ちっちゃい、イーハトーブ -117ページ目

微妙な天気と気温

皆さんこんばんは三日月



今日は微妙な天気でしたね~

朝はちょっと陽が覗いて、直ぐに曇って昼には雨がパラっと降って

んで、今は快晴です


それに気温も微妙で

暑くもなく、寒くもなく

だけど過ごしやすい気温でした音符



東京はこんな感じでしたけど、他の県はどたったんですかね?







では、今日はやる事がいっぱいあって疲れちゃったので、もう寝ようかと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅ


手抜きなで記事すいませんあせる



では、おやすみなさいぐぅぐぅ

良い場所を求めて

皆さんこんばんは三日月


今日は夕方に、多摩川を自転車に乗ってぶらぶらして来ました音符




Sprechchor-Image073.jpg



Sprechchor-Image067.jpg



Sprechchor-Image072.jpg



Sprechchor-Image070.jpg



Sprechchor-Image071.jpg




今回は、新しい撮影場所を捜すのも頭に入れながらぶらぶらして来たんですが

3枚目の写真を撮った所辺りは、隣町の夜景とかもちょうど見えて、とっても綺麗な景色が見れましたo(^-^)o


だけんど、あの景色を見たまんまで写真に写すのは至難の技ですね~(-.-;)

携帯じゃあ、無理そうです…(ノ_・。)


とはいえ、良い場所を見つけられました!

これからもたまに、あそこに行ってみようと思います音符





では、今日も皆さんお疲れさまでした!


また音符

今日で実は4回目

皆さんこんばんは三日月


今日は学校から帰ってきてから、体育館のジムに行ってきました音符

実はなんだかんだで、今日で4回目だったりします^^v


2回目を終えたところから手応えを感じて、気付いたらマシンを使っての筋トレが楽しくなってましたww


特に、あの、やり終わった後の筋肉の張りを見るのが楽しくて好きです音符

目に見えて効果があったのが分かりますからね!


筋トレを続けて行くには、ああ言うのは大切かなぁなんて思います^^





あと、昨日の事になるんですが、昨日は映画館のバイトの面接に行ってきました^^


結果は来週の月曜で、合格者だけに連絡が来るんだそうです


応募者も沢山居たみたいだから受かるか不安ですが、出せる力は出し切ったつもりなので、自信を持って待つ事にします音符





では、これからシャワーを浴びてそれから寝る事にします(ρд-)zZZ


今日も皆さんお疲れさまでした!キラキラ

また~音符