初詣に行って来ました
皆さんこんばんは
今日はちょっと遅くなりましたが
初詣に行って来ました!
もう5日だし、人も少ないかと思えば沢山の出店に凄い人の数!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
写真は撮ってないですが、ピークを過ぎた今日でも中々に混雑してましたf^_^;
ちなみに
もちろん今年もおみくじを引いて来ました~o(^o^)o
結果は・・・・

大吉でした~p(^^)qヤッター
なんと、実はこれで3年連続大吉だったりします(*^▽^)/
内容もやっぱり良くって、願事は早く叶うそうですo(^-^o)(o^-^)o
新年早々グダグダなスタートでしたが^^;
なんだか幸先良い感じです
あと、初詣での願い事ですがf^_^;ワスレスギ-
去年は体調を崩しがちだったので、今年は体調を崩さないようにお願いしてきました^^
最近はブロガー友達さんの間にも体調を崩してる方が居るみたいですし、風邪には気をつけて今年も頑張っていきましょうo(^-^)o
では、また

今日はちょっと遅くなりましたが
初詣に行って来ました!
もう5日だし、人も少ないかと思えば沢山の出店に凄い人の数!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
写真は撮ってないですが、ピークを過ぎた今日でも中々に混雑してましたf^_^;
ちなみに
もちろん今年もおみくじを引いて来ました~o(^o^)o
結果は・・・・

大吉でした~p(^^)qヤッター
なんと、実はこれで3年連続大吉だったりします(*^▽^)/
内容もやっぱり良くって、願事は早く叶うそうですo(^-^o)(o^-^)o
新年早々グダグダなスタートでしたが^^;
なんだか幸先良い感じです

あと、初詣での願い事ですがf^_^;ワスレスギ-
去年は体調を崩しがちだったので、今年は体調を崩さないようにお願いしてきました^^
最近はブロガー友達さんの間にも体調を崩してる方が居るみたいですし、風邪には気をつけて今年も頑張っていきましょうo(^-^)o
では、また
