あぁもう!!
皆さんこんばんは
別にもどかしくって怒ってる訳ではなくって
ドリカムの曲のタイトルなんです(笑)
今日TSUTAYAに行った際に、魅惑の中古コーナーを物色していて発見した

「DO YOU DREAMS COME TRUE ?」
に収録されている曲で、聴いた瞬間からリピート決定
(笑)
もう10回以上は聴いたかも?
で、おかげでまだそれから先の曲は聴けてません(笑)
他にも中古コーナーで見つけ&GETしたのは

「恋する瞳は美しい」 SuperFly
更に、ブロガー友達さんの記事を読んで直ぐにでも聴きたくなったので

「愛だけを残せ」 中島みゆき
を借りちゃいました
本当は買いたいところだったんですが、我慢できなくてつい^^;ww
この二つのシングルは「あぁもう!!」の前に聴いたので、無事聴くことが出来たんですがww
やっぱりどっちも本当に良いですね!
SuperFlyの力強い綺麗な歌声にはテンションを上げられるし
みゆきさんはSuperFlyとはまた違う本当に力強い歌声で、歌詞のメッセージ性と共に強く心に訴えかけてきます
それぞれにそれぞれの、堪らない魅力がぎっしり詰まってて、久しぶりに良い中古買いとレンタルを出来たように思います
あと、そうそう
UNIQLOに良いネックウォーマーがあるとの情報を、友達ブロガーさんから頂いたので
早速今日買って来ました^^
表は灰色と黒のチェック模様、裏は真っ黒でリバーシブルになってます^^v
これならマフラーやストールみたいに煙ったくならないし、チクチクと痒くもないので快適です
それに、もちろん保温性や防寒具合もバッチリです(^O^)g
昨日今日と満足の買い物が出来てて、なんだか嬉しいですね
明日は買い物をする予定はないですが、次買う物も満足行く物だと良いなぁと思いますo(^-^)o
では、寒~い一日でしたが、家でもシッカリ温かい恰好をして、体調を崩して仕舞わないように気をつけましょうね(v^-゚)
また~

別にもどかしくって怒ってる訳ではなくって
ドリカムの曲のタイトルなんです(笑)
今日TSUTAYAに行った際に、魅惑の中古コーナーを物色していて発見した

「DO YOU DREAMS COME TRUE ?」
に収録されている曲で、聴いた瞬間からリピート決定
(笑)もう10回以上は聴いたかも?
で、おかげでまだそれから先の曲は聴けてません(笑)
他にも中古コーナーで見つけ&GETしたのは

「恋する瞳は美しい」 SuperFly
更に、ブロガー友達さんの記事を読んで直ぐにでも聴きたくなったので

「愛だけを残せ」 中島みゆき
を借りちゃいました

本当は買いたいところだったんですが、我慢できなくてつい^^;ww
この二つのシングルは「あぁもう!!」の前に聴いたので、無事聴くことが出来たんですがww
やっぱりどっちも本当に良いですね!
SuperFlyの力強い綺麗な歌声にはテンションを上げられるし

みゆきさんはSuperFlyとはまた違う本当に力強い歌声で、歌詞のメッセージ性と共に強く心に訴えかけてきます

それぞれにそれぞれの、堪らない魅力がぎっしり詰まってて、久しぶりに良い中古買いとレンタルを出来たように思います

あと、そうそう
UNIQLOに良いネックウォーマーがあるとの情報を、友達ブロガーさんから頂いたので
早速今日買って来ました^^
表は灰色と黒のチェック模様、裏は真っ黒でリバーシブルになってます^^v
これならマフラーやストールみたいに煙ったくならないし、チクチクと痒くもないので快適です

それに、もちろん保温性や防寒具合もバッチリです(^O^)g
昨日今日と満足の買い物が出来てて、なんだか嬉しいですね

明日は買い物をする予定はないですが、次買う物も満足行く物だと良いなぁと思いますo(^-^)o
では、寒~い一日でしたが、家でもシッカリ温かい恰好をして、体調を崩して仕舞わないように気をつけましょうね(v^-゚)
また~

サザンテラス
皆さんこんばんは
今日は新宿にちと用があったので、行って来ました
したら、帰りにこんなのを発見しました





”新宿サザンライト”
なる、サザンテラスをイルミネーションしたイベントです
新宿駅をスタートとし
途中には白い光に包まれる並木道や、Suicaのペンギンのイルミネーション
そして最後には、クリスマスツリーを模したイルミネーションが在りました
ツリーの下では、カップルや夫婦が列をなしてボタンを押していて、その度に青や赤にツリーが光り輝いていましたo(^-^)o
なんだか二人の未来を明るく照らしていてくれてるようで、とっても羨ましかったです(*^.^*)オレモオシタイww
このイベント、終始まさに「綺麗」の一言


光輝くサザンテラスはとても幻想的で、行くだけで幸せな気持ちにさせてくれますし、感動します
是非、皆さんも相方さんやお友達さんと行ってみて下さい!
この冬、オススメのスポットですo(^o^)o
ちなみに、新宿に元々何しに行ったかと言うと、服を買いに来てたんです^^
まぁ、結局新宿では買わずに、南大沢のアウトレットまで行って買ったんですけどね(笑)
ちなみに、それがこちら

モコモコのアウターで防寒具合もバッチリで、早くもこの冬手放せないお気に入りとなりました^^v
………って、最初っからこっち行ってれば良かった??(笑)

今日は新宿にちと用があったので、行って来ました

したら、帰りにこんなのを発見しました






”新宿サザンライト”
なる、サザンテラスをイルミネーションしたイベントです

新宿駅をスタートとし
途中には白い光に包まれる並木道や、Suicaのペンギンのイルミネーション
そして最後には、クリスマスツリーを模したイルミネーションが在りました

ツリーの下では、カップルや夫婦が列をなしてボタンを押していて、その度に青や赤にツリーが光り輝いていましたo(^-^)o
なんだか二人の未来を明るく照らしていてくれてるようで、とっても羨ましかったです(*^.^*)オレモオシタイww
このイベント、終始まさに「綺麗」の一言



光輝くサザンテラスはとても幻想的で、行くだけで幸せな気持ちにさせてくれますし、感動します

是非、皆さんも相方さんやお友達さんと行ってみて下さい!
この冬、オススメのスポットですo(^o^)o
ちなみに、新宿に元々何しに行ったかと言うと、服を買いに来てたんです^^
まぁ、結局新宿では買わずに、南大沢のアウトレットまで行って買ったんですけどね(笑)
ちなみに、それがこちら


モコモコのアウターで防寒具合もバッチリで、早くもこの冬手放せないお気に入りとなりました^^v
………って、最初っからこっち行ってれば良かった??(笑)
