昨日出来なかったので…
皆さんこんばんは
今日は昨日曇ってて撮れなかった、多摩川の夕焼けの写真を撮って来ました

今回は、いつもとは撮る場所を変えて撮影しました^^
んで、さっき気付いたんですが、多摩川が写ってませんf^_^;ww
けど
まぁ、いっかなぁ~って感じです(笑)
とはいえ、次はしっかり多摩川を写します^^v
にしても、今日この写真を撮ったのが16時30分あたりだったんですが
日が落ちたからか、物凄~~~く寒かったです
今回の冬は暖冬じゃなかったんですかね~?(-.-;)ドユコト-
だけんど、こんな事言うと社会人の方から怒られそうですが
雪が降る可能性が上がるので ←雪好きなんですw
またまた、まぁいっかなぁ~って感じです(笑)
とはいえ、寒さで体調崩して仕舞わないよう気をつけていかなけりゃですo(^-^)o
それに、最近は空気が乾燥してますかんね~
タバコの消し忘れにも注意です!!
ということで
では、また~

今日は昨日曇ってて撮れなかった、多摩川の夕焼けの写真を撮って来ました


今回は、いつもとは撮る場所を変えて撮影しました^^
んで、さっき気付いたんですが、多摩川が写ってませんf^_^;ww
けど
まぁ、いっかなぁ~って感じです(笑)
とはいえ、次はしっかり多摩川を写します^^v
にしても、今日この写真を撮ったのが16時30分あたりだったんですが
日が落ちたからか、物凄~~~く寒かったです

今回の冬は暖冬じゃなかったんですかね~?(-.-;)ドユコト-
だけんど、こんな事言うと社会人の方から怒られそうですが
雪が降る可能性が上がるので ←雪好きなんですw
またまた、まぁいっかなぁ~って感じです(笑)
とはいえ、寒さで体調崩して仕舞わないよう気をつけていかなけりゃですo(^-^)o
それに、最近は空気が乾燥してますかんね~
タバコの消し忘れにも注意です!!
ということで
では、また~
