最近のマイブーム
皆さんこんばんは
今日はCDを返しにTSUTAYAに行って来ました
んで、途中で神社を覗いたんですが、今日も神社は出店と人でいっぱいでしたw(゚o゚)w
ブロガー友達さんに、十日戎じゃないかと教えて頂いて納得してたんですが、11日になった今日はどうなんでしょうか?
謎です(-.-;)
ちなみにTSUTAYAではまたCDを借りて来ました
最近俺の中でまたドリカムがブームになってて、今回は

「いつもいつでも」が無性に聴きたくなったので、「DELICIOUS」を借りました
ちなみに収録曲はこちら^^
1.WEATHER FORECAST
2.いつもいつでも
3.きづいてよ
4.TORIDGE&LISBAH
5.i think you do
6.すき
7.The Signs of LOVE
8.沈没船のモンキーガール
9.たかが恋や愛
10.琥珀の月
11.IT'S SO DELICIOUS
12.サンキュ.
13.おやすみのうた
何年か前にiPodに入れてたんですが、中身が全部消えて以来借りてませんでした
んで、今日は久しぶりに聴いたんですが
改めて、良いアルバムだなと感じました
最初から最後まで飽きない全体の流れはもちろん、収録曲の良さがかなり魅力的でした
中でもやっぱり
「いつもいつでも」は最高ですね!
今日、この曲を歌詞を見ながら聴いたんですが、あまりの良さに鳥肌が立ちました!
それと忘れちゃいけないのが
「沈没船のモンキーガール」
です^^v
2分30秒程の切ない曲なんですが、ドリカムらしいと言うか、とってもドリ色の濃い曲になってると俺は思います
2曲とも、かなりオススメです(v^-゚)
ということで、ドリカムを聴かない方には興味ない記事だったとは思いますがww
ちょこっとでも気になったなら、TSUTAYAがアルバムレンタル半額クーポンを出してる時にでも借りてみて下さい^^
きっと、後悔は無いはずです♪
では、最後までありがとうございました!
また

今日はCDを返しにTSUTAYAに行って来ました

んで、途中で神社を覗いたんですが、今日も神社は出店と人でいっぱいでしたw(゚o゚)w
ブロガー友達さんに、十日戎じゃないかと教えて頂いて納得してたんですが、11日になった今日はどうなんでしょうか?
謎です(-.-;)
ちなみにTSUTAYAではまたCDを借りて来ました

最近俺の中でまたドリカムがブームになってて、今回は

「いつもいつでも」が無性に聴きたくなったので、「DELICIOUS」を借りました

ちなみに収録曲はこちら^^
1.WEATHER FORECAST
2.いつもいつでも
3.きづいてよ
4.TORIDGE&LISBAH
5.i think you do
6.すき
7.The Signs of LOVE
8.沈没船のモンキーガール
9.たかが恋や愛
10.琥珀の月
11.IT'S SO DELICIOUS
12.サンキュ.
13.おやすみのうた
何年か前にiPodに入れてたんですが、中身が全部消えて以来借りてませんでした
んで、今日は久しぶりに聴いたんですが
改めて、良いアルバムだなと感じました

最初から最後まで飽きない全体の流れはもちろん、収録曲の良さがかなり魅力的でした

中でもやっぱり
「いつもいつでも」は最高ですね!
今日、この曲を歌詞を見ながら聴いたんですが、あまりの良さに鳥肌が立ちました!
それと忘れちゃいけないのが
「沈没船のモンキーガール」
です^^v
2分30秒程の切ない曲なんですが、ドリカムらしいと言うか、とってもドリ色の濃い曲になってると俺は思います

2曲とも、かなりオススメです(v^-゚)
ということで、ドリカムを聴かない方には興味ない記事だったとは思いますがww
ちょこっとでも気になったなら、TSUTAYAがアルバムレンタル半額クーポンを出してる時にでも借りてみて下さい^^
きっと、後悔は無いはずです♪
では、最後までありがとうございました!
また
