ちっちゃい、イーハトーブ -141ページ目

今日も楽しく♪

皆さんこんばんは



今日は午前に係の販売の仕事をして、お昼から警備とクラスの出し物の仕事をして、午後にやっと時間ができライブを見れました音符


そのライブに出てるのは俺のクラスの友達で、うちのクラスは全員集合で手を叩き歓声を上げての大応援!!


あんなに楽しいライブは初めてですね!

ずっと興奮しっぱなしで、手を叩き過ぎて手が痛くなりました(笑)



しかも体育館でやったライブだったんですが、入口まで人が溢れる程の大盛況キラキラキラキラ


まるで自分の事かのように、嬉しくなりました音符





んでライブで盛り上がった後は、文化祭終了までクラスの仕事のお手伝い


そしてそれを終えた今は、帰ってる途中です電車





今日はライブで盛り上がった事もあってか、ちと疲れましたf^_^;


そして明日は片付けがあるもんだから、気分も降下気味です…ダウンダウン






とはいえ、片付けして帰るまでが文化祭ですかんね!(笑)


あと1日頑張りますo(^o^)o




では、皆さんもお疲れさまでした!


また~音符

忙し土曜日

皆さんこんばんは



今日は朝から一日忙しかったです!あせる



まず起きたのが遅刻ギリギリの時間で、朝食も食べずに駅まで自転車で猛ダッシュ!!



そしてギリギリセーフで学校に着いて、開会式を終えたら係の販売の仕事を午前ずっとして、休憩を挟んだ午後は暇だったはずなのに


人が足りないからと午後も係の販売のお仕事…f^_^;




結局のところ……

出し物はバンドを一組見ただけでした(T_T)




まぁ、係の仕事ばっかりやってて忙しかった今日ですけど、なんだかんだで楽しい一日だったのは確かです音符




休憩中に友達と聴いたバンドは演奏が凄い上手いんだけど、ヴォーカルが本当に下手くそだったのに大笑いしたり♪


販売のノルマを達成する為にお客さんに商品の説明をして、なんとか買ってもらったり♪


先生に隠れて売り物にならない柿をこっそり食べたりww




販売の仕事で一日充実して思えて、ちょっとの楽しみが程よくってキラキラ


なんだか今日は本当に楽しかったです音符





では、時間も遅くなっちゃったんで、明日に備えて寝ることにしますぐぅぐぅ


明日も皆さん良い週末を音符


今日もお疲れさまでした^^

おやすみなさいぐぅぐぅ

やっとだぁ~

皆さんこんばんは





今日は20時になってようやく帰れました…


ただ今電車に揺られながら帰ってる途中です




今日はあまりにも疲れちゃって、欠伸は止まらないし頭が寝坊た感じでボーッとしますあせる

それに、足も立ちすぎで痛いです…(-.-;)





今日は係の仕事をずっとしていて、ポスターを書いたり、看板をはっつけるの手伝ったり、長机を運んだり、他にも色んな事をしました…



約半日近く働きっぱなし


慣れてない俺にはちとキツイ一日だったかもですf^_^;




けど、友達や先生と笑いながら、楽しみながらやれたから、良い一日でしたo(^o^)o





そして、なんだかんだで明日は本番です!


ちと疲れて面倒臭い気もしなくもないですが(笑)

バンドの演奏聴いたりして、出来るだけ楽しんで来ます!





では、皆さんもお疲れさまでした!


また~♪