冬を感じた日 | ちっちゃい、イーハトーブ

冬を感じた日

皆さんこんばんは三日月


今日から学校では、いつも通りの授業が始まりました^^

だけんど、一限目の現代社会からかな~~り眠い!(笑)


思わず机に突っ伏しちゃったものの、なんとか寝ずに授業を終われました^^



んで、こんな調子で6限目も終わった後は、友達とちょっと学校近くをぶらついてから帰って来ました電車



あと、帰ってから気付いたんですが

今日は顔が死んでましたf^_^;



色が白くて、目はなんだかギラついてましたあせる


昨日はしっかり早めに寝たから寝不足は無いと思うんですが、今朝の早起きに身体が慣れてなかったんですかねf^_^;


鏡を見た時は、思わずびっくりする程でしたよ(笑)

今日一日こんな顔だったのかと思うと、なんだかちょっと恥ずかしいですね(*^.^*)ww







では、今日はそろそろお風呂に入って来ます音符


ずぶ濡れの靴下のせいで今日はずっと足が冷たいですからね!
流石に温めないと辛いです^^;


あ、そういえば今日は雪がちょこっと降りましたね!

積もらない程度のちょぼちょぼした雪でしたが、冬だなぁって感じで見れて嬉しかったです音符


次は積もるかなぁキラキラ(笑)




では、お風呂で暖まってきます^^v

また音符