新年のご挨拶 | ちっちゃい、イーハトーブ

新年のご挨拶

皆さん、こんばんは三日月



キラキラ新年明けましておめでとうございますキラキラ



ですが、今だにコメントとプチメとペタを返せていなくてごめんなさいあせる

実は、昨日今日と友達の家で新年会をしてましたf^_^;

夜にまとめてお返しをしようと思っていたんですが、結局そんな暇を与えてもらえず、日をまたいでしまいました…




新年早々、ダラダラでごめんなさい!!あせる



コメントとプチメとペタ


早急にお返しにまわるので、もうちょっとお待ち下さいあせる




あと、新年早々グダグダな俺ですが、どうか今年も仲良く宜しくお願いしますm(__)m


では、皆さんの2010年が素敵な年になりますようにキラキラ




また音符