今日も楽しく♪
皆さんこんばんは
今日は午前に係の販売の仕事をして、お昼から警備とクラスの出し物の仕事をして、午後にやっと時間ができライブを見れました
そのライブに出てるのは俺のクラスの友達で、うちのクラスは全員集合で手を叩き歓声を上げての大応援!!
あんなに楽しいライブは初めてですね!
ずっと興奮しっぱなしで、手を叩き過ぎて手が痛くなりました(笑)
しかも体育館でやったライブだったんですが、入口まで人が溢れる程の大盛況

まるで自分の事かのように、嬉しくなりました
んでライブで盛り上がった後は、文化祭終了までクラスの仕事のお手伝い
そしてそれを終えた今は、帰ってる途中です
今日はライブで盛り上がった事もあってか、ちと疲れましたf^_^;
そして明日は片付けがあるもんだから、気分も降下気味です…

とはいえ、片付けして帰るまでが文化祭ですかんね!(笑)
あと1日頑張りますo(^o^)o
では、皆さんもお疲れさまでした!
また~
今日は午前に係の販売の仕事をして、お昼から警備とクラスの出し物の仕事をして、午後にやっと時間ができライブを見れました

そのライブに出てるのは俺のクラスの友達で、うちのクラスは全員集合で手を叩き歓声を上げての大応援!!
あんなに楽しいライブは初めてですね!
ずっと興奮しっぱなしで、手を叩き過ぎて手が痛くなりました(笑)
しかも体育館でやったライブだったんですが、入口まで人が溢れる程の大盛況


まるで自分の事かのように、嬉しくなりました

んでライブで盛り上がった後は、文化祭終了までクラスの仕事のお手伝い
そしてそれを終えた今は、帰ってる途中です

今日はライブで盛り上がった事もあってか、ちと疲れましたf^_^;
そして明日は片付けがあるもんだから、気分も降下気味です…


とはいえ、片付けして帰るまでが文化祭ですかんね!(笑)
あと1日頑張りますo(^o^)o
では、皆さんもお疲れさまでした!
また~

忙し土曜日
皆さんこんばんは
今日は朝から一日忙しかったです!
まず起きたのが遅刻ギリギリの時間で、朝食も食べずに駅まで自転車で猛ダッシュ!!
そしてギリギリセーフで学校に着いて、開会式を終えたら係の販売の仕事を午前ずっとして、休憩を挟んだ午後は暇だったはずなのに
人が足りないからと午後も係の販売のお仕事…f^_^;
結局のところ……
出し物はバンドを一組見ただけでした(T_T)
まぁ、係の仕事ばっかりやってて忙しかった今日ですけど、なんだかんだで楽しい一日だったのは確かです
休憩中に友達と聴いたバンドは演奏が凄い上手いんだけど、ヴォーカルが本当に下手くそだったのに大笑いしたり♪
販売のノルマを達成する為にお客さんに商品の説明をして、なんとか買ってもらったり♪
先生に隠れて売り物にならない柿をこっそり食べたりww
販売の仕事で一日充実して思えて、ちょっとの楽しみが程よくって
なんだか今日は本当に楽しかったです
では、時間も遅くなっちゃったんで、明日に備えて寝ることにします
明日も皆さん良い週末を
今日もお疲れさまでした^^
おやすみなさい
今日は朝から一日忙しかったです!

まず起きたのが遅刻ギリギリの時間で、朝食も食べずに駅まで自転車で猛ダッシュ!!
そしてギリギリセーフで学校に着いて、開会式を終えたら係の販売の仕事を午前ずっとして、休憩を挟んだ午後は暇だったはずなのに
人が足りないからと午後も係の販売のお仕事…f^_^;
結局のところ……
出し物はバンドを一組見ただけでした(T_T)
まぁ、係の仕事ばっかりやってて忙しかった今日ですけど、なんだかんだで楽しい一日だったのは確かです

休憩中に友達と聴いたバンドは演奏が凄い上手いんだけど、ヴォーカルが本当に下手くそだったのに大笑いしたり♪
販売のノルマを達成する為にお客さんに商品の説明をして、なんとか買ってもらったり♪
先生に隠れて売り物にならない柿をこっそり食べたりww
販売の仕事で一日充実して思えて、ちょっとの楽しみが程よくって

なんだか今日は本当に楽しかったです

では、時間も遅くなっちゃったんで、明日に備えて寝ることにします

明日も皆さん良い週末を

今日もお疲れさまでした^^
おやすみなさい

やっとだぁ~
皆さんこんばんは
今日は20時になってようやく帰れました…
ただ今
に揺られながら帰ってる途中です
今日はあまりにも疲れちゃって、欠伸は止まらないし頭が寝坊た感じでボーッとします
それに、足も立ちすぎで痛いです…(-.-;)
今日は係の仕事をずっとしていて、ポスターを書いたり、看板をはっつけるの手伝ったり、長机を運んだり、他にも色んな事をしました…
約半日近く働きっぱなし
慣れてない俺にはちとキツイ一日だったかもですf^_^;
けど、友達や先生と笑いながら、楽しみながらやれたから、良い一日でしたo(^o^)o
そして、なんだかんだで明日は本番です!
ちと疲れて面倒臭い気もしなくもないですが(笑)
バンドの演奏聴いたりして、出来るだけ楽しんで来ます!
では、皆さんもお疲れさまでした!
また~♪
今日は20時になってようやく帰れました…
ただ今
に揺られながら帰ってる途中です今日はあまりにも疲れちゃって、欠伸は止まらないし頭が寝坊た感じでボーッとします

それに、足も立ちすぎで痛いです…(-.-;)
今日は係の仕事をずっとしていて、ポスターを書いたり、看板をはっつけるの手伝ったり、長机を運んだり、他にも色んな事をしました…
約半日近く働きっぱなし
慣れてない俺にはちとキツイ一日だったかもですf^_^;
けど、友達や先生と笑いながら、楽しみながらやれたから、良い一日でしたo(^o^)o
そして、なんだかんだで明日は本番です!
ちと疲れて面倒臭い気もしなくもないですが(笑)
バンドの演奏聴いたりして、出来るだけ楽しんで来ます!
では、皆さんもお疲れさまでした!
また~♪