今年1番聴いた曲は

ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中
ここから本文です^^v
今年もまた良い曲ばかりで、素敵な一年でしたね

今年1番聴いた曲ですが
去年はくるりの「JUBILEE」でした!
今年は一体なんだろう?
そう頭をひねった結果出たのが………

河口恭吾で
「未来色プロポーズ」
でした



この曲は、去年から今まで飽きることなくずっと聴いてて、気付けば再生回数が100回を超えてました

そんなにこの曲が好きかぁと、自分でも思うんですが
とっても大好きですww
歌詞が素敵だし、恭吾さんの声もまた素敵なんですよね^^
きっと、恭吾さんが歌うからこんなに良い歌になるだろうな、と思ってます

あと
一日で1番聴いた曲は?
となると、昨日も紹介した、「恋の予感から」になります

ずっとBGMみたいにして聴いてたんで
今日だけで少なくとも2時間分は聴いてますねww
再生回数が一体何回行ったのか気になります(笑)
さて、今日も遅くなって来ましたので、そろそろ寝ようと思います!
今日も皆さんお疲れさまでしたo(^-^)o
では、おやすみなさい


あらら、気づいたら…
皆さんこんばんは
今日はレミオロメンの
「恋の予感から」
を借りたので、それを紹介しようと思ってて
ジャケットの画像をさっきまで探していたんですが
気づいたら…………
いつの間にやら…………
せっかくだしと思って、高田延彦さんの画像を探しまくってました(*^.^*)ww
ちなみにこちらです
ww


ん~
なんともスーツ姿のカッコイイ延彦さん
あと、見つけてびっくりした画像がこちら!

あらら…o(*゚◇゚*)o…
これって、どう見てもこっちのモデルさんの写真じゃ……ww
しかも、これがYahoo!から見付かるんだから尚更びっくりです(笑)
ちなみに
「恋の予感から」のジャケット画像はこちら

もう全国のTSUTAYAでレンタルを開始していますので、是非聴いてみてください
この冬1番の素敵なラブソングだと、俺は思っています^^
ちなみに、2曲目のオリオンも一聴の価値アリなので、とてもオススメです

では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また

今日はレミオロメンの
「恋の予感から」
を借りたので、それを紹介しようと思ってて
ジャケットの画像をさっきまで探していたんですが
気づいたら…………
いつの間にやら…………
せっかくだしと思って、高田延彦さんの画像を探しまくってました(*^.^*)ww
ちなみにこちらです
ww

ん~
なんともスーツ姿のカッコイイ延彦さん

あと、見つけてびっくりした画像がこちら!

あらら…o(*゚◇゚*)o…
これって、どう見てもこっちのモデルさんの写真じゃ……ww
しかも、これがYahoo!から見付かるんだから尚更びっくりです(笑)
ちなみに
「恋の予感から」のジャケット画像はこちら

もう全国のTSUTAYAでレンタルを開始していますので、是非聴いてみてください

この冬1番の素敵なラブソングだと、俺は思っています^^
ちなみに、2曲目のオリオンも一聴の価値アリなので、とてもオススメです


では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また

