フォルダを見たら | ちっちゃい、イーハトーブ

フォルダを見たら

皆さんこんばんは煜



今日は朝から曇り空だったみたいですねくもり

というのも、今日は休みを良いことに昼過ぎまで爆睡してましたf^_^;

流石に今日は寝過ぎたな、と反省です…あせる




さてさて、今回はお友達ブロガーさんに触発されて、過去に撮った写真を幾つか後悔したいと思います音符


今回のテーマは

「動物」ですU^ェ^U



Sprechchor-にゃんこ 0607.jpg

これはアメブロのフォトアルバムにも有る写真で、帰り道に見掛けたにゃんこです♪

近づいても逃げなかったので、正面からのアングルに成功しましたキラキラ



Sprechchor-きんちゃん、ハートちゃん爆睡中� 0812.jpg

これは飼い始めた頃の、金魚のきんちゃん(手前)とハートちゃんです音符

この頃はまだまだ小さくて模様もハッキリしていたんですが、今ではすっかりデカクなり、見た目もだいぶ変わってしまいましたf^_^;

けど、可愛いらしさだけは相も変わらずですドキドキ←オヤバカWW



Sprechchor-Image001.jpg

これは友達が家に泊まりに来た日に撮った写真です音符

この時、近くにこのにゃんこのお母さんが居て、しきりにお母さんの方を向いて居ました

だからなのか、心なしかちょっと怯えてた感じですf^_^;ゴメンネー



Sprechchor-Image215.jpg

この写真を撮った時は周りで凄い数のカエル達が鳴いていて、うるさいくらだったのを覚えてます

しかも歩けばガマガエルばっかりで、カエルが苦手な人には最悪な空間でしたねf^_^;(笑)




以上、今日は過去の写真の紹介でした音符

次回は、空の写真をUPしようかなぁなんて思ってます^-^




では、今日も皆さんお疲れさまでした!


また音符