ご報告
皆さんこんばんは
今日結果を見に行ってきました
結果は
無事、合格でした!!

テスト前日から今日まで毎日気分が重かったんですが、やっと肩の荷が降りたようで、とても楽です^^
そして、皆さんの下さる優しいコメントやメッセージ一つ一つには、本当の本当に勇気とやる気を貰っていました
コメントやメッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
それともう一つ報告なんですが、映画館でのバイトの事です
あれは残念ながら、落ちてしまいました…
とはいえ 早速またバイトを探して、バンバン電話かけて早く始めたいと思います!
ということで
では、皆さんお疲れさまでした
また

今日結果を見に行ってきました
結果は
無事、合格でした!!


テスト前日から今日まで毎日気分が重かったんですが、やっと肩の荷が降りたようで、とても楽です^^
そして、皆さんの下さる優しいコメントやメッセージ一つ一つには、本当の本当に勇気とやる気を貰っていました
コメントやメッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
それともう一つ報告なんですが、映画館でのバイトの事です
あれは残念ながら、落ちてしまいました…

とはいえ 早速またバイトを探して、バンバン電話かけて早く始めたいと思います!
ということで
では、皆さんお疲れさまでした

また

安息の日
皆さんこんばんは
遅れてしまいましたが、昨日は無事試験を終えることが出来ました^^
端的に言うと
悪くはなく、まあまあの出来でした
そして結果発表ですが、早くも明日です!
たいていは一週間くらい待つものだと思うんですが、この学校はかなり早いです
けど無駄に不安な日々を長く過ごさないで済むので、逆に嬉しいですね
そしてそんな今日は、学校の学年末テストも終了し、やっと夜をゆっくり過ごせます
最近はペタやコメントが疎かになってたので、今日はちょっとでも多くやって行こうかなぁと思います
あと、そうそう
今日もジムに行って来たんですが、気付けば今日で7回目でした!
目標は、コンディションカードを入れるファイルが貰える12回なんですが、もうあと5回です
最初に比べて筋肉も付いてきたし、尚更12回に向けてのモチベーションも上がりますo(^-^o)(o^-^)o
では、今日も皆さんお疲れさまでした
明日も元気出して行きましょう!
また

遅れてしまいましたが、昨日は無事試験を終えることが出来ました^^
端的に言うと
悪くはなく、まあまあの出来でした

そして結果発表ですが、早くも明日です!
たいていは一週間くらい待つものだと思うんですが、この学校はかなり早いです
けど無駄に不安な日々を長く過ごさないで済むので、逆に嬉しいですね

そしてそんな今日は、学校の学年末テストも終了し、やっと夜をゆっくり過ごせます

最近はペタやコメントが疎かになってたので、今日はちょっとでも多くやって行こうかなぁと思います

あと、そうそう
今日もジムに行って来たんですが、気付けば今日で7回目でした!
目標は、コンディションカードを入れるファイルが貰える12回なんですが、もうあと5回です

最初に比べて筋肉も付いてきたし、尚更12回に向けてのモチベーションも上がりますo(^-^o)(o^-^)o
では、今日も皆さんお疲れさまでした

明日も元気出して行きましょう!
また

とうとう明日
皆さんこんばんは
とうとう明日です…
なんだか意味もなく緊張してきました
それに、怖いです
就職試験の時以上にビビってます(-.-;)
こうなって来ると、中々集中出来ません…
けど、試験対策引き続き頑張ります!
自分ファイト!!
では、今日もお疲れ様でした!
また明日
おやすみなさい

とうとう明日です…
なんだか意味もなく緊張してきました

それに、怖いです

就職試験の時以上にビビってます(-.-;)
こうなって来ると、中々集中出来ません…
けど、試験対策引き続き頑張ります!
自分ファイト!!
では、今日もお疲れ様でした!
また明日

おやすみなさい
