LOOK~いちごクリームと2種のソース~

近くのスーパーで99円で売ってたので、買ってみました♪
チョコ好きの俺としてはとっても魅力的な組み合わせ

中にはストロベリーソースの入ったチョコとミルクソースの入ったチョコが半ダースずつ入っていて
どちらも食べると濃厚なソースが溢れ出てきて
とってもウマウマでした~(o^~^o)


だけんど、嫌な事が1つあって……
………このチョコ、食べると物凄~く歯が痛いです!(ノ_・。)ハガイタイ
このチョコが悪いのか、俺の虫歯が悪いのか………
………って、俺が全面的に悪いですよねf^_^;(笑)
よって!
とってもウマウマなんですが、虫歯持ちの方にはオススメ出来ません!ww
………なんてグダグダなオチ……(-.-;)
では、また♪
クリスマスイヴはお一人さま
皆さんこんばんは
イヴの今日も、相も変わらず冷えますね~彡(-_-;)彡
夜になって雲が出て来ましたが、東京は寒波がMAXの時でもまともに雪が降りませんでしたかんね!
ホワイトクリスマスとは行かなそうですf^_^;
そんな今日は、ただ今
母親に頼まれて隣町のTSUTAYAに向かってる途中です
せっかくのイヴなのに、イルミネーションに溢れる隣町に一人で行ってきます(TωT)
付き合ってくれるのはiPodの音楽だけ……
……………まぁ、今の雰囲気にあってる曲を選んで聴いてるんで、結構これはこれで楽しかったりしますけどね^^v(笑)
ちなみにラインナップはこちら~
「さよならの向こう側」 山口百恵
「夜空を見上げて」 風味堂
「逢いたくていま」 MISIA
「唇と唇」 MISIA
「プリズムの夜」 ACIDMAN
「メリークリスマス、、、。」 風味堂
「すき」 DreamsComeTrue
「ケサラ」 風味堂
「Swinging Road」 風味堂
………なんか自然とちょっと切ない曲が集まっちゃいましたが、センチにはなってないですからね~f^_^;
………っと、そうこうしてる間に隣町に着きました
やっぱり想像通り、周りはカップルだらけ~(^∇^;)
けど、その幸せオーラに負けずにDVD借りて来ま~す^^v
では、また♪

イヴの今日も、相も変わらず冷えますね~彡(-_-;)彡
夜になって雲が出て来ましたが、東京は寒波がMAXの時でもまともに雪が降りませんでしたかんね!
ホワイトクリスマスとは行かなそうですf^_^;
そんな今日は、ただ今
母親に頼まれて隣町のTSUTAYAに向かってる途中です
せっかくのイヴなのに、イルミネーションに溢れる隣町に一人で行ってきます(TωT)
付き合ってくれるのはiPodの音楽だけ……
……………まぁ、今の雰囲気にあってる曲を選んで聴いてるんで、結構これはこれで楽しかったりしますけどね^^v(笑)
ちなみにラインナップはこちら~

「さよならの向こう側」 山口百恵
「夜空を見上げて」 風味堂
「逢いたくていま」 MISIA
「唇と唇」 MISIA
「プリズムの夜」 ACIDMAN
「メリークリスマス、、、。」 風味堂
「すき」 DreamsComeTrue
「ケサラ」 風味堂
「Swinging Road」 風味堂
………なんか自然とちょっと切ない曲が集まっちゃいましたが、センチにはなってないですからね~f^_^;
………っと、そうこうしてる間に隣町に着きました

やっぱり想像通り、周りはカップルだらけ~(^∇^;)
けど、その幸せオーラに負けずにDVD借りて来ま~す^^v
では、また♪
