新しいことに挑戦
皆さんこんばんは
新年だし何か新しい事をしちゃおう!
ということで、プロフィール画像の次は、家の近くの体育館に行ってきました!!
お目当てはジムです
規模は小さいものの、300円で3時間やれるみたいで、コナミとかには高くて通えないから、今回は体験がてら行って来ました^^
ジムに行ってみると爽やかなインストラクターさんが一人居て、声をかけてから着替えて戻って来たら、早速ビギナーレッスンなるものが始まりました
って言っても、マシンの説明をしてもらうだけなんですがf^_^;w
だけんど、途中でルームランナーを体験することはありました^^v
実は俺、これがルームランナー初体験でした
最初はゆっくり歩きより遅いスピードだったんですが、途中から
「それじゃあ、早歩きしてみましょうか~^^」
と言われ、インストラクターさんがスピードを0.5から5.0へ
そして、びっくりするくらいドンドン速くなっていくルームランナーにあたふたする俺f^_^;
それにインストラクターさんも気付いたのか
「手摺りに掴まってもらって構いませんよ^^」
の一言
もちろん、直ぐに掴まりましたww
その後もちょっとルームランナーをしたんですが、その間なんだかずっと恥ずかしくて、インストラクターさんを見れませんでした(-.-;)ナサケナイ
んで、全部の説明が終わったところで
早速フリータイム
とりあえず、エアロバイクを10分程こいでウォームアップしてから
カールエクステンションやら、色んなマシンに挑戦してみましたo(^-^)o
そして一通りのマシンをやり終えたところで、もう閉館時間も迫ってきてたのでインストラクターさんに挨拶して、着替えて帰って来ました^^
んで、やってみた感想なんですが
まぁまぁ良い感じかなぁとは思うんですが
慣れない事をやったせいかイマイチ上手く鍛えられませんでした
まぁ、最初だから仕方ない事かもですが、続行するかはとりあえず検討することにします^^;
では、今日はそろそろお風呂に入って、汗を流してきます
今日も皆さんお疲れさまでした!
また

新年だし何か新しい事をしちゃおう!
ということで、プロフィール画像の次は、家の近くの体育館に行ってきました!!
お目当てはジムです

規模は小さいものの、300円で3時間やれるみたいで、コナミとかには高くて通えないから、今回は体験がてら行って来ました^^
ジムに行ってみると爽やかなインストラクターさんが一人居て、声をかけてから着替えて戻って来たら、早速ビギナーレッスンなるものが始まりました

って言っても、マシンの説明をしてもらうだけなんですがf^_^;w
だけんど、途中でルームランナーを体験することはありました^^v
実は俺、これがルームランナー初体験でした

最初はゆっくり歩きより遅いスピードだったんですが、途中から
「それじゃあ、早歩きしてみましょうか~^^」
と言われ、インストラクターさんがスピードを0.5から5.0へ

そして、びっくりするくらいドンドン速くなっていくルームランナーにあたふたする俺f^_^;
それにインストラクターさんも気付いたのか
「手摺りに掴まってもらって構いませんよ^^」
の一言
もちろん、直ぐに掴まりましたww
その後もちょっとルームランナーをしたんですが、その間なんだかずっと恥ずかしくて、インストラクターさんを見れませんでした(-.-;)ナサケナイ
んで、全部の説明が終わったところで
早速フリータイム

とりあえず、エアロバイクを10分程こいでウォームアップしてから
カールエクステンションやら、色んなマシンに挑戦してみましたo(^-^)o
そして一通りのマシンをやり終えたところで、もう閉館時間も迫ってきてたのでインストラクターさんに挨拶して、着替えて帰って来ました^^
んで、やってみた感想なんですが
まぁまぁ良い感じかなぁとは思うんですが
慣れない事をやったせいかイマイチ上手く鍛えられませんでした

まぁ、最初だから仕方ない事かもですが、続行するかはとりあえず検討することにします^^;
では、今日はそろそろお風呂に入って、汗を流してきます

今日も皆さんお疲れさまでした!

また
