昨日出来なかったので… | ちっちゃい、イーハトーブ

昨日出来なかったので…

皆さんこんばんは三日月



今日は昨日曇ってて撮れなかった、多摩川の夕焼けの写真を撮って来ました音符

Sprechchor-Image021.jpg


今回は、いつもとは撮る場所を変えて撮影しました^^

んで、さっき気付いたんですが、多摩川が写ってませんf^_^;ww


けど

まぁ、いっかなぁ~って感じです(笑)

とはいえ、次はしっかり多摩川を写します^^v



にしても、今日この写真を撮ったのが16時30分あたりだったんですが

日が落ちたからか、物凄~~~く寒かったですあせる


今回の冬は暖冬じゃなかったんですかね~?(-.-;)ドユコト-



だけんど、こんな事言うと社会人の方から怒られそうですが

雪が降る可能性が上がるので ←雪好きなんですw


またまた、まぁいっかなぁ~って感じです(笑)







とはいえ、寒さで体調崩して仕舞わないよう気をつけていかなけりゃですo(^-^)o


それに、最近は空気が乾燥してますかんね~

タバコの消し忘れにも注意です!!




ということで

では、また~音符