今日でも大混雑 | ちっちゃい、イーハトーブ

今日でも大混雑

皆さんこんばんは三日月



Sprechchor-Image025.jpg

今日は友達がいまだに初詣に行ってないと言うので、行ってきました^^





んで、びっくりしたのが

今だに物凄い人の数と、沢山の出店ですf^_^;


流石に10日ともなればいつも通りかと思ったんですが、俺が初詣に行った時と変わらない程でした(>_<)ドンダケー



だけんど友達はしっかりと、おみくじもタコ焼きも買ってましたww





そしてその後はTSUTAYAでドリカムのアルバムを借りて、友達と別れて帰って来ました自転車




あと、その途中でおかしなラーメン屋を見付けたので、思わず写真を撮っちゃいました音符


Sprechchor-Image028.jpg


ラーメンを7杯食べたら、願い事を一つ叶えてくれるんでしょうか?w