冬を感じた日
皆さんこんばんは
今日から学校では、いつも通りの授業が始まりました^^
だけんど、一限目の現代社会からかな~~り眠い!(笑)
思わず机に突っ伏しちゃったものの、なんとか寝ずに授業を終われました^^
んで、こんな調子で6限目も終わった後は、友達とちょっと学校近くをぶらついてから帰って来ました
あと、帰ってから気付いたんですが
今日は顔が死んでましたf^_^;
色が白くて、目はなんだかギラついてました
昨日はしっかり早めに寝たから寝不足は無いと思うんですが、今朝の早起きに身体が慣れてなかったんですかねf^_^;
鏡を見た時は、思わずびっくりする程でしたよ(笑)
今日一日こんな顔だったのかと思うと、なんだかちょっと恥ずかしいですね(*^.^*)ww
では、今日はそろそろお風呂に入って来ます
ずぶ濡れの靴下のせいで今日はずっと足が冷たいですからね!
流石に温めないと辛いです^^;
あ、そういえば今日は雪がちょこっと降りましたね!
積もらない程度のちょぼちょぼした雪でしたが、冬だなぁって感じで見れて嬉しかったです
次は積もるかなぁ
(笑)
では、お風呂で暖まってきます^^v
また

今日から学校では、いつも通りの授業が始まりました^^
だけんど、一限目の現代社会からかな~~り眠い!(笑)
思わず机に突っ伏しちゃったものの、なんとか寝ずに授業を終われました^^
んで、こんな調子で6限目も終わった後は、友達とちょっと学校近くをぶらついてから帰って来ました

あと、帰ってから気付いたんですが
今日は顔が死んでましたf^_^;
色が白くて、目はなんだかギラついてました

昨日はしっかり早めに寝たから寝不足は無いと思うんですが、今朝の早起きに身体が慣れてなかったんですかねf^_^;
鏡を見た時は、思わずびっくりする程でしたよ(笑)
今日一日こんな顔だったのかと思うと、なんだかちょっと恥ずかしいですね(*^.^*)ww
では、今日はそろそろお風呂に入って来ます

ずぶ濡れの靴下のせいで今日はずっと足が冷たいですからね!
流石に温めないと辛いです^^;
あ、そういえば今日は雪がちょこっと降りましたね!
積もらない程度のちょぼちょぼした雪でしたが、冬だなぁって感じで見れて嬉しかったです

次は積もるかなぁ
(笑)では、お風呂で暖まってきます^^v
また

最近のマイブーム
皆さんこんばんは
今日はCDを返しにTSUTAYAに行って来ました
んで、途中で神社を覗いたんですが、今日も神社は出店と人でいっぱいでしたw(゚o゚)w
ブロガー友達さんに、十日戎じゃないかと教えて頂いて納得してたんですが、11日になった今日はどうなんでしょうか?
謎です(-.-;)
ちなみにTSUTAYAではまたCDを借りて来ました
最近俺の中でまたドリカムがブームになってて、今回は

「いつもいつでも」が無性に聴きたくなったので、「DELICIOUS」を借りました
ちなみに収録曲はこちら^^
1.WEATHER FORECAST
2.いつもいつでも
3.きづいてよ
4.TORIDGE&LISBAH
5.i think you do
6.すき
7.The Signs of LOVE
8.沈没船のモンキーガール
9.たかが恋や愛
10.琥珀の月
11.IT'S SO DELICIOUS
12.サンキュ.
13.おやすみのうた
何年か前にiPodに入れてたんですが、中身が全部消えて以来借りてませんでした
んで、今日は久しぶりに聴いたんですが
改めて、良いアルバムだなと感じました
最初から最後まで飽きない全体の流れはもちろん、収録曲の良さがかなり魅力的でした
中でもやっぱり
「いつもいつでも」は最高ですね!
今日、この曲を歌詞を見ながら聴いたんですが、あまりの良さに鳥肌が立ちました!
それと忘れちゃいけないのが
「沈没船のモンキーガール」
です^^v
2分30秒程の切ない曲なんですが、ドリカムらしいと言うか、とってもドリ色の濃い曲になってると俺は思います
2曲とも、かなりオススメです(v^-゚)
ということで、ドリカムを聴かない方には興味ない記事だったとは思いますがww
ちょこっとでも気になったなら、TSUTAYAがアルバムレンタル半額クーポンを出してる時にでも借りてみて下さい^^
きっと、後悔は無いはずです♪
では、最後までありがとうございました!
また

今日はCDを返しにTSUTAYAに行って来ました

んで、途中で神社を覗いたんですが、今日も神社は出店と人でいっぱいでしたw(゚o゚)w
ブロガー友達さんに、十日戎じゃないかと教えて頂いて納得してたんですが、11日になった今日はどうなんでしょうか?
謎です(-.-;)
ちなみにTSUTAYAではまたCDを借りて来ました

最近俺の中でまたドリカムがブームになってて、今回は

「いつもいつでも」が無性に聴きたくなったので、「DELICIOUS」を借りました

ちなみに収録曲はこちら^^
1.WEATHER FORECAST
2.いつもいつでも
3.きづいてよ
4.TORIDGE&LISBAH
5.i think you do
6.すき
7.The Signs of LOVE
8.沈没船のモンキーガール
9.たかが恋や愛
10.琥珀の月
11.IT'S SO DELICIOUS
12.サンキュ.
13.おやすみのうた
何年か前にiPodに入れてたんですが、中身が全部消えて以来借りてませんでした
んで、今日は久しぶりに聴いたんですが
改めて、良いアルバムだなと感じました

最初から最後まで飽きない全体の流れはもちろん、収録曲の良さがかなり魅力的でした

中でもやっぱり
「いつもいつでも」は最高ですね!
今日、この曲を歌詞を見ながら聴いたんですが、あまりの良さに鳥肌が立ちました!
それと忘れちゃいけないのが
「沈没船のモンキーガール」
です^^v
2分30秒程の切ない曲なんですが、ドリカムらしいと言うか、とってもドリ色の濃い曲になってると俺は思います

2曲とも、かなりオススメです(v^-゚)
ということで、ドリカムを聴かない方には興味ない記事だったとは思いますがww
ちょこっとでも気になったなら、TSUTAYAがアルバムレンタル半額クーポンを出してる時にでも借りてみて下さい^^
きっと、後悔は無いはずです♪
では、最後までありがとうございました!
また


