フォルダを見たら Part2
皆さんこんばんは
今日もホント寒かったですね~{{(>_<;)}}
俺はついさっき気付いたんですが、もうはく息が白くなってました!
気温も今は10℃しかないみたいだし、なんだかすっかり秋でなくて冬って感じですね
風邪引かないように、予防をさらにシッカリしなければって感じです
では、今回もまた、過去に撮った写真を振り返ってみました
今回のテーマは
空です

この写真は帰り道の途中で撮った写真で、よくよく見てみるとちょうど真ん中の所に富士山が写ってたりします

この写真は自転車で急いでる時に撮った写真で、視界が開けた所に出た途端に、思わず自転車を停めて撮ったのを覚えてます^^
一時期は、待受にする程に気に入ってました

この写真は今の所最初で最後の、夜空の撮影に成功した時の写真です煜
この写真を撮って以来、夜空の撮影には成功した試しがありません^^;
ちなみに、画面中央にポツンと凄い小さい点があるかと思うんですが、一応金星になりますf^_^;
凄い小さいですよね(笑)
でも、夜空が撮れたのも、金星が撮れたのも、とっても嬉しかったのを覚えてます
以上、過去に撮った空の写真でした^^v

今日もホント寒かったですね~{{(>_<;)}}
俺はついさっき気付いたんですが、もうはく息が白くなってました!
気温も今は10℃しかないみたいだし、なんだかすっかり秋でなくて冬って感じですね

風邪引かないように、予防をさらにシッカリしなければって感じです

では、今回もまた、過去に撮った写真を振り返ってみました

今回のテーマは
空です


この写真は帰り道の途中で撮った写真で、よくよく見てみるとちょうど真ん中の所に富士山が写ってたりします


この写真は自転車で急いでる時に撮った写真で、視界が開けた所に出た途端に、思わず自転車を停めて撮ったのを覚えてます^^
一時期は、待受にする程に気に入ってました


この写真は今の所最初で最後の、夜空の撮影に成功した時の写真です煜
この写真を撮って以来、夜空の撮影には成功した試しがありません^^;
ちなみに、画面中央にポツンと凄い小さい点があるかと思うんですが、一応金星になりますf^_^;
凄い小さいですよね(笑)
でも、夜空が撮れたのも、金星が撮れたのも、とっても嬉しかったのを覚えてます

以上、過去に撮った空の写真でした^^v