今年撮った写真 | ちっちゃい、イーハトーブ

今年撮った写真

皆さんこんばんは三日月


そういえば、今年になってから3枚程空の写真を撮ったので、忘れない内にUPしておきます音符


Sprechchor-Image015.jpg


Sprechchor-Image019.jpg


Sprechchor-Image011.jpg



1番上が今日撮った夕焼けの写真で、残り2枚はとある人の車の助手席から撮った写真です音符

とある人と言っても、ゲイ友さんなんですけどねww


この日は夕日もびっくりするくらい綺麗だったんですが、車が走行中と言うこともあって、結局撮れませんでした…(T_T)ザンネン




………にしても、そういえば今年はまだ多摩川から夕日の写真を撮ってませんw(゚o゚)wソウダッタ



明日辺りにでも、多摩川に行って来ようかなぁo(^-^)o








では、今日も皆さんお疲れさまでした!


おやすみなさいぐぅぐぅ

また音符