もう懲り懲り…
皆さんこんばんは
今日は
降りのせいもあってか、気温が一桁台だったりしてほんとのほんとに寒かったですね!
だのに今日は…
あの雨の中、午前中ずっと外で庭造りの授業をしました(x_x;)
何故、
に打たれながらもコンクリートブロックを設置しなければ行けないのか……
本気で風を引いて仕舞うんじゃないかと、不安になるくらいでしたf^_^;
んで、終わってみれば
手はかじかみ、頭はびちゃびちゃ、ついでに足もちょっと濡れてました
もちろん直ぐに頭を拭いて、服も着替えました!
もうあんな授業はほんと懲り懲りです…(-_-;)
それと、今日は放課後に担任と面接練習をしました
初めての練習で、緊張のせいか本番中に頭が真っ白になって、志望理由や自分の長所やらがめちゃくちゃになって仕舞いました(ノ_・。)
完全に自主練不足でした…
明日も担任と面接練習があるし、今日ダメだった点を徹底的に物にして、明日の面接練習に臨みます^^
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
俺はもっと面接練習をしてから寝ようと思います^^v
では、また~

今日は
降りのせいもあってか、気温が一桁台だったりしてほんとのほんとに寒かったですね!だのに今日は…
あの雨の中、午前中ずっと外で庭造りの授業をしました(x_x;)
何故、
に打たれながらもコンクリートブロックを設置しなければ行けないのか……本気で風を引いて仕舞うんじゃないかと、不安になるくらいでしたf^_^;
んで、終わってみれば
手はかじかみ、頭はびちゃびちゃ、ついでに足もちょっと濡れてました

もちろん直ぐに頭を拭いて、服も着替えました!
もうあんな授業はほんと懲り懲りです…(-_-;)
それと、今日は放課後に担任と面接練習をしました
初めての練習で、緊張のせいか本番中に頭が真っ白になって、志望理由や自分の長所やらがめちゃくちゃになって仕舞いました(ノ_・。)
完全に自主練不足でした…

明日も担任と面接練習があるし、今日ダメだった点を徹底的に物にして、明日の面接練習に臨みます^^
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
俺はもっと面接練習をしてから寝ようと思います^^v
では、また~

一体何があったのか…
皆さんこんばんは

今日は晴れましたね~
久しぶりの太陽の陽射しは、とっても暖かかったです^^
………けど、それ以上の冷た~い風!
晴れるから厚着かなと思ったんですが、それでも防ぎきれない寒さでした彡(-_-;)彡
明日はもっと防寒対策をして登校しなくちゃですo(^-^)o
そういえば、今日は銀座線の日本橋駅で塩酸が漏れる事件がありましたね!
最初は誰かが故意に毒物を電車内で振り撒いたのかとゾッとしましたが、事故だったみたいで安心しました
それでそのニュースを見て思い出したんですが
今朝俺も駅で事件を目撃しました!
といっても、その現場を見た訳では無くて、逃げる犯人を目撃しただけなんですけどね^^;
今朝もいつも通り、乗換駅の改札を通ったところ、不意に前から
「待て~~!!!」
「止まれ~~!!!!」
と、男性二人の怒鳴り声が聞こえたんです
もちろん、いきなりの事でビックリして声の方向を見た所、男の人が人波を押し退けて猛ダッシュして来たんです
そして俺の2m程離れた所を通過し、改札を突破して何処かへ走り去って行きました
その後を駅員が追いかけて行きましたが、どうなったかは分かりません^^;
その後ホームで被害者が駅員と話してるのをちと盗み聞きしましたが(笑)
周りがうるさくて何を話してるのか全然聞こえませんでしたf^_^;
一体何があったのか…
逃げる程だからかなりの事なのかなぁと思いますが、被害者の男の人は怪我してる風でも無かったし、全く分かりません^^;
もしかして痴漢?ww
なんて考えましたが、どう見ても痴漢されるような外見のリーマンさんでは無かったし←失礼?ww
それは無いかなぁとも思いました
……ん~、とってもとっても気になりますが
とりあえずは忘れて、やらなきゃ行けない事に集中する事にします^^v
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また~


今日は晴れましたね~

久しぶりの太陽の陽射しは、とっても暖かかったです^^
………けど、それ以上の冷た~い風!
晴れるから厚着かなと思ったんですが、それでも防ぎきれない寒さでした彡(-_-;)彡
明日はもっと防寒対策をして登校しなくちゃですo(^-^)o
そういえば、今日は銀座線の日本橋駅で塩酸が漏れる事件がありましたね!
最初は誰かが故意に毒物を電車内で振り撒いたのかとゾッとしましたが、事故だったみたいで安心しました

それでそのニュースを見て思い出したんですが
今朝俺も駅で事件を目撃しました!
といっても、その現場を見た訳では無くて、逃げる犯人を目撃しただけなんですけどね^^;
今朝もいつも通り、乗換駅の改札を通ったところ、不意に前から
「待て~~!!!」
「止まれ~~!!!!」
と、男性二人の怒鳴り声が聞こえたんです
もちろん、いきなりの事でビックリして声の方向を見た所、男の人が人波を押し退けて猛ダッシュして来たんです
そして俺の2m程離れた所を通過し、改札を突破して何処かへ走り去って行きました
その後を駅員が追いかけて行きましたが、どうなったかは分かりません^^;
その後ホームで被害者が駅員と話してるのをちと盗み聞きしましたが(笑)
周りがうるさくて何を話してるのか全然聞こえませんでしたf^_^;
一体何があったのか…
逃げる程だからかなりの事なのかなぁと思いますが、被害者の男の人は怪我してる風でも無かったし、全く分かりません^^;
もしかして痴漢?ww
なんて考えましたが、どう見ても痴漢されるような外見のリーマンさんでは無かったし←失礼?ww
それは無いかなぁとも思いました
……ん~、とってもとっても気になりますが
とりあえずは忘れて、やらなきゃ行けない事に集中する事にします^^v
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また~

