天気は良好!気分も良好!
皆さんおはようございます

今日は朝から天気が良好!
空気は意外と冷ためですが、逆に気持ちいいくらいです
そんな今日は
朝から行動力に満ち溢れてます!ww
起きたらまず仮面ライダー見て
終わっら直ぐにピグ始めて(笑)ダレトモハナシテナイデスガww
その次はビーフシチューの大盛り二杯食べてww
んで、シャワー浴びて
歯を磨いて
これから、金魚の水換えです
いつも水換えを始めるのが15時とかだから、今日はかな~りハイペースです^^v(笑)
別に今日楽しみな事がある訳でもなくって、昨日となんら変わらない暇な一日ですが
なんだか気分が良くって、ウキウキしてます(笑)
これってまさか、ランナーズハイ?
何もしてないですがww
まぁ、何はともあれ
気分が良いから良しとします!この際理由はいりません(笑)
では、今日も皆さん素敵な休日を~
また


今日は朝から天気が良好!

空気は意外と冷ためですが、逆に気持ちいいくらいです

そんな今日は
朝から行動力に満ち溢れてます!ww
起きたらまず仮面ライダー見て
終わっら直ぐにピグ始めて(笑)ダレトモハナシテナイデスガww
その次はビーフシチューの大盛り二杯食べてww
んで、シャワー浴びて
歯を磨いて
これから、金魚の水換えです

いつも水換えを始めるのが15時とかだから、今日はかな~りハイペースです^^v(笑)
別に今日楽しみな事がある訳でもなくって、昨日となんら変わらない暇な一日ですが
なんだか気分が良くって、ウキウキしてます(笑)
これってまさか、ランナーズハイ?
何もしてないですがww
まぁ、何はともあれ
気分が良いから良しとします!この際理由はいりません(笑)
では、今日も皆さん素敵な休日を~

また

ゆっくりと息抜きを
皆さんこんにちわ
今日は朝から雨が降ったりしてほんとに嫌な天気ですね~
出かける予定もないし、気晴らしの散歩も出来ないから、なんだかつまらない一日になりそうです(-.-;)
ちなみに昨日ですが、昨日は現代文のテストを受けた後に、友達3人と下北沢に行ってきました~
下北沢ではゲーセン行ったりゼンモール行ったり、サイゼリヤでお昼食べてゆっくりしたりo(^-^)o
んで、時間もあったので、駒沢公園に移動してサッカーボールを蹴って遊びました^^v
だけんど、午前中から下北沢に自転車で行ったりしたもんだから、流石に疲れちゃって、2時間くらいボール蹴ってから解散して帰って来ましたf^_^;
んで帰ってからは、夕飯食べた後に眠っちゃって、21時過ぎに起きてピグして寝ちゃいました^^;
昨日はテストが一段落ついたからちとグタグダな放課後でしたがww
ゆっくり楽しんで良い息抜きになりました
では、このまま家でゆっくりするのも勿体ないので、シャワー浴びて出掛ける準備をしようと思います
ま、行き先はまだ決まってないですけどねww
では、皆さん素敵な週末を~
また
そうそう、テストは結構は出来ました!
次は明後日の家庭科だけです^^v

今日は朝から雨が降ったりしてほんとに嫌な天気ですね~

出かける予定もないし、気晴らしの散歩も出来ないから、なんだかつまらない一日になりそうです(-.-;)
ちなみに昨日ですが、昨日は現代文のテストを受けた後に、友達3人と下北沢に行ってきました~

下北沢ではゲーセン行ったりゼンモール行ったり、サイゼリヤでお昼食べてゆっくりしたりo(^-^)o
んで、時間もあったので、駒沢公園に移動してサッカーボールを蹴って遊びました^^v
だけんど、午前中から下北沢に自転車で行ったりしたもんだから、流石に疲れちゃって、2時間くらいボール蹴ってから解散して帰って来ましたf^_^;
んで帰ってからは、夕飯食べた後に眠っちゃって、21時過ぎに起きてピグして寝ちゃいました^^;
昨日はテストが一段落ついたからちとグタグダな放課後でしたがww
ゆっくり楽しんで良い息抜きになりました

では、このまま家でゆっくりするのも勿体ないので、シャワー浴びて出掛ける準備をしようと思います

ま、行き先はまだ決まってないですけどねww
では、皆さん素敵な週末を~

また

そうそう、テストは結構は出来ました!
次は明後日の家庭科だけです^^v
足どりも重くなるってもんです。
皆さんこんばんは
今日は一日雨降り模様…
朝学校に行く足どりも重いってもんです(-.-;)
だけんど、まだテスト週間ですかんね~
行かねばならない訳ですf^_^;ソウデナクテモデスケドネ
そんな今日のテスト科目は
「現代社会」
でした^^v
出来具合としては、上々だったかな、と思います
ただ、1問どうしても分からない問題があったのは、残念でした
それと昨日の数学ですが
こっちは毎度の事で、かなり危ないかなと…f^_^;
下手したら赤t……(ノ_・。)
まぁ、返ってくる前からそう言ってるのもあれですかんね
きっと良い結果になって返ってくるのを、楽しみにしますo(^-^)o
そして今はと言うと

明日の「現代文」の勉強を中断して、休憩中です
んで、奥のやつをこれから食べるところでもあります(笑)
やっぱり頭を使ったら甘い物を食べないと(o^~^o)ww
………って、また何だか太りそうな気もしなくもないですが……^^;(笑)
では、今日も皆さんお仕事お疲れさまでした^^
また明日~
p(^^)qベンキョウ ガンバルゾ

今日は一日雨降り模様…
朝学校に行く足どりも重いってもんです(-.-;)
だけんど、まだテスト週間ですかんね~
行かねばならない訳ですf^_^;ソウデナクテモデスケドネ
そんな今日のテスト科目は
「現代社会」
でした^^v
出来具合としては、上々だったかな、と思います

ただ、1問どうしても分からない問題があったのは、残念でした

それと昨日の数学ですが
こっちは毎度の事で、かなり危ないかなと…f^_^;
下手したら赤t……(ノ_・。)
まぁ、返ってくる前からそう言ってるのもあれですかんね

きっと良い結果になって返ってくるのを、楽しみにしますo(^-^)o
そして今はと言うと

明日の「現代文」の勉強を中断して、休憩中です

んで、奥のやつをこれから食べるところでもあります(笑)
やっぱり頭を使ったら甘い物を食べないと(o^~^o)ww
………って、また何だか太りそうな気もしなくもないですが……^^;(笑)
では、今日も皆さんお仕事お疲れさまでした^^
また明日~

p(^^)qベンキョウ ガンバルゾ