ちっちゃい、イーハトーブ -126ページ目

LOOK~いちごクリームと2種のソース~

Sprechchor-Image001.jpg

近くのスーパーで99円で売ってたので、買ってみました♪



チョコ好きの俺としてはとっても魅力的な組み合わせキラキラ


中にはストロベリーソースの入ったチョコとミルクソースの入ったチョコが半ダースずつ入っていて

どちらも食べると濃厚なソースが溢れ出てきて


とってもウマウマでした~(o^~^o)キラキラキラキラ




だけんど、嫌な事が1つあって……




………このチョコ、食べると物凄~く歯が痛いです!(ノ_・。)ハガイタイ



このチョコが悪いのか、俺の虫歯が悪いのか………








………って、俺が全面的に悪いですよねf^_^;(笑)


よって!

とってもウマウマなんですが、虫歯持ちの方にはオススメ出来ません!ww















………なんてグダグダなオチ……(-.-;)



では、また♪

クリスマスイヴはお一人さま

皆さんこんばんはくもり


イヴの今日も、相も変わらず冷えますね~彡(-_-;)彡


夜になって雲が出て来ましたが、東京は寒波がMAXの時でもまともに雪が降りませんでしたかんね!


ホワイトクリスマスとは行かなそうですf^_^;



そんな今日は、ただ今

母親に頼まれて隣町のTSUTAYAに向かってる途中です



せっかくのイヴなのに、イルミネーションに溢れる隣町に一人で行ってきます(TωT)

付き合ってくれるのはiPodの音楽だけ……






……………まぁ、今の雰囲気にあってる曲を選んで聴いてるんで、結構これはこれで楽しかったりしますけどね^^v(笑)



ちなみにラインナップはこちら~音符



「さよならの向こう側」 山口百恵

「夜空を見上げて」 風味堂

「逢いたくていま」 MISIA

「唇と唇」 MISIA

「プリズムの夜」 ACIDMAN

「メリークリスマス、、、。」 風味堂

「すき」 DreamsComeTrue

「ケサラ」 風味堂

「Swinging Road」 風味堂



………なんか自然とちょっと切ない曲が集まっちゃいましたが、センチにはなってないですからね~f^_^;





………っと、そうこうしてる間に隣町に着きました音符


やっぱり想像通り、周りはカップルだらけ~(^∇^;)


けど、その幸せオーラに負けずにDVD借りて来ま~す^^v


では、また♪

襲われたサンタ

Sprechchor-Image002.jpg

サンタのズボンが……(〃д〃)


……犯人は太め好き?(笑)