ちっちゃい、イーハトーブ -116ページ目

雪やこんこん

皆さんこんばんは三日月


今日は東京でもとうとう雪が降りましたね!


ちょうど雪が降り出した頃にジムに向かったんですが

当たり前ながら、かなり寒いわ靴の中がずぶ濡れになっちゃうわで大変でした(-.-;)

今も雪は降り続いていて、まさに雪やこんこんです音符


Sprechchor-Image304.jpg

足跡もしっかりつくくらい、積もってます雪




そして昨日の事なんですが

どうして今週はとても大事なのかと言うと



まず今週は学年末テスト週間である事と

特に今週の水曜日が大事で


今週の水曜日に専門学校の試験があるんです

普通の専門学校なら心配無いんですが、ちょっと違って、学科試験や作文に面接があるんですあせる


しかも働きながら通う事が前提で内定を頂けたので、受かるしか道は無いんです…



だから今週はとても大事で、一日一日集中して過ごさなくちゃなりません




正直水曜日が怖いですが、合格する事を信じて頑張ります!





では、まだ明日のテスト勉強が残ってるので、また音符


あと昨日の記事にコメントしてくれた皆さん

せっかくコメントを頂いたんですが、返事は明日になってしまうかと思います、ごめんなさいあせる






では早めに


おやすみなさいぐぅぐぅ

宇宙から見たオーロラ展2010

皆さんこんばんは三日月



今日は友達に連れられて、新宿の”コニカミノルタプラザ ギャラリーB&C”で開催中の


「宇宙から見たオーロラ展2010」


に行ってきました音符




会場には沢山の写真が飾ってあって、中にはスクリーンにオーロラの映像を投影してるのや、なんと北極の空を生中継で撮影しているブースもありました!

運が良ければ、リアルタイムでオーロラを見られたかも知れないんですが、生憎見ることは出来ませんでしたf^_^;ザンネン



ちなみに会場では


Sprechchor-Image078.jpg

こんな写真や


Sprechchor-Image303.jpg

こんな綺麗なオーロラの写真が見られます音符





あと会場には宇宙服も展示してあったので、友達に頼んで一緒に撮ってもらいました^^v


Sprechchor-Image301.jpg

宇宙服、とってもデカイですf^_^;








っと、そんな感じで今日は展覧会を満喫して来ました音符




ですが、明日からまた学校ですあせる


しかも、かな~~~り大事な一週間の始まりです!

気合い入れて臨まなければ、休日を楽しむことはまず不可能です…




どういう訳かはまた明日UPしますが、本当に大切で大変な一週間ですあせる



けど、頑張ります!!







では、かなり謎を残しつつですがww


また音符

チョコは大好きです


チョコは好き?
ブログネタ:チョコは好き? 参加中



ここから本文です^^v




チョコは大好きですね音符


だからパンにしてもアイスにしても、どうしてもチョコ味のに手が伸びてしまいがちですww



んで、この前までかなりハマってたパンがあって、ファミリーマートの

「チョコモッチ」

って言うパンには凄いハマってましたキラキラ


あのモッチモチのチョコ味の生地は、堪りませんo(^-^)oww




そしてここ2週間くらいハマってるのがあって、サークルKとファミリーマートの

「ミニチョコチップクッキー」

です音符



今週だけで、もう5・6袋は食べてるかも知れませんf^_^;

それくらいハマってて、流石に食べ過ぎだからセーブしないとなぁなんて思ってますあせるww




だけんど、チョコ好きの俺でも買うのをやめたのがあって

チョコのスパーリングジュース

には、何だか手を出せませんでしたねf^_^;


色がチョコらしくない薄~~い茶色で、しかもスパーリングだから甘くない気もして、結局その時は白い三ツ矢サイダーにしました^^;



今になってちょっと飲んでみたくなってきましたけど(笑)

機会があったらトライしてみます^^v





ちなみに、皆さんも好きなチョコを使った飲み物や食べ物はありますか?