久しぶりのやった感 | ちっちゃい、イーハトーブ

久しぶりのやった感

皆さんこんばんは三日月



今日は午後から隣町の図書館まで、宿題を片付けに&気分転換も兼ねて歩いて行って来ました音符


太陽が出てるし歩くから、ちょっと薄めの上着を着て行ったんですが、風が思いの外寒くってびっくりしましたf^_^;

おかげで暫くは身体も温まらず、すっかり手も足もかじかんでしまいましたあせる


んで、図書館では体育のレポートを3枚仕上げ、卒業前の研究レポートもバッチリ書き上げて図書館を後にしました音符

だけんど、気付いたら外は真っ暗!

今日は快晴だったし、夕日の写真を撮って来ようと思ってたのに、失敗しました(xox)アチャー






にしても、今日は長いこと字を見ていたからか、何だか疲れました(-.-;)

けど久しぶりにやった感があるんで、どことなく気分が良いですね音符

今日は何だか良い夢が見られそです^^v



では、皆さんも素敵な夢を~キラキラ

また♪