変えてみました。 | ちっちゃい、イーハトーブ

変えてみました。

皆さんこんばんは三日月


年が変わったので、何か新しい事を!

と思ってたので、とりあえずプロフィール画像を変えてみました音符


ちなみに、もと画像はこちらです♪


Sprechchor-Image022.jpg

壁が汚いのは気にしない出で下さいねf^_^;画鋲ですw

あと、今だに扇風機が出てるのも気にしないで下さいねあせるww