ちっちゃい、イーハトーブ -123ページ目

昨日出来なかったので…

皆さんこんばんは三日月



今日は昨日曇ってて撮れなかった、多摩川の夕焼けの写真を撮って来ました音符

Sprechchor-Image021.jpg


今回は、いつもとは撮る場所を変えて撮影しました^^

んで、さっき気付いたんですが、多摩川が写ってませんf^_^;ww


けど

まぁ、いっかなぁ~って感じです(笑)

とはいえ、次はしっかり多摩川を写します^^v



にしても、今日この写真を撮ったのが16時30分あたりだったんですが

日が落ちたからか、物凄~~~く寒かったですあせる


今回の冬は暖冬じゃなかったんですかね~?(-.-;)ドユコト-



だけんど、こんな事言うと社会人の方から怒られそうですが

雪が降る可能性が上がるので ←雪好きなんですw


またまた、まぁいっかなぁ~って感じです(笑)







とはいえ、寒さで体調崩して仕舞わないよう気をつけていかなけりゃですo(^-^)o


それに、最近は空気が乾燥してますかんね~

タバコの消し忘れにも注意です!!




ということで

では、また~音符

変えてみました。

皆さんこんばんは三日月


年が変わったので、何か新しい事を!

と思ってたので、とりあえずプロフィール画像を変えてみました音符


ちなみに、もと画像はこちらです♪


Sprechchor-Image022.jpg

壁が汚いのは気にしない出で下さいねf^_^;画鋲ですw

あと、今だに扇風機が出てるのも気にしないで下さいねあせるww

今年撮った写真

皆さんこんばんは三日月


そういえば、今年になってから3枚程空の写真を撮ったので、忘れない内にUPしておきます音符


Sprechchor-Image015.jpg


Sprechchor-Image019.jpg


Sprechchor-Image011.jpg



1番上が今日撮った夕焼けの写真で、残り2枚はとある人の車の助手席から撮った写真です音符

とある人と言っても、ゲイ友さんなんですけどねww


この日は夕日もびっくりするくらい綺麗だったんですが、車が走行中と言うこともあって、結局撮れませんでした…(T_T)ザンネン




………にしても、そういえば今年はまだ多摩川から夕日の写真を撮ってませんw(゚o゚)wソウダッタ



明日辺りにでも、多摩川に行って来ようかなぁo(^-^)o








では、今日も皆さんお疲れさまでした!


おやすみなさいぐぅぐぅ

また音符