忙し土曜日
皆さんこんばんは
今日は朝から一日忙しかったです!
まず起きたのが遅刻ギリギリの時間で、朝食も食べずに駅まで自転車で猛ダッシュ!!
そしてギリギリセーフで学校に着いて、開会式を終えたら係の販売の仕事を午前ずっとして、休憩を挟んだ午後は暇だったはずなのに
人が足りないからと午後も係の販売のお仕事…f^_^;
結局のところ……
出し物はバンドを一組見ただけでした(T_T)
まぁ、係の仕事ばっかりやってて忙しかった今日ですけど、なんだかんだで楽しい一日だったのは確かです
休憩中に友達と聴いたバンドは演奏が凄い上手いんだけど、ヴォーカルが本当に下手くそだったのに大笑いしたり♪
販売のノルマを達成する為にお客さんに商品の説明をして、なんとか買ってもらったり♪
先生に隠れて売り物にならない柿をこっそり食べたりww
販売の仕事で一日充実して思えて、ちょっとの楽しみが程よくって
なんだか今日は本当に楽しかったです
では、時間も遅くなっちゃったんで、明日に備えて寝ることにします
明日も皆さん良い週末を
今日もお疲れさまでした^^
おやすみなさい
今日は朝から一日忙しかったです!

まず起きたのが遅刻ギリギリの時間で、朝食も食べずに駅まで自転車で猛ダッシュ!!
そしてギリギリセーフで学校に着いて、開会式を終えたら係の販売の仕事を午前ずっとして、休憩を挟んだ午後は暇だったはずなのに
人が足りないからと午後も係の販売のお仕事…f^_^;
結局のところ……
出し物はバンドを一組見ただけでした(T_T)
まぁ、係の仕事ばっかりやってて忙しかった今日ですけど、なんだかんだで楽しい一日だったのは確かです

休憩中に友達と聴いたバンドは演奏が凄い上手いんだけど、ヴォーカルが本当に下手くそだったのに大笑いしたり♪
販売のノルマを達成する為にお客さんに商品の説明をして、なんとか買ってもらったり♪
先生に隠れて売り物にならない柿をこっそり食べたりww
販売の仕事で一日充実して思えて、ちょっとの楽しみが程よくって

なんだか今日は本当に楽しかったです

では、時間も遅くなっちゃったんで、明日に備えて寝ることにします

明日も皆さん良い週末を

今日もお疲れさまでした^^
おやすみなさい
