ただ今帰って来ました
皆さんこんばんは
昨日はまともにペタ返しもせず、本当にすいません…
それにコメントのお返しもまだで、すいません…
昨日はこっちの友達の車に乗って、埼玉を駆け巡ってました
んで、帰って来たのもついさっきです
もう、へとへとです
だから、今日はもう寝ようかと思います
けど、コメントのお返しと昨日のペタのお返しをしてから寝ます
では、先に
皆さん、おやすみなさい

また、明日
ん?
また後でですかねf^_^;w
おやすみなさいです

昨日はまともにペタ返しもせず、本当にすいません…
それにコメントのお返しもまだで、すいません…
昨日はこっちの友達の車に乗って、埼玉を駆け巡ってました
んで、帰って来たのもついさっきです

もう、へとへとです

だから、今日はもう寝ようかと思います
けど、コメントのお返しと昨日のペタのお返しをしてから寝ます

では、先に
皆さん、おやすみなさい


また、明日

ん?
また後でですかねf^_^;w
おやすみなさいです

謎の痣
皆さんこんばんは
今日はせっかくの休日なのに、一日生憎の雨模様ですね
おかげで一日引きこもりです
そんな今日は、朝からちょっと驚いた事があって
起きてから、シャワーを浴びようと服を脱いだ時に気付いたんですが
太ももに5cmくらいの楕円形の痣が、はっきりと残ってたんです
え、いつの間に!?
寝てる間?
なんて、見付けた瞬間はびっくりしたんですが、よくよく記憶を辿ってみると思いあたる出来事が一つありました^^;
それは3日前の月曜日の事で
その日は秩父から帰って来る途中に喉が痛くなって、途中公園にうがいをしようと寄ったんです
んで、もう辺りも暗いし馴れない公園だったもんで、水道を探したんです
したら、幸いな事に直ぐに見つかって、それは市営の野球場の裏に在りました
俺は早くうがいしたかったんで、「ラッキー
」と思って小走りで駆け寄ったんです
したら次の瞬間…
ジャラッ!!!
って言うチェーンの音と同時に、下半身が急停止!!
いきなりの事にバランスを崩して、前につんのめりかけてしまいました
………そう、恥ずかしながら、ポールとポールの間に張ってあったチェーンに気付かずに、小走りで突っ込んじゃったんです(〃д〃)ww
もちろん直ぐに周りに人が居ないかをチェックしましたけど、それ以上に太ももが痛いのなんのって……(ノ_・。)
しばらく悶絶してました
けど、帰ってからはすっかり忘れてて、今朝痣を見てやっと思い出しました^^;w
にしても
朝見た時でも結構クッキリと残ってたんですが、となると、じゃあ3日前はどんな事になってたんでしょうね………((゚Д゚ll))マックロ?
皆さんも、夜の公園にはくれぐれもご注意を~(>_<)
……って、引っ掛かるのは俺だけ?(笑)

今日はせっかくの休日なのに、一日生憎の雨模様ですね

おかげで一日引きこもりです

そんな今日は、朝からちょっと驚いた事があって
起きてから、シャワーを浴びようと服を脱いだ時に気付いたんですが
太ももに5cmくらいの楕円形の痣が、はっきりと残ってたんです

え、いつの間に!?
寝てる間?
なんて、見付けた瞬間はびっくりしたんですが、よくよく記憶を辿ってみると思いあたる出来事が一つありました^^;
それは3日前の月曜日の事で
その日は秩父から帰って来る途中に喉が痛くなって、途中公園にうがいをしようと寄ったんです
んで、もう辺りも暗いし馴れない公園だったもんで、水道を探したんです
したら、幸いな事に直ぐに見つかって、それは市営の野球場の裏に在りました
俺は早くうがいしたかったんで、「ラッキー
」と思って小走りで駆け寄ったんですしたら次の瞬間…
ジャラッ!!!
って言うチェーンの音と同時に、下半身が急停止!!

いきなりの事にバランスを崩して、前につんのめりかけてしまいました

………そう、恥ずかしながら、ポールとポールの間に張ってあったチェーンに気付かずに、小走りで突っ込んじゃったんです(〃д〃)ww
もちろん直ぐに周りに人が居ないかをチェックしましたけど、それ以上に太ももが痛いのなんのって……(ノ_・。)
しばらく悶絶してました

けど、帰ってからはすっかり忘れてて、今朝痣を見てやっと思い出しました^^;w
にしても
朝見た時でも結構クッキリと残ってたんですが、となると、じゃあ3日前はどんな事になってたんでしょうね………((゚Д゚ll))マックロ?
皆さんも、夜の公園にはくれぐれもご注意を~(>_<)
……って、引っ掛かるのは俺だけ?(笑)
一足早い春物
皆さんこんばんは
今日は久しぶりの学校でした!
実はもう、学校には週に一回行くだけになってしまったので、先週の木曜日以来、6日振りの登校だったんです^^
個人的にはもう休みの感覚で居たのでw
春休みや夏休みを挟んだみたいな、妙な懐かしさを感じましたf^_^;
ちなみにそんな今日は、先週やった学年末テストの答案が2つ返って来ました
返ってきたのは
「現代文」と「日本史」で
現代文は77点と、そこそこ良い感じで、日本史は………
なんと100点でした!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
まさかと自分でもびっくりでしたが、それ以上やっぱり嬉しいですね~

今回が高校最後のテストだったので、無事、有終の美を飾る事が出来て良かったですo(^-^)o
そして帰って来てからは、ちょっと電車に乗って「g.u.」に行ってきました
んで、「g.u.」ではあらかじめ目を付けておいたウインドブレーカーを買って来ました

薄手のウインドブレーカーなので、暖かくなっても着れるし、これならジムにも着て行けるなぁと思っての購入でした
しかもお値段は1980円と、とってもお買い得
久しぶりに良い買い物が出来ました(^O^)
何だかこうして今日を振り返ってみると、結構良い日だったのかなぁなんて思います^^
明日もこんな感じで良い日だと良いんですけどね~
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また~

今日は久しぶりの学校でした!
実はもう、学校には週に一回行くだけになってしまったので、先週の木曜日以来、6日振りの登校だったんです^^
個人的にはもう休みの感覚で居たのでw
春休みや夏休みを挟んだみたいな、妙な懐かしさを感じましたf^_^;
ちなみにそんな今日は、先週やった学年末テストの答案が2つ返って来ました

返ってきたのは
「現代文」と「日本史」で
現代文は77点と、そこそこ良い感じで、日本史は………
なんと100点でした!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
まさかと自分でもびっくりでしたが、それ以上やっぱり嬉しいですね~


今回が高校最後のテストだったので、無事、有終の美を飾る事が出来て良かったですo(^-^)o
そして帰って来てからは、ちょっと電車に乗って「g.u.」に行ってきました

んで、「g.u.」ではあらかじめ目を付けておいたウインドブレーカーを買って来ました


薄手のウインドブレーカーなので、暖かくなっても着れるし、これならジムにも着て行けるなぁと思っての購入でした

しかもお値段は1980円と、とってもお買い得

久しぶりに良い買い物が出来ました(^O^)
何だかこうして今日を振り返ってみると、結構良い日だったのかなぁなんて思います^^
明日もこんな感じで良い日だと良いんですけどね~

では、今日も皆さんお疲れさまでした!
また~
