欲求不満
皆さんこんばんは
そう、ただ今欲求不満です…
聴きたい音楽を聴けない事による、欲求不満ですf^_^;
あっちの欲ではないので、悪しからずw
なんでそうなのかと言うと
実は昨日、スーパーの手動ドアのノブにイヤホンを引っ掛けてしまい、そりゃもう豪快にイヤホンを持ってかれたからなんです…(-.-;)
見た目は無傷なんですが

こんな感じです
中の銅線が切れたからか、両耳が聞こえなくなっちゃいました(ノ_・。)
まだ買って2ヶ月行くか行かないかくらい…
今までのイヤホンも実は長持ちしなかったんですが、今回が最短です(TωT)ソンナキロクイラナイ
しかも今は、財布の中も日本のように寒波を受け、まさに氷河期状態……彡(-_-;)彡……
当分、新しいイヤホンを買うことは出来そうもありません
しばらく、欲求不満は続きそうですf^_^;

そう、ただ今欲求不満です…
聴きたい音楽を聴けない事による、欲求不満ですf^_^;
あっちの欲ではないので、悪しからずw
なんでそうなのかと言うと
実は昨日、スーパーの手動ドアのノブにイヤホンを引っ掛けてしまい、そりゃもう豪快にイヤホンを持ってかれたからなんです…(-.-;)
見た目は無傷なんですが

こんな感じです
中の銅線が切れたからか、両耳が聞こえなくなっちゃいました(ノ_・。)
まだ買って2ヶ月行くか行かないかくらい…
今までのイヤホンも実は長持ちしなかったんですが、今回が最短です(TωT)ソンナキロクイラナイ
しかも今は、財布の中も日本のように寒波を受け、まさに氷河期状態……彡(-_-;)彡……
当分、新しいイヤホンを買うことは出来そうもありません

しばらく、欲求不満は続きそうですf^_^;
ジョーバの効果
皆さんこんばんは

今日は、先日行ったジムでジョーバの正しい乗り方を知ったので、ちょっと試してみました
なんでも
ジョーバは上半身も一緒になって動いちゃダメなんですって
今まではずっと、上半身も一緒になってユラユラ揺れてましたけど、そうするとジョーバ本来の効果は得られないんだそうですw(゚o゚)wソナノ?
ジョーバはコアダンスやベリーダンスみたく、腰を動かしてお腹を鍛えるので、上半身も一緒に揺れてたんじゃ駄目なんだそうf^_^;
実際今までの乗り方でやったら、ほんとただ揺れてるだけなのを実感しました…(-.-;)アチャー
あと、腰を意識的にジョーバに合わせて動かすのもポイントで、そうする事で尚更効果があるんですって
んで、以上の事を踏まえていざジョーバに乗ってみると、結構お腹にきました
触ると力が入ってるのが分かるし、意識的に腰を動かすおかげで身体が暑くなってきて、運動してるような感じでしたo(^-^)o
今までは
正直こんなの効果ないでしょ~
みたいに思ってたんですが、いざ乗り方を変えるだけで、考えも変わりました(^_-)チョットウマイ?ww
だけんど、変わらない考えもあって
ジョーバに乗ってる時の自分の動きって、なんだかエロいですよね(*^.^*)ww
まるで、腰を………てるみたいで(〃д〃)(大笑)
どうせなら、この考えも変えろ!って感じですねf^_^;ww
っと、結局下ネタの落ちでしたがww
ジョーバは本当に効きます!
あれに毎日乗れば、それなりの効果を得られる気がしますねo(^-^)o
うちのは普段から布団置きにされてるのでww
中々気軽に使えませんが、定期的に使ってみようかなぁって思ってます(^O^)
では、今日は遅くなりましたが、シャワーを浴びて、んで、寝ようかと思います^^
ということで、また~


今日は、先日行ったジムでジョーバの正しい乗り方を知ったので、ちょっと試してみました

なんでも
ジョーバは上半身も一緒になって動いちゃダメなんですって
今まではずっと、上半身も一緒になってユラユラ揺れてましたけど、そうするとジョーバ本来の効果は得られないんだそうですw(゚o゚)wソナノ?
ジョーバはコアダンスやベリーダンスみたく、腰を動かしてお腹を鍛えるので、上半身も一緒に揺れてたんじゃ駄目なんだそうf^_^;
実際今までの乗り方でやったら、ほんとただ揺れてるだけなのを実感しました…(-.-;)アチャー
あと、腰を意識的にジョーバに合わせて動かすのもポイントで、そうする事で尚更効果があるんですって

んで、以上の事を踏まえていざジョーバに乗ってみると、結構お腹にきました

触ると力が入ってるのが分かるし、意識的に腰を動かすおかげで身体が暑くなってきて、運動してるような感じでしたo(^-^)o
今までは
正直こんなの効果ないでしょ~
みたいに思ってたんですが、いざ乗り方を変えるだけで、考えも変わりました(^_-)チョットウマイ?ww
だけんど、変わらない考えもあって
ジョーバに乗ってる時の自分の動きって、なんだかエロいですよね(*^.^*)ww
まるで、腰を………てるみたいで(〃д〃)(大笑)
どうせなら、この考えも変えろ!って感じですねf^_^;ww
っと、結局下ネタの落ちでしたがww
ジョーバは本当に効きます!
あれに毎日乗れば、それなりの効果を得られる気がしますねo(^-^)o
うちのは普段から布団置きにされてるのでww
中々気軽に使えませんが、定期的に使ってみようかなぁって思ってます(^O^)
では、今日は遅くなりましたが、シャワーを浴びて、んで、寝ようかと思います^^
ということで、また~




