今日も楽しく♪ | ちっちゃい、イーハトーブ

今日も楽しく♪

皆さんこんばんは



今日は午前に係の販売の仕事をして、お昼から警備とクラスの出し物の仕事をして、午後にやっと時間ができライブを見れました音符


そのライブに出てるのは俺のクラスの友達で、うちのクラスは全員集合で手を叩き歓声を上げての大応援!!


あんなに楽しいライブは初めてですね!

ずっと興奮しっぱなしで、手を叩き過ぎて手が痛くなりました(笑)



しかも体育館でやったライブだったんですが、入口まで人が溢れる程の大盛況キラキラキラキラ


まるで自分の事かのように、嬉しくなりました音符





んでライブで盛り上がった後は、文化祭終了までクラスの仕事のお手伝い


そしてそれを終えた今は、帰ってる途中です電車





今日はライブで盛り上がった事もあってか、ちと疲れましたf^_^;


そして明日は片付けがあるもんだから、気分も降下気味です…ダウンダウン






とはいえ、片付けして帰るまでが文化祭ですかんね!(笑)


あと1日頑張りますo(^o^)o




では、皆さんもお疲れさまでした!


また~音符