ちっちゃい、イーハトーブ -118ページ目

大切な一週間

皆さんこんばんは三日月


今日は太陽が出てたおかげで、日中はとっても暖かかったですね音符

午前中は外で授業だったので、とっても助かりましたo(^-^)o



そういえば俺もそろそろ高校卒業で、今日の2限目からあとの授業は、もう今日で最後になってしまいました

特に2・3・4限の授業は、3年間続けて来た授業だっただけに、今思うと何だか切ない気持ちになりますあせる


もう今週を終えれば普通授業は全て終了で、来週のテストを過ぎれば、あとは毎週水曜日に学校に行くだけになります




長いと感じていた高校生活でしたが、ほんとはあっという間だったんだなぁと今更ながら思います^-^


そして4月からは、実家を出て新しい環境で一人で頑張って行かなければなりません


ちょっと不安ですが、何とか頑張って行きます^^v





だけんどその前に

早いとこ宿題を仕上げないとf^_^;ww





人生頑張りが肝心です音符


では、また

久しぶりのやった感

皆さんこんばんは三日月



今日は午後から隣町の図書館まで、宿題を片付けに&気分転換も兼ねて歩いて行って来ました音符


太陽が出てるし歩くから、ちょっと薄めの上着を着て行ったんですが、風が思いの外寒くってびっくりしましたf^_^;

おかげで暫くは身体も温まらず、すっかり手も足もかじかんでしまいましたあせる


んで、図書館では体育のレポートを3枚仕上げ、卒業前の研究レポートもバッチリ書き上げて図書館を後にしました音符

だけんど、気付いたら外は真っ暗!

今日は快晴だったし、夕日の写真を撮って来ようと思ってたのに、失敗しました(xox)アチャー






にしても、今日は長いこと字を見ていたからか、何だか疲れました(-.-;)

けど久しぶりにやった感があるんで、どことなく気分が良いですね音符

今日は何だか良い夢が見られそです^^v



では、皆さんも素敵な夢を~キラキラ

また♪

電車に乗って

皆さんこんばんは三日月


今日はここに行ってきました~電車

Sprechchor-Image064.jpg

Sprechchor-Image060.jpg

浅草です音符



んで、浅草には友達と行ってきました電車


友達が買いたい物があるからっていう訳で行って来たんですが

浅草はぶらぶらするだけでも楽しいですね音符


見る物どれにも興味を引かれるし、なかでも特に浅草寺!

あそこはお店もいっぱいあって楽しいですo(^-^)o
それに、試食も充実してて良いですねww


今日だけで、一体いくつの雷おこしを食べたか分かりません!(笑)





そんなこんなで、今日は浅草周辺をぶらぶらして来ました音符


だけんど楽しんだ分、明日はやる事いっぱいです…(-.-;)



とはいえ、めげずに頑張ってバッチリ片付けちゃいます^^v




では、また音符