ちっちゃい、イーハトーブ -113ページ目

ただ今帰って来ました

皆さんこんばんは三日月


昨日はまともにペタ返しもせず、本当にすいません…

それにコメントのお返しもまだで、すいません…


昨日はこっちの友達の車に乗って、埼玉を駆け巡ってました

んで、帰って来たのもついさっきですあせる


もう、へとへとですあせる




だから、今日はもう寝ようかと思います


けど、コメントのお返しと昨日のペタのお返しをしてから寝ますあせる




では、先に


皆さん、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

また、明日キラキラ




ん?

また後でですかねf^_^;w

おやすみなさいですぐぅぐぅ

謎の痣

皆さんこんばんは三日月


今日はせっかくの休日なのに、一日生憎の雨模様ですね雨

おかげで一日引きこもりですあせる



そんな今日は、朝からちょっと驚いた事があって

起きてから、シャワーを浴びようと服を脱いだ時に気付いたんですが


太ももに5cmくらいの楕円形の痣が、はっきりと残ってたんですあせる


え、いつの間に!?
寝てる間?


なんて、見付けた瞬間はびっくりしたんですが、よくよく記憶を辿ってみると思いあたる出来事が一つありました^^;




それは3日前の月曜日の事で


その日は秩父から帰って来る途中に喉が痛くなって、途中公園にうがいをしようと寄ったんです


んで、もう辺りも暗いし馴れない公園だったもんで、水道を探したんです


したら、幸いな事に直ぐに見つかって、それは市営の野球場の裏に在りました


俺は早くうがいしたかったんで、「ラッキー音符」と思って小走りで駆け寄ったんです


したら次の瞬間…



ジャラッ!!!



って言うチェーンの音と同時に、下半身が急停止!!あせる

いきなりの事にバランスを崩して、前につんのめりかけてしまいましたあせる





………そう、恥ずかしながら、ポールとポールの間に張ってあったチェーンに気付かずに、小走りで突っ込んじゃったんです(〃д〃)ww


もちろん直ぐに周りに人が居ないかをチェックしましたけど、それ以上に太ももが痛いのなんのって……(ノ_・。)



しばらく悶絶してましたあせる




けど、帰ってからはすっかり忘れてて、今朝痣を見てやっと思い出しました^^;w





にしても


朝見た時でも結構クッキリと残ってたんですが、となると、じゃあ3日前はどんな事になってたんでしょうね………((゚Д゚ll))マックロ?



皆さんも、夜の公園にはくれぐれもご注意を~(>_<)

……って、引っ掛かるのは俺だけ?(笑)

一足早い春物

皆さんこんばんは三日月


今日は久しぶりの学校でした!

実はもう、学校には週に一回行くだけになってしまったので、先週の木曜日以来、6日振りの登校だったんです^^


個人的にはもう休みの感覚で居たのでw
春休みや夏休みを挟んだみたいな、妙な懐かしさを感じましたf^_^;



ちなみにそんな今日は、先週やった学年末テストの答案が2つ返って来ました音符


返ってきたのは

「現代文」と「日本史」で

現代文は77点と、そこそこ良い感じで、日本史は………






なんと100点でした!Σ(゚ロ゚ノ)ノ






まさかと自分でもびっくりでしたが、それ以上やっぱり嬉しいですね~キラキラキラキラ

今回が高校最後のテストだったので、無事、有終の美を飾る事が出来て良かったですo(^-^)o




そして帰って来てからは、ちょっと電車に乗って「g.u.」に行ってきました電車

んで、「g.u.」ではあらかじめ目を付けておいたウインドブレーカーを買って来ました音符


Sprechchor-Image370.jpg


薄手のウインドブレーカーなので、暖かくなっても着れるし、これならジムにも着て行けるなぁと思っての購入でした音符

しかもお値段は1980円と、とってもお買い得キラキラ


久しぶりに良い買い物が出来ました(^O^)






何だかこうして今日を振り返ってみると、結構良い日だったのかなぁなんて思います^^


明日もこんな感じで良い日だと良いんですけどね~キラキラ





では、今日も皆さんお疲れさまでした!


また~音符