ゆったりした一日と百恵ちゃん
皆さんこんばんは
今日も相変わらず寒かったですね~
けど明日からは冬将軍がやってくるそうで、もっと寒くなるみたいです!
皆さん防寒対策は今まで以上にバッチリで行きましょうねp(^^)q
さて、ちなみに今日ですが
今日は学校が休みだったので、家でゆっくりしたり、途中隣町まで出掛けたりしてゆったりと過ごしました
あと、夕焼けの写真を撮ったのでUPです^^v

何だか夕焼けまでゆったりしてるようです
あと、そうそう
ニュースで百恵ちゃんのベストテンのDVDが取り上げられていたのを見たら、無性に聴きたくなったので
「さよならの向こう側」
と
「しなやかに歌って」
の2曲をiPodに入れました
そのニュースで一度は聴いたんですが、改めてiPodに入れて聴いてみたら、やっぱりどっちも良い歌ですね~o(^-^)o
百恵ちゃん最高です

けどまだ聴き始めたばかりなので、何かオススメの曲を知ってる方が居たら教えて欲しいですo(^o^)o
宜しくお願いします
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
明日からは俺も学校再開なので、お互い頑張って行きましょうo(^-^)o
また

今日も相変わらず寒かったですね~
けど明日からは冬将軍がやってくるそうで、もっと寒くなるみたいです!
皆さん防寒対策は今まで以上にバッチリで行きましょうねp(^^)q
さて、ちなみに今日ですが
今日は学校が休みだったので、家でゆっくりしたり、途中隣町まで出掛けたりしてゆったりと過ごしました

あと、夕焼けの写真を撮ったのでUPです^^v

何だか夕焼けまでゆったりしてるようです

あと、そうそう
ニュースで百恵ちゃんのベストテンのDVDが取り上げられていたのを見たら、無性に聴きたくなったので
「さよならの向こう側」
と
「しなやかに歌って」
の2曲をiPodに入れました

そのニュースで一度は聴いたんですが、改めてiPodに入れて聴いてみたら、やっぱりどっちも良い歌ですね~o(^-^)o
百恵ちゃん最高です


けどまだ聴き始めたばかりなので、何かオススメの曲を知ってる方が居たら教えて欲しいですo(^o^)o
宜しくお願いします

では、今日も皆さんお疲れさまでした!
明日からは俺も学校再開なので、お互い頑張って行きましょうo(^-^)o
また

雪は降らないのか……

ブログネタ:雪は好き? 参加中
ここから本文です^^v
皆さんこんばんは!
今日は昨日とは正反対の、雨すらぱらつく寒~い寒~い一日でした

にしても、こんなに寒いのに雪は降らないもんなんですね^^;
もしかして、もっと寒くならないと降らないとか?
俺的には雪は好きだから、いっぱい降ってもらいたいんですけどね~(>_<)
……って、こんな事言うと、社会人の皆さんから怒られそうですが………^^;
けど、今年の冬は暖冬だって言うし
よくて前回の冬みたく、積もらない雪が降っておしまいなのかなぁ~とも、思いますf^_^;
家の前に雪だるまを作れるようなあの雪は、もう戻って来ないのかなぁ……(-_-)
ん~、残念f^_^;
