フォルダを見たら
皆さんこんばんは煜
今日は朝から曇り空だったみたいですね
というのも、今日は休みを良いことに昼過ぎまで爆睡してましたf^_^;
流石に今日は寝過ぎたな、と反省です…
さてさて、今回はお友達ブロガーさんに触発されて、過去に撮った写真を幾つか後悔したいと思います
今回のテーマは
「動物」ですU^ェ^U

これはアメブロのフォトアルバムにも有る写真で、帰り道に見掛けたにゃんこです♪
近づいても逃げなかったので、正面からのアングルに成功しました

これは飼い始めた頃の、金魚のきんちゃん(手前)とハートちゃんです
この頃はまだまだ小さくて模様もハッキリしていたんですが、今ではすっかりデカクなり、見た目もだいぶ変わってしまいましたf^_^;
けど、可愛いらしさだけは相も変わらずです
←オヤバカWW

これは友達が家に泊まりに来た日に撮った写真です
この時、近くにこのにゃんこのお母さんが居て、しきりにお母さんの方を向いて居ました
だからなのか、心なしかちょっと怯えてた感じですf^_^;ゴメンネー

この写真を撮った時は周りで凄い数のカエル達が鳴いていて、うるさいくらだったのを覚えてます
しかも歩けばガマガエルばっかりで、カエルが苦手な人には最悪な空間でしたねf^_^;(笑)
以上、今日は過去の写真の紹介でした
次回は、空の写真をUPしようかなぁなんて思ってます^-^
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また
今日は朝から曇り空だったみたいですね

というのも、今日は休みを良いことに昼過ぎまで爆睡してましたf^_^;
流石に今日は寝過ぎたな、と反省です…

さてさて、今回はお友達ブロガーさんに触発されて、過去に撮った写真を幾つか後悔したいと思います

今回のテーマは
「動物」ですU^ェ^U

これはアメブロのフォトアルバムにも有る写真で、帰り道に見掛けたにゃんこです♪
近づいても逃げなかったので、正面からのアングルに成功しました


これは飼い始めた頃の、金魚のきんちゃん(手前)とハートちゃんです

この頃はまだまだ小さくて模様もハッキリしていたんですが、今ではすっかりデカクなり、見た目もだいぶ変わってしまいましたf^_^;
けど、可愛いらしさだけは相も変わらずです
←オヤバカWW
これは友達が家に泊まりに来た日に撮った写真です

この時、近くにこのにゃんこのお母さんが居て、しきりにお母さんの方を向いて居ました
だからなのか、心なしかちょっと怯えてた感じですf^_^;ゴメンネー

この写真を撮った時は周りで凄い数のカエル達が鳴いていて、うるさいくらだったのを覚えてます
しかも歩けばガマガエルばっかりで、カエルが苦手な人には最悪な空間でしたねf^_^;(笑)
以上、今日は過去の写真の紹介でした

次回は、空の写真をUPしようかなぁなんて思ってます^-^
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また
