初詣に行って来ました | ちっちゃい、イーハトーブ

初詣に行って来ました

皆さんこんばんは三日月



今日はちょっと遅くなりましたが


初詣に行って来ました!



もう5日だし、人も少ないかと思えば沢山の出店に凄い人の数!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

写真は撮ってないですが、ピークを過ぎた今日でも中々に混雑してましたf^_^;



ちなみに

もちろん今年もおみくじを引いて来ました~o(^o^)o



結果は・・・・








Sprechchor-Image013.jpg


キラキラ大吉でした~p(^^)qヤッターキラキラ


なんと、実はこれで3年連続大吉だったりします(*^▽^)/



内容もやっぱり良くって、願事は早く叶うそうですo(^-^o)(o^-^)o




新年早々グダグダなスタートでしたが^^;


なんだか幸先良い感じです音符





あと、初詣での願い事ですがf^_^;ワスレスギ-



去年は体調を崩しがちだったので、今年は体調を崩さないようにお願いしてきました^^




最近はブロガー友達さんの間にも体調を崩してる方が居るみたいですし、風邪には気をつけて今年も頑張っていきましょうo(^-^)o




では、また音符