やっとだぁ~
皆さんこんばんは
今日は20時になってようやく帰れました…
ただ今
に揺られながら帰ってる途中です
今日はあまりにも疲れちゃって、欠伸は止まらないし頭が寝坊た感じでボーッとします
それに、足も立ちすぎで痛いです…(-.-;)
今日は係の仕事をずっとしていて、ポスターを書いたり、看板をはっつけるの手伝ったり、長机を運んだり、他にも色んな事をしました…
約半日近く働きっぱなし
慣れてない俺にはちとキツイ一日だったかもですf^_^;
けど、友達や先生と笑いながら、楽しみながらやれたから、良い一日でしたo(^o^)o
そして、なんだかんだで明日は本番です!
ちと疲れて面倒臭い気もしなくもないですが(笑)
バンドの演奏聴いたりして、出来るだけ楽しんで来ます!
では、皆さんもお疲れさまでした!
また~♪
今日は20時になってようやく帰れました…
ただ今
に揺られながら帰ってる途中です今日はあまりにも疲れちゃって、欠伸は止まらないし頭が寝坊た感じでボーッとします

それに、足も立ちすぎで痛いです…(-.-;)
今日は係の仕事をずっとしていて、ポスターを書いたり、看板をはっつけるの手伝ったり、長机を運んだり、他にも色んな事をしました…
約半日近く働きっぱなし
慣れてない俺にはちとキツイ一日だったかもですf^_^;
けど、友達や先生と笑いながら、楽しみながらやれたから、良い一日でしたo(^o^)o
そして、なんだかんだで明日は本番です!
ちと疲れて面倒臭い気もしなくもないですが(笑)
バンドの演奏聴いたりして、出来るだけ楽しんで来ます!
では、皆さんもお疲れさまでした!
また~♪