ちっちゃい、イーハトーブ -121ページ目

問題です!

皆さんこんばんは三日月

早速ですが、問題です!


Sprechchor-Image030.jpg


これは

おしぼりアートと言うものなんですが、ズバリ!

何に似せて作ったものでしょうか?


ヒントは

本来はタオルみたいな赤色ではなくて、白黒です
あと、カワイイです♪



分かりますか~?o(^-^o)(o^-^)o

新しいことに挑戦

皆さんこんばんは三日月


新年だし何か新しい事をしちゃおう!

ということで、プロフィール画像の次は、家の近くの体育館に行ってきました!!



お目当てはジムです音符



規模は小さいものの、300円で3時間やれるみたいで、コナミとかには高くて通えないから、今回は体験がてら行って来ました^^


ジムに行ってみると爽やかなインストラクターさんが一人居て、声をかけてから着替えて戻って来たら、早速ビギナーレッスンなるものが始まりました音符



って言っても、マシンの説明をしてもらうだけなんですがf^_^;w


だけんど、途中でルームランナーを体験することはありました^^v


実は俺、これがルームランナー初体験でした音符



最初はゆっくり歩きより遅いスピードだったんですが、途中から

「それじゃあ、早歩きしてみましょうか~^^」

と言われ、インストラクターさんがスピードを0.5から5.0へあせる


そして、びっくりするくらいドンドン速くなっていくルームランナーにあたふたする俺f^_^;


それにインストラクターさんも気付いたのか

「手摺りに掴まってもらって構いませんよ^^」

の一言


もちろん、直ぐに掴まりましたww



その後もちょっとルームランナーをしたんですが、その間なんだかずっと恥ずかしくて、インストラクターさんを見れませんでした(-.-;)ナサケナイ




んで、全部の説明が終わったところで

早速フリータイム音符


とりあえず、エアロバイクを10分程こいでウォームアップしてから

カールエクステンションやら、色んなマシンに挑戦してみましたo(^-^)o


そして一通りのマシンをやり終えたところで、もう閉館時間も迫ってきてたのでインストラクターさんに挨拶して、着替えて帰って来ました^^







んで、やってみた感想なんですが


まぁまぁ良い感じかなぁとは思うんですが

慣れない事をやったせいかイマイチ上手く鍛えられませんでしたあせる

まぁ、最初だから仕方ない事かもですが、続行するかはとりあえず検討することにします^^;







では、今日はそろそろお風呂に入って、汗を流してきます音符

今日も皆さんお疲れさまでした!キラキラ


また

素敵な友達

皆さんこんばんは三日月


今日のお昼休みに友達と話していると、途中で他クラスの男友達がやって来てこれをくれました音符


Sprechchor-Image031.jpg

リサとガスパールのリサのキーホルダーですo(^-^)o


前ゲーセンでその友達に別のリサのキーホルダーを取ってもらって以来、リサが好きなんですが

どうやらそれを覚えていてくれたのか、今回くれたみたいですキラキラキラキラ




今改めてこの事を考えると、貰った時より更に嬉しい気持ちになりますね!キラキラo(^-^o)(o^-^)oキラキラ





本当に素敵な友達です^^



ありがとう音符