ちっちゃい、イーハトーブ -132ページ目

天気は良好!気分も良好!

皆さんおはようございます晴れ


Sprechchor-Image293.jpg


今日は朝から天気が良好!晴れ

空気は意外と冷ためですが、逆に気持ちいいくらいです音符



そんな今日は

朝から行動力に満ち溢れてます!ww


起きたらまず仮面ライダー見て

終わっら直ぐにピグ始めて(笑)ダレトモハナシテナイデスガww

その次はビーフシチューの大盛り二杯食べてww

んで、シャワー浴びて

歯を磨いて

これから、金魚の水換えです音符


いつも水換えを始めるのが15時とかだから、今日はかな~りハイペースです^^v(笑)



別に今日楽しみな事がある訳でもなくって、昨日となんら変わらない暇な一日ですが

なんだか気分が良くって、ウキウキしてます(笑)


これってまさか、ランナーズハイ?

何もしてないですがww



まぁ、何はともあれ

気分が良いから良しとします!この際理由はいりません(笑)




では、今日も皆さん素敵な休日を~キラキラ


また音符

ゆっくりと息抜きを

皆さんこんにちわ雨


今日は朝から雨が降ったりしてほんとに嫌な天気ですね~あせる

出かける予定もないし、気晴らしの散歩も出来ないから、なんだかつまらない一日になりそうです(-.-;)



ちなみに昨日ですが、昨日は現代文のテストを受けた後に、友達3人と下北沢に行ってきました~音符


下北沢ではゲーセン行ったりゼンモール行ったり、サイゼリヤでお昼食べてゆっくりしたりo(^-^)o


んで、時間もあったので、駒沢公園に移動してサッカーボールを蹴って遊びました^^v


だけんど、午前中から下北沢に自転車で行ったりしたもんだから、流石に疲れちゃって、2時間くらいボール蹴ってから解散して帰って来ましたf^_^;



んで帰ってからは、夕飯食べた後に眠っちゃって、21時過ぎに起きてピグして寝ちゃいました^^;






昨日はテストが一段落ついたからちとグタグダな放課後でしたがww
ゆっくり楽しんで良い息抜きになりました音符




では、このまま家でゆっくりするのも勿体ないので、シャワー浴びて出掛ける準備をしようと思います音符


ま、行き先はまだ決まってないですけどねww



では、皆さん素敵な週末を~キラキラ

また音符




そうそう、テストは結構は出来ました!


次は明後日の家庭科だけです^^v

足どりも重くなるってもんです。

皆さんこんばんは雨



今日は一日雨降り模様…

朝学校に行く足どりも重いってもんです(-.-;)


だけんど、まだテスト週間ですかんね~

行かねばならない訳ですf^_^;ソウデナクテモデスケドネ



そんな今日のテスト科目は

「現代社会」

でした^^v



出来具合としては、上々だったかな、と思います音符

ただ、1問どうしても分からない問題があったのは、残念でしたあせる



それと昨日の数学ですが

こっちは毎度の事で、かなり危ないかなと…f^_^;

下手したら赤t……(ノ_・。)

まぁ、返ってくる前からそう言ってるのもあれですかんねあせる

きっと良い結果になって返ってくるのを、楽しみにしますo(^-^)o




そして今はと言うと

Sprechchor-Image292.jpg

明日の「現代文」の勉強を中断して、休憩中です音符

んで、奥のやつをこれから食べるところでもあります(笑)


やっぱり頭を使ったら甘い物を食べないと(o^~^o)ww



………って、また何だか太りそうな気もしなくもないですが……^^;(笑)




では、今日も皆さんお仕事お疲れさまでした^^

また明日~音符










p(^^)qベンキョウ ガンバルゾ