ちっちゃい、イーハトーブ -119ページ目

雲に隠れて

Sprechchor-Image054.jpg


Sprechchor-Image056.jpg


今日は夕日が雲に隠されて、何だか多摩川も暗い感じです

肉眼で見るともうちょっと明るく見えるんですが、上手くいきませんねf^_^;




にしても、もんの凄~く寒いです!

一応、寒さ対策にカーディガンをブレザーの下に着て来たんですが、ちょっと足りませんでしたあせる


早く家に着いて温まりたいです!(>_<)



皆さんも帰る時は温かい恰好をしてくださいね~あせる


では、また音符

その季節が待ち遠しい

皆さんこんばんは三日月



今日は昨日の予報では暖かくなるって言ってましたが、どうだったんでしょうか?f^_^;


自分で昨日言っておいてアレなんですが


朝は寒かったし、学校に着いてからずっと室内だったので、実はイマイチ分からないんですよね(-.-;)


しかも、帰る時になったら曇っちゃってたし…あせる




だけんど、それでも、今日は風があまり寒くないのは感じました音符



にしても、風がちょっと寒くなくなっただけでも、雰囲気っていうのはだいぶ変わるもので、春から夏に変わる時の


なんだかワクワクするような、夏の匂いというか、それを感じれてちょっと気分が明るくなりましたキラキラ



明日もまた暖かい一日になるみたいですが、夜は冷えるそうですあせる


明後日からはまた寒~い日が帰って来るんですかね?


つかの間の小春日和でしたが、なんだか尚更、春が待ち遠しくなりました音符








んで、今年の春こそ花見するぞ~!o(^-^)oww




春が楽しみです音符


Sprechchor-Image303.jpg


晴れたので行って来ました。

皆さんこんばんは三日月


Sprechchor-Image053.jpg

今日は晴れたし早く帰れたので、写真を撮ってきました音符

けど、相変わらずの同じ構図ですあせる


今度の休みにでも、新たな撮影場所を探してみようかなf^_^;




ということで、今日も皆さんお疲れさまでした!

明日は暖かいみたいですが、東京の19℃はちょっと暑いですf^_^;ww


では、また音符