ちっちゃい、イーハトーブ -140ページ目

初恋は


初恋は何歳?
ブログネタ:初恋は何歳? 参加中



ここから本文です^^




初恋


俺の初恋は中学2年生の秋

朝学校に行く途中ですれ違ってた、年上の髭を生やしたガチムチのリーマンさんにでした(*^.^*)ww



一目見た瞬間からもうKOで、自分がゲイであることを認めたきっかけでもあります



今はもうとんと見掛けることも無いけど、たまにふと思い出す事があります



そしてその度に、一人懐かしいやら寂しいやら、複雑な気持ちになっていますf^_^;





やっぱり、初恋は甘酸っぱいもんですね(笑)



フォルダを見たら

皆さんこんばんは煜



今日は朝から曇り空だったみたいですねくもり

というのも、今日は休みを良いことに昼過ぎまで爆睡してましたf^_^;

流石に今日は寝過ぎたな、と反省です…あせる




さてさて、今回はお友達ブロガーさんに触発されて、過去に撮った写真を幾つか後悔したいと思います音符


今回のテーマは

「動物」ですU^ェ^U



Sprechchor-にゃんこ 0607.jpg

これはアメブロのフォトアルバムにも有る写真で、帰り道に見掛けたにゃんこです♪

近づいても逃げなかったので、正面からのアングルに成功しましたキラキラ



Sprechchor-きんちゃん、ハートちゃん爆睡中� 0812.jpg

これは飼い始めた頃の、金魚のきんちゃん(手前)とハートちゃんです音符

この頃はまだまだ小さくて模様もハッキリしていたんですが、今ではすっかりデカクなり、見た目もだいぶ変わってしまいましたf^_^;

けど、可愛いらしさだけは相も変わらずですドキドキ←オヤバカWW



Sprechchor-Image001.jpg

これは友達が家に泊まりに来た日に撮った写真です音符

この時、近くにこのにゃんこのお母さんが居て、しきりにお母さんの方を向いて居ました

だからなのか、心なしかちょっと怯えてた感じですf^_^;ゴメンネー



Sprechchor-Image215.jpg

この写真を撮った時は周りで凄い数のカエル達が鳴いていて、うるさいくらだったのを覚えてます

しかも歩けばガマガエルばっかりで、カエルが苦手な人には最悪な空間でしたねf^_^;(笑)




以上、今日は過去の写真の紹介でした音符

次回は、空の写真をUPしようかなぁなんて思ってます^-^




では、今日も皆さんお疲れさまでした!


また音符

帰るまでが、文化祭

皆さんこんばんは三日月




今日は文化祭の片付けを頑張ってへとへとですf^_^;


うちのクラスは室内装飾にチャレンジして、石や植木を使ったので、まるで土木のお仕事状態…



こりゃ明日は筋肉痛がやって来そうです(-.-;)





…………にしても、今年の文化祭を振り返ってみると、少しは自分のスキルアップも出来たかなと感じます音符



今年は準備も含めて係の仕事中心で動いていて


先生の指示の元、作業を円滑に進めるために後輩に指示を出したり、工夫をしていたんですが


その際に、先に先にと考えて作業に当たっていました


正直誰かに指示を出したり、率先して作業に当たるのは苦手だったんですが、今回は先を考える事でそれを少し克服出来たように思います^^




そんな事も考えて今年の文化祭を振り返ってみると、改めてほんと充実したものに感じます^^


来年またやって経験を活かしたい所ですが、来年は新しい場所に居ます



だから来年は、この経験を新しい場所で活かし、更なるスキルアップを図るつもりです音符






では、今日は週明けという事もあってお仕事や学校でお疲れかと思いますが、出来るだけゆっくりして、明日に備えて下さいo(^-^)o



今日もお疲れさまでした



また~音符