ちっちゃい、イーハトーブ -124ページ目

いい男の特徴


「いい男」の特徴って?
ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中





初詣に行って来ました

皆さんこんばんは三日月



今日はちょっと遅くなりましたが


初詣に行って来ました!



もう5日だし、人も少ないかと思えば沢山の出店に凄い人の数!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

写真は撮ってないですが、ピークを過ぎた今日でも中々に混雑してましたf^_^;



ちなみに

もちろん今年もおみくじを引いて来ました~o(^o^)o



結果は・・・・








Sprechchor-Image013.jpg


キラキラ大吉でした~p(^^)qヤッターキラキラ


なんと、実はこれで3年連続大吉だったりします(*^▽^)/



内容もやっぱり良くって、願事は早く叶うそうですo(^-^o)(o^-^)o




新年早々グダグダなスタートでしたが^^;


なんだか幸先良い感じです音符





あと、初詣での願い事ですがf^_^;ワスレスギ-



去年は体調を崩しがちだったので、今年は体調を崩さないようにお願いしてきました^^




最近はブロガー友達さんの間にも体調を崩してる方が居るみたいですし、風邪には気をつけて今年も頑張っていきましょうo(^-^)o




では、また音符

新年のご挨拶

皆さん、こんばんは三日月



キラキラ新年明けましておめでとうございますキラキラ



ですが、今だにコメントとプチメとペタを返せていなくてごめんなさいあせる

実は、昨日今日と友達の家で新年会をしてましたf^_^;

夜にまとめてお返しをしようと思っていたんですが、結局そんな暇を与えてもらえず、日をまたいでしまいました…




新年早々、ダラダラでごめんなさい!!あせる



コメントとプチメとペタ


早急にお返しにまわるので、もうちょっとお待ち下さいあせる




あと、新年早々グダグダな俺ですが、どうか今年も仲良く宜しくお願いしますm(__)m


では、皆さんの2010年が素敵な年になりますようにキラキラ




また音符