ちっちゃい、イーハトーブ -131ページ目

悲しいKiss

すっかり冬の夕方

皆さんこんばんは三日月


今日は晴れたものの

日が傾き始めてからの気温の下がりようには、びっくりしましたあせる


ちょうど日が暮れる時に家に向かっていたんですが、自転車漕ぎつつの帰宅は、寒さが身に染みました{{(>_<;)}}

おかげでもう、手も顔も冷え冷えです(>_<)



でも写真はバッチリ撮っておきました^^v(笑)

Sprechchor-Image292.jpg





あと、そうそう


磯野貴理さんが離婚しちゃいましたねあせる

どうやら夫の浮気が原因みたいですけど、ほんと可哀相でしたし、ショックでした(ノ_・。)


だからなのか、インタビューで記者の質問に答えてる彼女の目は、どこか寂し気に見えました…


やっぱり貴理さんはまだ彼が好きなんでしょうね……








……では、今日はそろそろ筋トレをしようと思います!


ハロゲンに当たってるとまた寝てしまいそうですが、シッカリ消して、筋トレスタートです音符




では、皆さん今日もお疲れさまでした^^


また~♪

鉄腕!DASH!! と うつらうつら

皆さんこんばんは三日月



ただ今、携帯のワンセグで「鉄腕!DASH!!」

を見てたんですが


Sprechchor-Image294.jpg


これのおかげで

うつらうつら……(ρд-)

初めてあぐらをかいたままで、頭がカックンカックンなりましたww


やっぱりハロゲンヒーターは良いですね~音符

暑くなくって、ぬくぬくしてて気持ちいいですキラキラ





とはいえ、そろそろ明日のテスト勉強をしなくては!


明日でとうとうラストですかんね、またバッチリ気合い入れて行かねばですp(^^)q



でもその前に、目を覚ますためにちと散歩がてらコンビニに行って来ようかなと音符

買い物も頼まれてたし、良い機会です^^v


あと、ついでに右手の運動もしちゃおうかな?(*^.^*)ww

したら目もバッチリ覚めそうですし(大笑)←ソンナコトナイ?ww




ということで

皆さんまた~音符