ちっちゃい、イーハトーブ -139ページ目

ここ3日ほど…

皆さんこんばんは!三日月



実はここ3日程、口内炎と舌炎が凄いですあせる

おかげでまともにご飯も食べられません…


最近無駄に体重が増えるようになってたから、見ようによっては、食事セーブになってちとラッキーな面もあるんですがww

まともに食事が出来ないのはやっぱり辛いですあせる



…………早くこの地獄から抜け出したい…(-_-;)



とはいえ、今日は

グラチャンにサッカー音符


そんな憂鬱も吹き飛ばしてくれそうな予感ですキラキラ



それに早速バレーは1ゲーム取って、2ゲーム目も4点リードしててかなり良い展開o(^-^)o

今日勝てばメダル確定なだけに、このまま勝利してもらいたいところです音符




では、今日も日本が活躍しつくれる事を祈って精一杯応援しますビックリマーク


また~音符

フォルダを見たら Part2

皆さんこんばんは三日月


今日もホント寒かったですね~{{(>_<;)}}

俺はついさっき気付いたんですが、もうはく息が白くなってました!


気温も今は10℃しかないみたいだし、なんだかすっかり秋でなくて冬って感じですね雪

風邪引かないように、予防をさらにシッカリしなければって感じですあせる





では、今回もまた、過去に撮った写真を振り返ってみました音符


今回のテーマは

空です



Sprechchor-移り変わり(富士山あり) 1206.jpg


この写真は帰り道の途中で撮った写真で、よくよく見てみるとちょうど真ん中の所に富士山が写ってたりしますキラキラ



Sprechchor-Image217.jpg


この写真は自転車で急いでる時に撮った写真で、視界が開けた所に出た途端に、思わず自転車を停めて撮ったのを覚えてます^^

一時期は、待受にする程に気に入ってました音符



Sprechchor-夜空2 1121.jpg


この写真は今の所最初で最後の、夜空の撮影に成功した時の写真です煜

この写真を撮って以来、夜空の撮影には成功した試しがありません^^;


ちなみに、画面中央にポツンと凄い小さい点があるかと思うんですが、一応金星になりますf^_^;

凄い小さいですよね(笑)


でも、夜空が撮れたのも、金星が撮れたのも、とっても嬉しかったのを覚えてます音符





以上、過去に撮った空の写真でした^^v

スカっとしました!

皆さんこんばんは三日月



今日のバレー凄かったですねビックリマークビックリマーク


まさに日本の圧勝キラキラ


久しくあんなに大差をつけての圧勝なんて、他のスポーツでも見てなかったので

スカっとしました!



特に第2セットの18点目からの逆転劇は、これでもか!ってくらいの爽快感でした音符ww


日本、波に乗ってますよね~o(^o^)o



このまま行けば、メダルもGET出来るかも知れませんねキラキラ





頑張れ日本!行け行け日本ですO(>_<)O