ちっちゃい、イーハトーブ -125ページ目

さらば、2009年

皆さん、こんにちは!



今年はブログを通して本当に色々ありました音符


コメントで沢山の人と仲良くしてもらったりキラキラ

ピグで色々な人とお話させてもらったりキラキラ

アメンバーの方とリアルしたりキラキラ


ブログを始めた頃の俺には全く想像のつかなかった事ばかりで、本当に刺激的で楽しい1年でした!



来年もまた、こんな素敵な1年に出来たらなぁ、なんて思ってますo(^-^)o




皆さん、2009年もお世話になりました!

本当にありがとうございました!!

また来年も、仲良くして頂けたら幸いです音符




では、あと残り少ない今年を引き続きお楽しみ下さい(*^▽^)/



Sprechchor-Image007.jpg


さらば、2009年!

再会と「お勤めご苦労様でした!」

皆さんこんばんは三日月


今日やっと携帯が修理から返って来ました!

9日ぶりの再会ですo(^-^)oww


やっぱり携帯は、使い慣れたもともとのが1番ですね~キラキラ

画面がでかいしグラフィックが綺麗です音符
それにワンセグも見れます^^v


んで、再会した今日は写真を撮って来ました!

撮る写真と言えば、やっぱりこれですね音符



Sprechchor-Image001.jpg

夕日です晴れ
というか、西日ですww

撮ったら眩しい感じになったんですが、いつも暮れきった写真ばかりだったんで、たまにはこんな感じも良いですね音符




あと、そうそう

今日は隣町の教習所に行って来ました!

教習所では入所から終了までの流れと、サービスや料金の説明を聞いて来ました^^

けど明日から休みらしくて、早くて来年の6日からの開始になりますf^_^;

もう早速来年の6日から始めて、ちゃっちゃと取得しちゃおうと思います音符





………………






……だけんど俺………








凄~~~く車酔いしやすいんです(-.-;)


バスやタクシー、うちの車

全部、無理ですあせる


だから10月に買い替えたうちの車に、まだ一度も乗ってません(-.-;)トモダチカラ モッタイナイ! イワレマス




運転する人は車酔いしないって言いますが、臭いで駄目な俺はどうなるんでしょか?あせる



教習所の車が臭くない事を、祈るばかりです……






では、今日仕事納めだった方は、今年もお勤めご苦労様でした!

そうではない方も、今日もお仕事お疲れさまでした!!



では、また音符

友達に誘われて

皆さんこんばんは三日月


今日は友達に誘われて、南大沢のアウトレットに行ってきましたo(^-^)o


んで、流れでエディー・バウアーでお買い物しちゃいました音符ww



それがこちら~

Sprechchor-Image004.jpg

一目惚れのカーディガンで、ちょうどセールの服だったのでお手頃な値段んで買えました^^v


これなら今からでも結構着れるし、活躍してくれそうです♪