アラーム5回分

ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中
ここから本文です^^v
皆さんおはようございます

俺は始動するまで、だいたい10分~20分かかりますf^_^;
かな~り、ゆっくりです(笑)
だからいつも6時に起きようとしても、2、3度寝を繰り返して布団から出るのは30分近くになります^^;
だけんど、流石にそれはそろそろいけないなぁと思って、昨日はケータイのアラームをフルに活用して
5時50分~6時15分までに5回鳴るようセットしてから寝ました


しか~し、いざ5時50分に起きてみると、流石に早過ぎるのに気付きww
アラームを10分後に設定してたので、それで起きようと2度寝……

んで、次に起きたのは6時36分……f^_^;ヤッチャッタ
案の定(?)出だしでこけた俺でした…(ノ_・。)ダッテアサハニガテナンダモン
……では、気を取り直して、今日も頑張って行きましょ~f^o^;←ゴマカシタww
また~
