ちっちゃい、イーハトーブ -136ページ目

帰り道

Sprechchor-Image252.jpg


あっという間に終わった三連休


あの電車に乗ってる人達は最終日を楽しんだのかな?



俺の今日は、散歩帰りにけんちん汁を携えて終了です^^v(笑)

あぁもう!!

皆さんこんばんは三日月



別にもどかしくって怒ってる訳ではなくって

ドリカムの曲のタイトルなんです(笑)



今日TSUTAYAに行った際に、魅惑の中古コーナーを物色していて発見した


Sprechchor-images~00.jpg

「DO YOU DREAMS COME TRUE ?」


に収録されている曲で、聴いた瞬間からリピート決定音符(笑)


もう10回以上は聴いたかも?

で、おかげでまだそれから先の曲は聴けてません(笑)




他にも中古コーナーで見つけ&GETしたのは


Sprechchor-imagesか.jpg

「恋する瞳は美しい」 SuperFly



更に、ブロガー友達さんの記事を読んで直ぐにでも聴きたくなったので


Sprechchor-imagesさ.jpg

「愛だけを残せ」 中島みゆき


を借りちゃいました音符

本当は買いたいところだったんですが、我慢できなくてつい^^;ww



この二つのシングルは「あぁもう!!」の前に聴いたので、無事聴くことが出来たんですがww

やっぱりどっちも本当に良いですね!


SuperFlyの力強い綺麗な歌声にはテンションを上げられるし音符

みゆきさんはSuperFlyとはまた違う本当に力強い歌声で、歌詞のメッセージ性と共に強く心に訴えかけてきますキラキラ



それぞれにそれぞれの、堪らない魅力がぎっしり詰まってて、久しぶりに良い中古買いとレンタルを出来たように思います音符




あと、そうそう


UNIQLOに良いネックウォーマーがあるとの情報を、友達ブロガーさんから頂いたので

早速今日買って来ました^^


表は灰色と黒のチェック模様、裏は真っ黒でリバーシブルになってます^^v

これならマフラーやストールみたいに煙ったくならないし、チクチクと痒くもないので快適です音符

それに、もちろん保温性や防寒具合もバッチリです(^O^)g




昨日今日と満足の買い物が出来てて、なんだか嬉しいですねキラキラ

明日は買い物をする予定はないですが、次買う物も満足行く物だと良いなぁと思いますo(^-^)o



では、寒~い一日でしたが、家でもシッカリ温かい恰好をして、体調を崩して仕舞わないように気をつけましょうね(v^-゚)



また~音符

サザンテラス

皆さんこんばんは三日月



今日は新宿にちと用があったので、行って来ました電車


したら、帰りにこんなのを発見しました音符





Sprechchor-Image243.jpg


Sprechchor-Image242.jpg


Sprechchor-Image241.jpg


Sprechchor-Image231.jpg


Sprechchor-Image240.jpg


”新宿サザンライト”

なる、サザンテラスをイルミネーションしたイベントですキラキラ



新宿駅をスタートとし

途中には白い光に包まれる並木道や、Suicaのペンギンのイルミネーション


そして最後には、クリスマスツリーを模したイルミネーションが在りましたキラキラ

ツリーの下では、カップルや夫婦が列をなしてボタンを押していて、その度に青や赤にツリーが光り輝いていましたo(^-^)o
なんだか二人の未来を明るく照らしていてくれてるようで、とっても羨ましかったです(*^.^*)オレモオシタイww



このイベント、終始まさに「綺麗」の一言キラキラキラキラキラキラ

光輝くサザンテラスはとても幻想的で、行くだけで幸せな気持ちにさせてくれますし、感動します音符


是非、皆さんも相方さんやお友達さんと行ってみて下さい!

この冬、オススメのスポットですo(^o^)o




ちなみに、新宿に元々何しに行ったかと言うと、服を買いに来てたんです^^


まぁ、結局新宿では買わずに、南大沢のアウトレットまで行って買ったんですけどね(笑)


ちなみに、それがこちら音符

Sprechchor-Image247.jpg

モコモコのアウターで防寒具合もバッチリで、早くもこの冬手放せないお気に入りとなりました^^v





………って、最初っからこっち行ってれば良かった??(笑)