ちっちゃい、イーハトーブ -115ページ目

ご報告

皆さんこんばんは三日月


今日結果を見に行ってきました



結果は






無事、合格でした!!キラキラキラキラ






テスト前日から今日まで毎日気分が重かったんですが、やっと肩の荷が降りたようで、とても楽です^^


そして、皆さんの下さる優しいコメントやメッセージ一つ一つには、本当の本当に勇気とやる気を貰っていました

コメントやメッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m





それともう一つ報告なんですが、映画館でのバイトの事です



あれは残念ながら、落ちてしまいました…あせる


とはいえ 早速またバイトを探して、バンバン電話かけて早く始めたいと思います!





ということで

では、皆さんお疲れさまでしたキラキラ



また音符

安息の日

皆さんこんばんは三日月



遅れてしまいましたが、昨日は無事試験を終えることが出来ました^^


端的に言うと

悪くはなく、まあまあの出来でした音符


そして結果発表ですが、早くも明日です!

たいていは一週間くらい待つものだと思うんですが、この学校はかなり早いです


けど無駄に不安な日々を長く過ごさないで済むので、逆に嬉しいですね音符




そしてそんな今日は、学校の学年末テストも終了し、やっと夜をゆっくり過ごせますキラキラ

最近はペタやコメントが疎かになってたので、今日はちょっとでも多くやって行こうかなぁと思います音符




あと、そうそう

今日もジムに行って来たんですが、気付けば今日で7回目でした!

目標は、コンディションカードを入れるファイルが貰える12回なんですが、もうあと5回です音符


最初に比べて筋肉も付いてきたし、尚更12回に向けてのモチベーションも上がりますo(^-^o)(o^-^)o








では、今日も皆さんお疲れさまでしたキラキラ



明日も元気出して行きましょう!





また音符

とうとう明日

皆さんこんばんは三日月



とうとう明日です…


なんだか意味もなく緊張してきましたあせる

それに、怖いですあせる


就職試験の時以上にビビってます(-.-;)




こうなって来ると、中々集中出来ません…


けど、試験対策引き続き頑張ります!







自分ファイト!!






では、今日もお疲れ様でした!

また明日音符

おやすみなさいぐぅぐぅ