れるとの記事を書いていらっしゃったので、早速確認しに外に出たんですが、西の空には沢山の雲



おかげで月の入りを見る事が出来ませんでした…(-.-;)ザンネン
明日もあるのかは分かりませんが、あるなら明日こそは見てやります!!
っと、では今日はそろそろ学校に行ってきます

朝から凄い寒い今日ですが、お昼からは気温も上がるみたいですし、寒さに負けずに今日も頑張って行きましょう(v^-゚)
では、一日ファイトです!
また~
