皆さんこんばんは


今日は友達がいまだに初詣に行ってないと言うので、行ってきました^^
んで、びっくりしたのが
今だに物凄い人の数と、沢山の出店ですf^_^;
流石に10日ともなればいつも通りかと思ったんですが、俺が初詣に行った時と変わらない程でした(>_<)ドンダケー
だけんど友達はしっかりと、おみくじもタコ焼きも買ってましたww
そしてその後はTSUTAYAでドリカムのアルバムを借りて、友達と別れて帰って来ました

あと、その途中でおかしなラーメン屋を見付けたので、思わず写真を撮っちゃいました


ラーメンを7杯食べたら、願い事を一つ叶えてくれるんでしょうか?w