やっとだぁ~ | ちっちゃい、イーハトーブ

やっとだぁ~

皆さんこんばんは





今日は20時になってようやく帰れました…


ただ今電車に揺られながら帰ってる途中です




今日はあまりにも疲れちゃって、欠伸は止まらないし頭が寝坊た感じでボーッとしますあせる

それに、足も立ちすぎで痛いです…(-.-;)





今日は係の仕事をずっとしていて、ポスターを書いたり、看板をはっつけるの手伝ったり、長机を運んだり、他にも色んな事をしました…



約半日近く働きっぱなし


慣れてない俺にはちとキツイ一日だったかもですf^_^;




けど、友達や先生と笑いながら、楽しみながらやれたから、良い一日でしたo(^o^)o





そして、なんだかんだで明日は本番です!


ちと疲れて面倒臭い気もしなくもないですが(笑)

バンドの演奏聴いたりして、出来るだけ楽しんで来ます!





では、皆さんもお疲れさまでした!


また~♪