鉄腕!DASH!! と うつらうつら
皆さんこんばんは
ただ今、携帯のワンセグで「鉄腕!DASH!!」
を見てたんですが

これのおかげで
うつらうつら……(ρд-)
初めてあぐらをかいたままで、頭がカックンカックンなりましたww
やっぱりハロゲンヒーターは良いですね~
暑くなくって、ぬくぬくしてて気持ちいいです
とはいえ、そろそろ明日のテスト勉強をしなくては!
明日でとうとうラストですかんね、またバッチリ気合い入れて行かねばですp(^^)q
でもその前に、目を覚ますためにちと散歩がてらコンビニに行って来ようかなと
買い物も頼まれてたし、良い機会です^^v
あと、ついでに右手の運動もしちゃおうかな?(*^.^*)ww
したら目もバッチリ覚めそうですし(大笑)←ソンナコトナイ?ww
ということで
皆さんまた~

ただ今、携帯のワンセグで「鉄腕!DASH!!」
を見てたんですが

これのおかげで
うつらうつら……(ρд-)
初めてあぐらをかいたままで、頭がカックンカックンなりましたww
やっぱりハロゲンヒーターは良いですね~

暑くなくって、ぬくぬくしてて気持ちいいです

とはいえ、そろそろ明日のテスト勉強をしなくては!
明日でとうとうラストですかんね、またバッチリ気合い入れて行かねばですp(^^)q
でもその前に、目を覚ますためにちと散歩がてらコンビニに行って来ようかなと

買い物も頼まれてたし、良い機会です^^v
あと、ついでに右手の運動もしちゃおうかな?(*^.^*)ww
したら目もバッチリ覚めそうですし(大笑)←ソンナコトナイ?ww
ということで
皆さんまた~
