久しぶりのやった感
皆さんこんばんは
今日は午後から隣町の図書館まで、宿題を片付けに&気分転換も兼ねて歩いて行って来ました
太陽が出てるし歩くから、ちょっと薄めの上着を着て行ったんですが、風が思いの外寒くってびっくりしましたf^_^;
おかげで暫くは身体も温まらず、すっかり手も足もかじかんでしまいました
んで、図書館では体育のレポートを3枚仕上げ、卒業前の研究レポートもバッチリ書き上げて図書館を後にしました
だけんど、気付いたら外は真っ暗!
今日は快晴だったし、夕日の写真を撮って来ようと思ってたのに、失敗しました(xox)アチャー
にしても、今日は長いこと字を見ていたからか、何だか疲れました(-.-;)
けど久しぶりにやった感があるんで、どことなく気分が良いですね
今日は何だか良い夢が見られそです^^v
では、皆さんも素敵な夢を~
また♪

今日は午後から隣町の図書館まで、宿題を片付けに&気分転換も兼ねて歩いて行って来ました

太陽が出てるし歩くから、ちょっと薄めの上着を着て行ったんですが、風が思いの外寒くってびっくりしましたf^_^;
おかげで暫くは身体も温まらず、すっかり手も足もかじかんでしまいました

んで、図書館では体育のレポートを3枚仕上げ、卒業前の研究レポートもバッチリ書き上げて図書館を後にしました

だけんど、気付いたら外は真っ暗!
今日は快晴だったし、夕日の写真を撮って来ようと思ってたのに、失敗しました(xox)アチャー
にしても、今日は長いこと字を見ていたからか、何だか疲れました(-.-;)
けど久しぶりにやった感があるんで、どことなく気分が良いですね

今日は何だか良い夢が見られそです^^v
では、皆さんも素敵な夢を~

また♪