雪やこんこん
皆さんこんばんは
今日は東京でもとうとう雪が降りましたね!
ちょうど雪が降り出した頃にジムに向かったんですが
当たり前ながら、かなり寒いわ靴の中がずぶ濡れになっちゃうわで大変でした(-.-;)
今も雪は降り続いていて、まさに雪やこんこんです

足跡もしっかりつくくらい、積もってます
そして昨日の事なんですが
どうして今週はとても大事なのかと言うと
まず今週は学年末テスト週間である事と
特に今週の水曜日が大事で
今週の水曜日に専門学校の試験があるんです
普通の専門学校なら心配無いんですが、ちょっと違って、学科試験や作文に面接があるんです
しかも働きながら通う事が前提で内定を頂けたので、受かるしか道は無いんです…
だから今週はとても大事で、一日一日集中して過ごさなくちゃなりません
正直水曜日が怖いですが、合格する事を信じて頑張ります!
では、まだ明日のテスト勉強が残ってるので、また
あと昨日の記事にコメントしてくれた皆さん
せっかくコメントを頂いたんですが、返事は明日になってしまうかと思います、ごめんなさい
では早めに
おやすみなさい

今日は東京でもとうとう雪が降りましたね!
ちょうど雪が降り出した頃にジムに向かったんですが
当たり前ながら、かなり寒いわ靴の中がずぶ濡れになっちゃうわで大変でした(-.-;)
今も雪は降り続いていて、まさに雪やこんこんです


足跡もしっかりつくくらい、積もってます

そして昨日の事なんですが
どうして今週はとても大事なのかと言うと
まず今週は学年末テスト週間である事と
特に今週の水曜日が大事で
今週の水曜日に専門学校の試験があるんです
普通の専門学校なら心配無いんですが、ちょっと違って、学科試験や作文に面接があるんです

しかも働きながら通う事が前提で内定を頂けたので、受かるしか道は無いんです…
だから今週はとても大事で、一日一日集中して過ごさなくちゃなりません
正直水曜日が怖いですが、合格する事を信じて頑張ります!
では、まだ明日のテスト勉強が残ってるので、また

あと昨日の記事にコメントしてくれた皆さん
せっかくコメントを頂いたんですが、返事は明日になってしまうかと思います、ごめんなさい

では早めに
おやすみなさい

宇宙から見たオーロラ展2010
皆さんこんばんは
今日は友達に連れられて、新宿の”コニカミノルタプラザ ギャラリーB&C”で開催中の
「宇宙から見たオーロラ展2010」
に行ってきました
会場には沢山の写真が飾ってあって、中にはスクリーンにオーロラの映像を投影してるのや、なんと北極の空を生中継で撮影しているブースもありました!
運が良ければ、リアルタイムでオーロラを見られたかも知れないんですが、生憎見ることは出来ませんでしたf^_^;ザンネン
ちなみに会場では

こんな写真や

こんな綺麗なオーロラの写真が見られます
あと会場には宇宙服も展示してあったので、友達に頼んで一緒に撮ってもらいました^^v

宇宙服、とってもデカイですf^_^;
っと、そんな感じで今日は展覧会を満喫して来ました
ですが、明日からまた学校です
しかも、かな~~~り大事な一週間の始まりです!
気合い入れて臨まなければ、休日を楽しむことはまず不可能です…
どういう訳かはまた明日UPしますが、本当に大切で大変な一週間です
けど、頑張ります!!
では、かなり謎を残しつつですがww
また

今日は友達に連れられて、新宿の”コニカミノルタプラザ ギャラリーB&C”で開催中の
「宇宙から見たオーロラ展2010」
に行ってきました

会場には沢山の写真が飾ってあって、中にはスクリーンにオーロラの映像を投影してるのや、なんと北極の空を生中継で撮影しているブースもありました!
運が良ければ、リアルタイムでオーロラを見られたかも知れないんですが、生憎見ることは出来ませんでしたf^_^;ザンネン
ちなみに会場では

こんな写真や

こんな綺麗なオーロラの写真が見られます

あと会場には宇宙服も展示してあったので、友達に頼んで一緒に撮ってもらいました^^v

宇宙服、とってもデカイですf^_^;
っと、そんな感じで今日は展覧会を満喫して来ました

ですが、明日からまた学校です

しかも、かな~~~り大事な一週間の始まりです!
気合い入れて臨まなければ、休日を楽しむことはまず不可能です…
どういう訳かはまた明日UPしますが、本当に大切で大変な一週間です

けど、頑張ります!!
では、かなり謎を残しつつですがww
また

チョコは大好きです

ブログネタ:チョコは好き? 参加中
ここから本文です^^v
チョコは大好きですね

だからパンにしてもアイスにしても、どうしてもチョコ味のに手が伸びてしまいがちですww
んで、この前までかなりハマってたパンがあって、ファミリーマートの
「チョコモッチ」
って言うパンには凄いハマってました

あのモッチモチのチョコ味の生地は、堪りませんo(^-^)oww
そしてここ2週間くらいハマってるのがあって、サークルKとファミリーマートの
「ミニチョコチップクッキー」
です

今週だけで、もう5・6袋は食べてるかも知れませんf^_^;
それくらいハマってて、流石に食べ過ぎだからセーブしないとなぁなんて思ってます
wwだけんど、チョコ好きの俺でも買うのをやめたのがあって
チョコのスパーリングジュース
には、何だか手を出せませんでしたねf^_^;
色がチョコらしくない薄~~い茶色で、しかもスパーリングだから甘くない気もして、結局その時は白い三ツ矢サイダーにしました^^;
今になってちょっと飲んでみたくなってきましたけど(笑)
機会があったらトライしてみます^^v
ちなみに、皆さんも好きなチョコを使った飲み物や食べ物はありますか?