すっかり冬の夕方
皆さんこんばんは
今日は晴れたものの
日が傾き始めてからの気温の下がりようには、びっくりしました
ちょうど日が暮れる時に家に向かっていたんですが、自転車漕ぎつつの帰宅は、寒さが身に染みました{{(>_<;)}}
おかげでもう、手も顔も冷え冷えです(>_<)
でも写真はバッチリ撮っておきました^^v(笑)

あと、そうそう
磯野貴理さんが離婚しちゃいましたね
どうやら夫の浮気が原因みたいですけど、ほんと可哀相でしたし、ショックでした(ノ_・。)
だからなのか、インタビューで記者の質問に答えてる彼女の目は、どこか寂し気に見えました…
やっぱり貴理さんはまだ彼が好きなんでしょうね……
……では、今日はそろそろ筋トレをしようと思います!
ハロゲンに当たってるとまた寝てしまいそうですが、シッカリ消して、筋トレスタートです
では、皆さん今日もお疲れさまでした^^
また~♪

今日は晴れたものの
日が傾き始めてからの気温の下がりようには、びっくりしました

ちょうど日が暮れる時に家に向かっていたんですが、自転車漕ぎつつの帰宅は、寒さが身に染みました{{(>_<;)}}
おかげでもう、手も顔も冷え冷えです(>_<)
でも写真はバッチリ撮っておきました^^v(笑)

あと、そうそう
磯野貴理さんが離婚しちゃいましたね

どうやら夫の浮気が原因みたいですけど、ほんと可哀相でしたし、ショックでした(ノ_・。)
だからなのか、インタビューで記者の質問に答えてる彼女の目は、どこか寂し気に見えました…
やっぱり貴理さんはまだ彼が好きなんでしょうね……
……では、今日はそろそろ筋トレをしようと思います!
ハロゲンに当たってるとまた寝てしまいそうですが、シッカリ消して、筋トレスタートです

では、皆さん今日もお疲れさまでした^^
また~♪
鉄腕!DASH!! と うつらうつら
皆さんこんばんは
ただ今、携帯のワンセグで「鉄腕!DASH!!」
を見てたんですが

これのおかげで
うつらうつら……(ρд-)
初めてあぐらをかいたままで、頭がカックンカックンなりましたww
やっぱりハロゲンヒーターは良いですね~
暑くなくって、ぬくぬくしてて気持ちいいです
とはいえ、そろそろ明日のテスト勉強をしなくては!
明日でとうとうラストですかんね、またバッチリ気合い入れて行かねばですp(^^)q
でもその前に、目を覚ますためにちと散歩がてらコンビニに行って来ようかなと
買い物も頼まれてたし、良い機会です^^v
あと、ついでに右手の運動もしちゃおうかな?(*^.^*)ww
したら目もバッチリ覚めそうですし(大笑)←ソンナコトナイ?ww
ということで
皆さんまた~

ただ今、携帯のワンセグで「鉄腕!DASH!!」
を見てたんですが

これのおかげで
うつらうつら……(ρд-)
初めてあぐらをかいたままで、頭がカックンカックンなりましたww
やっぱりハロゲンヒーターは良いですね~

暑くなくって、ぬくぬくしてて気持ちいいです

とはいえ、そろそろ明日のテスト勉強をしなくては!
明日でとうとうラストですかんね、またバッチリ気合い入れて行かねばですp(^^)q
でもその前に、目を覚ますためにちと散歩がてらコンビニに行って来ようかなと

買い物も頼まれてたし、良い機会です^^v
あと、ついでに右手の運動もしちゃおうかな?(*^.^*)ww
したら目もバッチリ覚めそうですし(大笑)←ソンナコトナイ?ww
ということで
皆さんまた~
