ちっちゃい、イーハトーブ -129ページ目

ゆったりした一日と百恵ちゃん

皆さんこんばんは三日月


今日も相変わらず寒かったですね~

けど明日からは冬将軍がやってくるそうで、もっと寒くなるみたいです!

皆さん防寒対策は今まで以上にバッチリで行きましょうねp(^^)q



さて、ちなみに今日ですが

今日は学校が休みだったので、家でゆっくりしたり、途中隣町まで出掛けたりしてゆったりと過ごしました音符


あと、夕焼けの写真を撮ったのでUPです^^v

Sprechchor-Image295.jpg

何だか夕焼けまでゆったりしてるようですキラキラ



あと、そうそう

ニュースで百恵ちゃんのベストテンのDVDが取り上げられていたのを見たら、無性に聴きたくなったので


「さよならの向こう側」



「しなやかに歌って」


の2曲をiPodに入れました音符



そのニュースで一度は聴いたんですが、改めてiPodに入れて聴いてみたら、やっぱりどっちも良い歌ですね~o(^-^)o

百恵ちゃん最高ですキラキラキラキラ


けどまだ聴き始めたばかりなので、何かオススメの曲を知ってる方が居たら教えて欲しいですo(^o^)o

宜しくお願いします音符




では、今日も皆さんお疲れさまでした!

明日からは俺も学校再開なので、お互い頑張って行きましょうo(^-^)o


また音符

雪は降らないのか……


雪は好き?
ブログネタ:雪は好き? 参加中



ここから本文です^^v



皆さんこんばんは!


今日は昨日とは正反対の、雨すらぱらつく寒~い寒~い一日でしたあせる


にしても、こんなに寒いのに雪は降らないもんなんですね^^;

もしかして、もっと寒くならないと降らないとか?



俺的には雪は好きだから、いっぱい降ってもらいたいんですけどね~(>_<)


……って、こんな事言うと、社会人の皆さんから怒られそうですが………^^;



けど、今年の冬は暖冬だって言うし

よくて前回の冬みたく、積もらない雪が降っておしまいなのかなぁ~とも、思いますf^_^;







家の前に雪だるまを作れるようなあの雪は、もう戻って来ないのかなぁ……(-_-)


ん~、残念f^_^;



メロンパンアイス

皆さんこんばんは三日月



Sprechchor-Image294.jpg

今日近くのスーパーで見掛けて、思わず衝動買いです音符


だって、パッケージがカワイイんですもん(*^.^*)ww



だけんど、パッケージも去ることながら

味もかな~~りgoo(^O^)gで、メロン風味のシューと冷たいカスタードクリームが最高でした!p(^^)q



皆さんも見掛けたら、是非買ってみて下さい!

そりゃもう、かなりオススメです(*^▽^)/