大切な一週間
皆さんこんばんは
今日は太陽が出てたおかげで、日中はとっても暖かかったですね
午前中は外で授業だったので、とっても助かりましたo(^-^)o
そういえば俺もそろそろ高校卒業で、今日の2限目からあとの授業は、もう今日で最後になってしまいました
特に2・3・4限の授業は、3年間続けて来た授業だっただけに、今思うと何だか切ない気持ちになります
もう今週を終えれば普通授業は全て終了で、来週のテストを過ぎれば、あとは毎週水曜日に学校に行くだけになります
長いと感じていた高校生活でしたが、ほんとはあっという間だったんだなぁと今更ながら思います^-^
そして4月からは、実家を出て新しい環境で一人で頑張って行かなければなりません
ちょっと不安ですが、何とか頑張って行きます^^v
だけんどその前に
早いとこ宿題を仕上げないとf^_^;ww
人生頑張りが肝心です
では、また

今日は太陽が出てたおかげで、日中はとっても暖かかったですね

午前中は外で授業だったので、とっても助かりましたo(^-^)o
そういえば俺もそろそろ高校卒業で、今日の2限目からあとの授業は、もう今日で最後になってしまいました
特に2・3・4限の授業は、3年間続けて来た授業だっただけに、今思うと何だか切ない気持ちになります

もう今週を終えれば普通授業は全て終了で、来週のテストを過ぎれば、あとは毎週水曜日に学校に行くだけになります
長いと感じていた高校生活でしたが、ほんとはあっという間だったんだなぁと今更ながら思います^-^
そして4月からは、実家を出て新しい環境で一人で頑張って行かなければなりません
ちょっと不安ですが、何とか頑張って行きます^^v
だけんどその前に
早いとこ宿題を仕上げないとf^_^;ww
人生頑張りが肝心です

では、また
久しぶりのやった感
皆さんこんばんは
今日は午後から隣町の図書館まで、宿題を片付けに&気分転換も兼ねて歩いて行って来ました
太陽が出てるし歩くから、ちょっと薄めの上着を着て行ったんですが、風が思いの外寒くってびっくりしましたf^_^;
おかげで暫くは身体も温まらず、すっかり手も足もかじかんでしまいました
んで、図書館では体育のレポートを3枚仕上げ、卒業前の研究レポートもバッチリ書き上げて図書館を後にしました
だけんど、気付いたら外は真っ暗!
今日は快晴だったし、夕日の写真を撮って来ようと思ってたのに、失敗しました(xox)アチャー
にしても、今日は長いこと字を見ていたからか、何だか疲れました(-.-;)
けど久しぶりにやった感があるんで、どことなく気分が良いですね
今日は何だか良い夢が見られそです^^v
では、皆さんも素敵な夢を~
また♪

今日は午後から隣町の図書館まで、宿題を片付けに&気分転換も兼ねて歩いて行って来ました

太陽が出てるし歩くから、ちょっと薄めの上着を着て行ったんですが、風が思いの外寒くってびっくりしましたf^_^;
おかげで暫くは身体も温まらず、すっかり手も足もかじかんでしまいました

んで、図書館では体育のレポートを3枚仕上げ、卒業前の研究レポートもバッチリ書き上げて図書館を後にしました

だけんど、気付いたら外は真っ暗!
今日は快晴だったし、夕日の写真を撮って来ようと思ってたのに、失敗しました(xox)アチャー
にしても、今日は長いこと字を見ていたからか、何だか疲れました(-.-;)
けど久しぶりにやった感があるんで、どことなく気分が良いですね

今日は何だか良い夢が見られそです^^v
では、皆さんも素敵な夢を~

また♪


