最近のマイブーム | ちっちゃい、イーハトーブ

最近のマイブーム

皆さんこんばんは三日月



今日はCDを返しにTSUTAYAに行って来ました自転車


んで、途中で神社を覗いたんですが、今日も神社は出店と人でいっぱいでしたw(゚o゚)w

ブロガー友達さんに、十日戎じゃないかと教えて頂いて納得してたんですが、11日になった今日はどうなんでしょうか?

謎です(-.-;)




ちなみにTSUTAYAではまたCDを借りて来ました音符

最近俺の中でまたドリカムがブームになってて、今回は


Sprechchor-delicious.jpg

「いつもいつでも」が無性に聴きたくなったので、「DELICIOUS」を借りました音符



ちなみに収録曲はこちら^^


1.WEATHER FORECAST

2.いつもいつでも

3.きづいてよ

4.TORIDGE&LISBAH

5.i think you do

6.すき

7.The Signs of LOVE

8.沈没船のモンキーガール

9.たかが恋や愛

10.琥珀の月

11.IT'S SO DELICIOUS

12.サンキュ.

13.おやすみのうた



何年か前にiPodに入れてたんですが、中身が全部消えて以来借りてませんでした



んで、今日は久しぶりに聴いたんですが
改めて、良いアルバムだなと感じましたキラキラ



最初から最後まで飽きない全体の流れはもちろん、収録曲の良さがかなり魅力的でした音符


中でもやっぱり

「いつもいつでも」は最高ですね!


今日、この曲を歌詞を見ながら聴いたんですが、あまりの良さに鳥肌が立ちました!



それと忘れちゃいけないのが

「沈没船のモンキーガール」

です^^v


2分30秒程の切ない曲なんですが、ドリカムらしいと言うか、とってもドリ色の濃い曲になってると俺は思います音符


2曲とも、かなりオススメです(v^-゚)





ということで、ドリカムを聴かない方には興味ない記事だったとは思いますがww


ちょこっとでも気になったなら、TSUTAYAがアルバムレンタル半額クーポンを出してる時にでも借りてみて下さい^^



きっと、後悔は無いはずです♪








では、最後までありがとうございました!


また音符