今年撮った写真 | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年撮った写真
皆さんこんばんは
そういえば、今年になってから3枚程空の写真を撮ったので、忘れない内にUPしておきます
1番上が今日撮った夕焼けの写真で、残り2枚はとある人の車の助手席から撮った写真です
とある人と言っても、ゲイ友さんなんですけどねww
この日は夕日もびっくりするくらい綺麗だったんですが、車が走行中と言うこともあって、結局撮れませんでした…(T_T)ザンネン
………にしても、そういえば今年はまだ多摩川から夕日の写真を撮ってませんw(゚o゚)wソウダッタ
明日辺りにでも、多摩川に行って来ようかなぁo(^-^)o
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
おやすみなさい
また
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする