大切な一週間 | ちっちゃい、イーハトーブ

大切な一週間

皆さんこんばんは三日月


今日は太陽が出てたおかげで、日中はとっても暖かかったですね音符

午前中は外で授業だったので、とっても助かりましたo(^-^)o



そういえば俺もそろそろ高校卒業で、今日の2限目からあとの授業は、もう今日で最後になってしまいました

特に2・3・4限の授業は、3年間続けて来た授業だっただけに、今思うと何だか切ない気持ちになりますあせる


もう今週を終えれば普通授業は全て終了で、来週のテストを過ぎれば、あとは毎週水曜日に学校に行くだけになります




長いと感じていた高校生活でしたが、ほんとはあっという間だったんだなぁと今更ながら思います^-^


そして4月からは、実家を出て新しい環境で一人で頑張って行かなければなりません


ちょっと不安ですが、何とか頑張って行きます^^v





だけんどその前に

早いとこ宿題を仕上げないとf^_^;ww





人生頑張りが肝心です音符


では、また