今日も楽しく♪
皆さんこんばんは
今日は午前に係の販売の仕事をして、お昼から警備とクラスの出し物の仕事をして、午後にやっと時間ができライブを見れました
そのライブに出てるのは俺のクラスの友達で、うちのクラスは全員集合で手を叩き歓声を上げての大応援!!
あんなに楽しいライブは初めてですね!
ずっと興奮しっぱなしで、手を叩き過ぎて手が痛くなりました(笑)
しかも体育館でやったライブだったんですが、入口まで人が溢れる程の大盛況

まるで自分の事かのように、嬉しくなりました
んでライブで盛り上がった後は、文化祭終了までクラスの仕事のお手伝い
そしてそれを終えた今は、帰ってる途中です
今日はライブで盛り上がった事もあってか、ちと疲れましたf^_^;
そして明日は片付けがあるもんだから、気分も降下気味です…

とはいえ、片付けして帰るまでが文化祭ですかんね!(笑)
あと1日頑張りますo(^o^)o
では、皆さんもお疲れさまでした!
また~
今日は午前に係の販売の仕事をして、お昼から警備とクラスの出し物の仕事をして、午後にやっと時間ができライブを見れました

そのライブに出てるのは俺のクラスの友達で、うちのクラスは全員集合で手を叩き歓声を上げての大応援!!
あんなに楽しいライブは初めてですね!
ずっと興奮しっぱなしで、手を叩き過ぎて手が痛くなりました(笑)
しかも体育館でやったライブだったんですが、入口まで人が溢れる程の大盛況


まるで自分の事かのように、嬉しくなりました

んでライブで盛り上がった後は、文化祭終了までクラスの仕事のお手伝い
そしてそれを終えた今は、帰ってる途中です

今日はライブで盛り上がった事もあってか、ちと疲れましたf^_^;
そして明日は片付けがあるもんだから、気分も降下気味です…


とはいえ、片付けして帰るまでが文化祭ですかんね!(笑)
あと1日頑張りますo(^o^)o
では、皆さんもお疲れさまでした!
また~
