冬を感じた日
皆さんこんばんは
今日から学校では、いつも通りの授業が始まりました^^
だけんど、一限目の現代社会からかな~~り眠い!(笑)
思わず机に突っ伏しちゃったものの、なんとか寝ずに授業を終われました^^
んで、こんな調子で6限目も終わった後は、友達とちょっと学校近くをぶらついてから帰って来ました
あと、帰ってから気付いたんですが
今日は顔が死んでましたf^_^;
色が白くて、目はなんだかギラついてました
昨日はしっかり早めに寝たから寝不足は無いと思うんですが、今朝の早起きに身体が慣れてなかったんですかねf^_^;
鏡を見た時は、思わずびっくりする程でしたよ(笑)
今日一日こんな顔だったのかと思うと、なんだかちょっと恥ずかしいですね(*^.^*)ww
では、今日はそろそろお風呂に入って来ます
ずぶ濡れの靴下のせいで今日はずっと足が冷たいですからね!
流石に温めないと辛いです^^;
あ、そういえば今日は雪がちょこっと降りましたね!
積もらない程度のちょぼちょぼした雪でしたが、冬だなぁって感じで見れて嬉しかったです
次は積もるかなぁ
(笑)
では、お風呂で暖まってきます^^v
また

今日から学校では、いつも通りの授業が始まりました^^
だけんど、一限目の現代社会からかな~~り眠い!(笑)
思わず机に突っ伏しちゃったものの、なんとか寝ずに授業を終われました^^
んで、こんな調子で6限目も終わった後は、友達とちょっと学校近くをぶらついてから帰って来ました

あと、帰ってから気付いたんですが
今日は顔が死んでましたf^_^;
色が白くて、目はなんだかギラついてました

昨日はしっかり早めに寝たから寝不足は無いと思うんですが、今朝の早起きに身体が慣れてなかったんですかねf^_^;
鏡を見た時は、思わずびっくりする程でしたよ(笑)
今日一日こんな顔だったのかと思うと、なんだかちょっと恥ずかしいですね(*^.^*)ww
では、今日はそろそろお風呂に入って来ます

ずぶ濡れの靴下のせいで今日はずっと足が冷たいですからね!
流石に温めないと辛いです^^;
あ、そういえば今日は雪がちょこっと降りましたね!
積もらない程度のちょぼちょぼした雪でしたが、冬だなぁって感じで見れて嬉しかったです

次は積もるかなぁ
(笑)では、お風呂で暖まってきます^^v
また
