アラーム5回分

ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中
ここから本文です^^v
皆さんおはようございます

俺は始動するまで、だいたい10分~20分かかりますf^_^;
かな~り、ゆっくりです(笑)
だからいつも6時に起きようとしても、2、3度寝を繰り返して布団から出るのは30分近くになります^^;
だけんど、流石にそれはそろそろいけないなぁと思って、昨日はケータイのアラームをフルに活用して
5時50分~6時15分までに5回鳴るようセットしてから寝ました


しか~し、いざ5時50分に起きてみると、流石に早過ぎるのに気付きww
アラームを10分後に設定してたので、それで起きようと2度寝……

んで、次に起きたのは6時36分……f^_^;ヤッチャッタ
案の定(?)出だしでこけた俺でした…(ノ_・。)ダッテアサハニガテナンダモン
……では、気を取り直して、今日も頑張って行きましょ~f^o^;←ゴマカシタww
また~

今日は帰ってから…
皆さんこんばんは
今日は朝雨降りだったのに、気付いたら綺麗に晴れましたね~!
ちょっと びっくりしましたw(゚o゚)w
んで、帰り道に月をパシャリ

お月さんちっちゃいf^_^;
これが携帯の限界ですかね…(ノ_・。)クヤシイ
それと、帰ってから近くの小学校の校庭を借りて、サッカーの練習&下半身の筋トレをしました^^v
1時間程やったんですが、良い感じに下半身が疲れたんで、良い運動になりました
そしてそれから帰って来てから、PCでピグをやりましたo(^-^)o
んで、部室の方に行ってみると、後から部員の人が一人来たので
しばし、談笑
今まで着せ替え中心でやってて、ピグで誰かと話すことは全然無かったので、今回のお話は新鮮でした!(笑)←ホンマツテントウ?ww
何だかハマリそうですww
楽しい時間ありがとうございますね
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
機会があったら、皆さんとも話してみたいですねo(^-^)o
では、また~

今日は朝雨降りだったのに、気付いたら綺麗に晴れましたね~!

ちょっと びっくりしましたw(゚o゚)w
んで、帰り道に月をパシャリ


お月さんちっちゃいf^_^;
これが携帯の限界ですかね…(ノ_・。)クヤシイ
それと、帰ってから近くの小学校の校庭を借りて、サッカーの練習&下半身の筋トレをしました^^v
1時間程やったんですが、良い感じに下半身が疲れたんで、良い運動になりました

そしてそれから帰って来てから、PCでピグをやりましたo(^-^)o
んで、部室の方に行ってみると、後から部員の人が一人来たので
しばし、談笑

今まで着せ替え中心でやってて、ピグで誰かと話すことは全然無かったので、今回のお話は新鮮でした!(笑)←ホンマツテントウ?ww
何だかハマリそうですww
楽しい時間ありがとうございますね

では、今日も皆さんお疲れさまでした!
機会があったら、皆さんとも話してみたいですねo(^-^)o
では、また~
