ちっちゃい、イーハトーブ -120ページ目

今日は違う場所で

皆さんこんばんは三日月


今日は久しぶりに夕日の写真を撮ったので、UPです音符


Sprechchor-Image051.jpg


学校から見えた夕日が綺麗だったので、撮ってみました^^



ついでに、昨日散歩した時に撮った夕焼けの写真もUPです音符

Sprechchor-Image047.jpg


Sprechchor-Image052.jpg

昨日は遠くの山もはっきり見えたし、寒かったですが気持ちの良い散歩でしたキラキラ




明日はちょっと暖かいみたいですし、晴れてたらまた多摩川に行こうかなぁ音符


楽しみですo(^-^)o




では、今日も皆さんお疲れさまでした^^

また音符

欲求不満

皆さんこんばんは三日月


そう、ただ今欲求不満です…




聴きたい音楽を聴けない事による、欲求不満ですf^_^;

あっちの欲ではないので、悪しからずw




なんでそうなのかと言うと


実は昨日、スーパーの手動ドアのノブにイヤホンを引っ掛けてしまい、そりゃもう豪快にイヤホンを持ってかれたからなんです…(-.-;)


見た目は無傷なんですが


Sprechchor-Image050.jpg

こんな感じです


中の銅線が切れたからか、両耳が聞こえなくなっちゃいました(ノ_・。)


まだ買って2ヶ月行くか行かないかくらい…


今までのイヤホンも実は長持ちしなかったんですが、今回が最短です(TωT)ソンナキロクイラナイ




しかも今は、財布の中も日本のように寒波を受け、まさに氷河期状態……彡(-_-;)彡……



当分、新しいイヤホンを買うことは出来そうもありませんあせる









しばらく、欲求不満は続きそうですf^_^;

ジョーバの効果

皆さんこんばんは三日月


Sprechchor-Image044.jpg

今日は、先日行ったジムでジョーバの正しい乗り方を知ったので、ちょっと試してみました音符



なんでも

ジョーバは上半身も一緒になって動いちゃダメなんですって


今まではずっと、上半身も一緒になってユラユラ揺れてましたけど、そうするとジョーバ本来の効果は得られないんだそうですw(゚o゚)wソナノ?


ジョーバはコアダンスやベリーダンスみたく、腰を動かしてお腹を鍛えるので、上半身も一緒に揺れてたんじゃ駄目なんだそうf^_^;


実際今までの乗り方でやったら、ほんとただ揺れてるだけなのを実感しました…(-.-;)アチャー


あと、腰を意識的にジョーバに合わせて動かすのもポイントで、そうする事で尚更効果があるんですって音符




んで、以上の事を踏まえていざジョーバに乗ってみると、結構お腹にきましたビックリマーク


触ると力が入ってるのが分かるし、意識的に腰を動かすおかげで身体が暑くなってきて、運動してるような感じでしたo(^-^)o


今までは

正直こんなの効果ないでしょ~

みたいに思ってたんですが、いざ乗り方を変えるだけで、考えも変わりました(^_-)チョットウマイ?ww





だけんど、変わらない考えもあって

ジョーバに乗ってる時の自分の動きって、なんだかエロいですよね(*^.^*)ww


まるで、腰を………てるみたいで(〃д〃)(大笑)





どうせなら、この考えも変えろ!って感じですねf^_^;ww









っと、結局下ネタの落ちでしたがww

ジョーバは本当に効きます!

あれに毎日乗れば、それなりの効果を得られる気がしますねo(^-^)o


うちのは普段から布団置きにされてるのでww
中々気軽に使えませんが、定期的に使ってみようかなぁって思ってます(^O^)






では、今日は遅くなりましたが、シャワーを浴びて、んで、寝ようかと思います^^


ということで、また~音符