ちっちゃい、イーハトーブ -128ページ目

逢いたくていま

皆さんこんばんは三日月


Sprechchor-images~00.jpg

「逢いたくていま」 MISIA




友達ブロガーさんが記事でMISIAを取り上げてたので、アルバムを待てずにシングルを借りちゃいました音符



「逢いたくていま」



「唇と唇」

の2曲をiPodに入れたんですが、どちらも最高でした!



聴く度に鳥肌が立つし、一気に曲の世界に引き込まれます



特に「唇と唇」は凄くて、久しぶりに名曲と言っていい曲に出会えましたキラキラ




レミオロメンの「恋の予感から」と共に、ヘビロテになる予感大ですo(^-^)o

というか、既にちとヘビロテ状態だったりしますww





では、今日も皆さんお疲れさまでした!


時間ももう遅いので、今日はMISIAの歌声に包まれながら寝る事にします音符ww





おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

今年1番聴いた曲は


今年一番いっぱい聞いた曲
ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中



ここから本文です^^v




今年もまた良い曲ばかりで、素敵な一年でしたね音符


今年1番聴いた曲ですが

去年はくるりの「JUBILEE」でした!



今年は一体なんだろう?



そう頭をひねった結果出たのが………







Sprechchor-25296_1.jpg


河口恭吾で

「未来色プロポーズ」

でしたキラキラキラキラキラキラ



この曲は、去年から今まで飽きることなくずっと聴いてて、気付けば再生回数が100回を超えてました音符


そんなにこの曲が好きかぁと、自分でも思うんですが


とっても大好きですww


歌詞が素敵だし、恭吾さんの声もまた素敵なんですよね^^

きっと、恭吾さんが歌うからこんなに良い歌になるだろうな、と思ってます音符







あと

一日で1番聴いた曲は?


となると、昨日も紹介した、「恋の予感から」になります音符



ずっとBGMみたいにして聴いてたんで
今日だけで少なくとも2時間分は聴いてますねww


再生回数が一体何回行ったのか気になります(笑)






さて、今日も遅くなって来ましたので、そろそろ寝ようと思います!


今日も皆さんお疲れさまでしたo(^-^)o



では、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

あらら、気づいたら…

皆さんこんばんは三日月



今日はレミオロメンの

「恋の予感から」

を借りたので、それを紹介しようと思ってて
ジャケットの画像をさっきまで探していたんですが







気づいたら…………







いつの間にやら…………













せっかくだしと思って、高田延彦さんの画像を探しまくってました(*^.^*)ww




ちなみにこちらです音符ww


Sprechchor-1216787653.jpg

Sprechchor-1216787651.jpg


ん~

なんともスーツ姿のカッコイイ延彦さんキラキラ




あと、見つけてびっくりした画像がこちら!



Sprechchor-takada5.jpg


あらら…o(*゚◇゚*)o…




これって、どう見てもこっちのモデルさんの写真じゃ……ww




しかも、これがYahoo!から見付かるんだから尚更びっくりです(笑)




ちなみに

「恋の予感から」のジャケット画像はこちら

Sprechchor-c7390c3d06b971bf9964d7474b0ab6bd.jpg


もう全国のTSUTAYAでレンタルを開始していますので、是非聴いてみてください音符

この冬1番の素敵なラブソングだと、俺は思っています^^

ちなみに、2曲目のオリオンも一聴の価値アリなので、とてもオススメですキラキラキラキラ




では、今日も皆さんお疲れさまでした!

また音符