忙し土曜日 | ちっちゃい、イーハトーブ

忙し土曜日

皆さんこんばんは



今日は朝から一日忙しかったです!あせる



まず起きたのが遅刻ギリギリの時間で、朝食も食べずに駅まで自転車で猛ダッシュ!!



そしてギリギリセーフで学校に着いて、開会式を終えたら係の販売の仕事を午前ずっとして、休憩を挟んだ午後は暇だったはずなのに


人が足りないからと午後も係の販売のお仕事…f^_^;




結局のところ……

出し物はバンドを一組見ただけでした(T_T)




まぁ、係の仕事ばっかりやってて忙しかった今日ですけど、なんだかんだで楽しい一日だったのは確かです音符




休憩中に友達と聴いたバンドは演奏が凄い上手いんだけど、ヴォーカルが本当に下手くそだったのに大笑いしたり♪


販売のノルマを達成する為にお客さんに商品の説明をして、なんとか買ってもらったり♪


先生に隠れて売り物にならない柿をこっそり食べたりww




販売の仕事で一日充実して思えて、ちょっとの楽しみが程よくってキラキラ


なんだか今日は本当に楽しかったです音符





では、時間も遅くなっちゃったんで、明日に備えて寝ることにしますぐぅぐぅ


明日も皆さん良い週末を音符


今日もお疲れさまでした^^

おやすみなさいぐぅぐぅ