鉄腕!DASH!! と うつらうつら | ちっちゃい、イーハトーブ

鉄腕!DASH!! と うつらうつら

皆さんこんばんは三日月



ただ今、携帯のワンセグで「鉄腕!DASH!!」

を見てたんですが


Sprechchor-Image294.jpg


これのおかげで

うつらうつら……(ρд-)

初めてあぐらをかいたままで、頭がカックンカックンなりましたww


やっぱりハロゲンヒーターは良いですね~音符

暑くなくって、ぬくぬくしてて気持ちいいですキラキラ





とはいえ、そろそろ明日のテスト勉強をしなくては!


明日でとうとうラストですかんね、またバッチリ気合い入れて行かねばですp(^^)q



でもその前に、目を覚ますためにちと散歩がてらコンビニに行って来ようかなと音符

買い物も頼まれてたし、良い機会です^^v


あと、ついでに右手の運動もしちゃおうかな?(*^.^*)ww

したら目もバッチリ覚めそうですし(大笑)←ソンナコトナイ?ww




ということで

皆さんまた~音符