ちっちゃい、イーハトーブ -122ページ目

冬を感じた日

皆さんこんばんは三日月


今日から学校では、いつも通りの授業が始まりました^^

だけんど、一限目の現代社会からかな~~り眠い!(笑)


思わず机に突っ伏しちゃったものの、なんとか寝ずに授業を終われました^^



んで、こんな調子で6限目も終わった後は、友達とちょっと学校近くをぶらついてから帰って来ました電車



あと、帰ってから気付いたんですが

今日は顔が死んでましたf^_^;



色が白くて、目はなんだかギラついてましたあせる


昨日はしっかり早めに寝たから寝不足は無いと思うんですが、今朝の早起きに身体が慣れてなかったんですかねf^_^;


鏡を見た時は、思わずびっくりする程でしたよ(笑)

今日一日こんな顔だったのかと思うと、なんだかちょっと恥ずかしいですね(*^.^*)ww







では、今日はそろそろお風呂に入って来ます音符


ずぶ濡れの靴下のせいで今日はずっと足が冷たいですからね!
流石に温めないと辛いです^^;


あ、そういえば今日は雪がちょこっと降りましたね!

積もらない程度のちょぼちょぼした雪でしたが、冬だなぁって感じで見れて嬉しかったです音符


次は積もるかなぁキラキラ(笑)




では、お風呂で暖まってきます^^v

また音符

最近のマイブーム

皆さんこんばんは三日月



今日はCDを返しにTSUTAYAに行って来ました自転車


んで、途中で神社を覗いたんですが、今日も神社は出店と人でいっぱいでしたw(゚o゚)w

ブロガー友達さんに、十日戎じゃないかと教えて頂いて納得してたんですが、11日になった今日はどうなんでしょうか?

謎です(-.-;)




ちなみにTSUTAYAではまたCDを借りて来ました音符

最近俺の中でまたドリカムがブームになってて、今回は


Sprechchor-delicious.jpg

「いつもいつでも」が無性に聴きたくなったので、「DELICIOUS」を借りました音符



ちなみに収録曲はこちら^^


1.WEATHER FORECAST

2.いつもいつでも

3.きづいてよ

4.TORIDGE&LISBAH

5.i think you do

6.すき

7.The Signs of LOVE

8.沈没船のモンキーガール

9.たかが恋や愛

10.琥珀の月

11.IT'S SO DELICIOUS

12.サンキュ.

13.おやすみのうた



何年か前にiPodに入れてたんですが、中身が全部消えて以来借りてませんでした



んで、今日は久しぶりに聴いたんですが
改めて、良いアルバムだなと感じましたキラキラ



最初から最後まで飽きない全体の流れはもちろん、収録曲の良さがかなり魅力的でした音符


中でもやっぱり

「いつもいつでも」は最高ですね!


今日、この曲を歌詞を見ながら聴いたんですが、あまりの良さに鳥肌が立ちました!



それと忘れちゃいけないのが

「沈没船のモンキーガール」

です^^v


2分30秒程の切ない曲なんですが、ドリカムらしいと言うか、とってもドリ色の濃い曲になってると俺は思います音符


2曲とも、かなりオススメです(v^-゚)





ということで、ドリカムを聴かない方には興味ない記事だったとは思いますがww


ちょこっとでも気になったなら、TSUTAYAがアルバムレンタル半額クーポンを出してる時にでも借りてみて下さい^^



きっと、後悔は無いはずです♪








では、最後までありがとうございました!


また音符

今日でも大混雑

皆さんこんばんは三日月



Sprechchor-Image025.jpg

今日は友達がいまだに初詣に行ってないと言うので、行ってきました^^





んで、びっくりしたのが

今だに物凄い人の数と、沢山の出店ですf^_^;


流石に10日ともなればいつも通りかと思ったんですが、俺が初詣に行った時と変わらない程でした(>_<)ドンダケー



だけんど友達はしっかりと、おみくじもタコ焼きも買ってましたww





そしてその後はTSUTAYAでドリカムのアルバムを借りて、友達と別れて帰って来ました自転車




あと、その途中でおかしなラーメン屋を見付けたので、思わず写真を撮っちゃいました音符


Sprechchor-Image028.jpg


ラーメンを7杯食べたら、願い事を一つ叶えてくれるんでしょうか?w