南大沢のアウトレット | ちっちゃい、イーハトーブ

南大沢のアウトレット

皆さん、こんばんは三日月



今日は、友達が南大沢のアウトレットに行くから着いて来てほしいと言うので、一緒に行って来ました音符



友達はダウンベストが欲しいとの事で、THE NORTH FACEやCOLOMBIA、CANTERBURYなど、アウトレット中をぐるぐる煜


しかし、ぐるぐる巡ってる間、俺はずっと緊張しっぱなしでした(-.-;)





何故かと言うと……


……最初に入ったお店で、前カレに遭遇したからです…o(゚◇゚)o…



前カレとの別れは最悪で、その後も色々最悪な事があり、俺からしてみれば世界で会いたくない奴No.1の男……


だから少し離れた通路を歩いてるのを見掛けた瞬間は、本当に心臓が止まるかと思いました(-.-;)



結局その後は遭遇する事は無かったですが、入るお店一つ一つが怖かったのは、生まれて初めての経験でした…あせる




何だかもうアウトレットが怖いかもあせるあせる




けど、アウトレットから帰った後に別の友達と遊んで楽しんだから、前カレに遭遇した事を除けば

楽しい一日でもありました音符




だから、なんだかんだで今日は半分は楽しめた気がします^^





う~ん……

とはいえ、週末最後だって言うのに何だか残念…f^_^;


皆さんは楽しく過ごせたんでしょか?




では、また~音符