ちっちゃい、イーハトーブ -134ページ目

南大沢のアウトレット

皆さん、こんばんは三日月



今日は、友達が南大沢のアウトレットに行くから着いて来てほしいと言うので、一緒に行って来ました音符



友達はダウンベストが欲しいとの事で、THE NORTH FACEやCOLOMBIA、CANTERBURYなど、アウトレット中をぐるぐる煜


しかし、ぐるぐる巡ってる間、俺はずっと緊張しっぱなしでした(-.-;)





何故かと言うと……


……最初に入ったお店で、前カレに遭遇したからです…o(゚◇゚)o…



前カレとの別れは最悪で、その後も色々最悪な事があり、俺からしてみれば世界で会いたくない奴No.1の男……


だから少し離れた通路を歩いてるのを見掛けた瞬間は、本当に心臓が止まるかと思いました(-.-;)



結局その後は遭遇する事は無かったですが、入るお店一つ一つが怖かったのは、生まれて初めての経験でした…あせる




何だかもうアウトレットが怖いかもあせるあせる




けど、アウトレットから帰った後に別の友達と遊んで楽しんだから、前カレに遭遇した事を除けば

楽しい一日でもありました音符




だから、なんだかんだで今日は半分は楽しめた気がします^^





う~ん……

とはいえ、週末最後だって言うのに何だか残念…f^_^;


皆さんは楽しく過ごせたんでしょか?




では、また~音符

家でゴロゴロな一日

皆さんこんにちわくもり



Sprechchor-Image262.jpg

今日はお昼まであんなに晴れてたのに、今ではすっかり曇り空ですくもりくもり

しかも寒いです{{(>_<;)}}

何だか雪が降り出しそうf^_^;オオゲサカww



そんな今日は、一日家でゴロゴロしてました家


散歩行こうかとも思ったんですが、サッカーの試合を見はじめちゃったら一気に曇って来ちゃって、結局断念したんです^^;


あ~ぁ、何だか一日無駄にした気分です(-.-;)



それに明日は雨が降るみたいだし、更に特に予定もないから、なんだか似たような一日を過ごしちゃいそうですあせる



そうならない為にも、何か考えとかなきゃな~(>_<)




では、皆さんは楽しいよい週末をキラキラ


また~音符

休憩中♪

皆さんこんばんは三日月



Sprechchor-Image260.jpg

ただ今、筋トレ後の休憩中です音符

やっぱり筋トレ後のアイスは良いですねww


ちなみに今日は、上半身のトレと下半身のトレを頑張りました^^v

おかげで今は、程よく筋肉が疲れてますキラキラww



なんだか今日は気持ち良く眠れそうですぐぅぐぅぐぅぐぅ






では

明日からお仕事の人は、疲れを癒す為にも今日はゆっくり寝て、明日に備えて下さい^^


今日も皆さん一日お疲れさまでした!



おやすみなさ~い音符

また明日^^