ちっちゃい、イーハトーブ -135ページ目

アラーム5回分


目が覚めてから始動するまでに何分かかる?
ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中


ここから本文です^^v




皆さんおはようございます晴れ



俺は始動するまで、だいたい10分~20分かかりますf^_^;

かな~り、ゆっくりです(笑)



だからいつも6時に起きようとしても、2、3度寝を繰り返して布団から出るのは30分近くになります^^;



だけんど、流石にそれはそろそろいけないなぁと思って、昨日はケータイのアラームをフルに活用して

5時50分~6時15分までに5回鳴るようセットしてから寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



しか~し、いざ5時50分に起きてみると、流石に早過ぎるのに気付きww

アラームを10分後に設定してたので、それで起きようと2度寝……ぐぅぐぅ



んで、次に起きたのは6時36分……f^_^;ヤッチャッタ





案の定(?)出だしでこけた俺でした…(ノ_・。)ダッテアサハニガテナンダモン





……では、気を取り直して、今日も頑張って行きましょ~f^o^;←ゴマカシタww

また~音符



今日は帰ってから…

皆さんこんばんは三日月



今日は朝雨降りだったのに、気付いたら綺麗に晴れましたね~!晴れ

ちょっと びっくりしましたw(゚o゚)w


んで、帰り道に月をパシャリキラキラ

Sprechchor-Image254.jpg

お月さんちっちゃいf^_^;
これが携帯の限界ですかね…(ノ_・。)クヤシイ



それと、帰ってから近くの小学校の校庭を借りて、サッカーの練習&下半身の筋トレをしました^^v

1時間程やったんですが、良い感じに下半身が疲れたんで、良い運動になりました音符



そしてそれから帰って来てから、PCでピグをやりましたo(^-^)o

んで、部室の方に行ってみると、後から部員の人が一人来たので


しばし、談笑音符


今まで着せ替え中心でやってて、ピグで誰かと話すことは全然無かったので、今回のお話は新鮮でした!(笑)←ホンマツテントウ?ww

何だかハマリそうですww



楽しい時間ありがとうございますねキラキラ





では、今日も皆さんお疲れさまでした!

機会があったら、皆さんとも話してみたいですねo(^-^)o



では、また~音符

将来の決まる日