ちっちゃい、イーハトーブ -111ページ目

やっと晴れた!

皆さんこんばんは三日月


今日は起きたら雪が積もってて、朝からびっくりしましたあせる

最近はほんとよく雪が降ります^^


だけんど午後から久しぶりの太陽と青空を見ることが出来ましたキラキラ

んで、これまた久しぶりの散歩をしました音符


コースはいつも通りの多摩川沿いを歩くコースで、太陽が出てても寒いくらいでしたが、やっぱり散歩は気持ちが良いですね^^

気分もリフレッシュした感じです♪



あと、帰りに夕日の写真を撮ってきました^^v

Sprechchor-Image382.jpg

ちょっと雲で夕日は遮られ気味でしたが、それでも、綺麗だなぁなんて思いました^^







っと、今日はこんな感じでマッタリした一日でした音符

あと今日は、皆さんの所にお邪魔してから寝ようかと思います^^


では、今日も皆さんお疲れさまでした!

おやすみなさいぐぅぐぅ

時間はあっという間

皆さんこんばんは三日月


今日はてっきり雨は降らないと思って布団を干してたんですが、いつの間にやら降り出していた雨にやられ

布団が濡れてしまいました(-.-;)

なんで早目に取り込まなかったのか、反省です…あせる



あと今日は、久しぶりに学校でした^^


進路についての話しを1限分聞いただけでしたが、やっぱり、いやがおうにも、仕事と新しい学校生活が始まるんだなぁと、実感させられました

残り少ない高校生活、徐々に心と頭の向きを切り替えなくちゃです^^



あと今日はジムにも行ってきました!

気付けば、始めてからもう10回も通ってます!
週2回行ってますから、1ヶ月以上通ってますね音符


最初は慣れなかったですが、慣れれば意外に楽しくて、あっという間にここまできました^^


それにこれだけ通ってると、流石に身体も変わってくるもんで、前よりは筋肉が付いたかなって感じですキラキラ

やっぱり、ちょっとずつでも身体が変わってくれると、やる気に変わりますねp(^^)q


次は金曜か来週の月曜になりますが、また頑張りますo(^-^)o







では、今日はそろそろ寝ようと思います^^

皆さん今日もお疲れさまでした!


おやすみなさいぐぅぐぅ

武士道シックスティーン

皆さんこんばんは三日月


今日も東京は嫌な天気です雨

だけんど、昨日の記事に頂いたコメントを参考にさせてもらって、とにかく外に行かなきゃなと思ったので、隣町に行ってきました音符


んで、初めはLight-OnやTSUTAYAをブラブラして
最後に書店に寄ったんですが、そこでついつい買い物をしちゃいました♪



それがこちら音符

Sprechchor-Image378.jpg

誉田哲也さんで「武士道シックスティーン」ですキラキラ



高校生の女子剣道部の物語で、まだ読み始めたばかりですが、なんだか読むだけでその場面が頭に浮かぶようで、読んでて楽しいです音符

もうかなりハマリ気味です^^v




ほんと今日は外に出ていった甲斐がありましたキラキラ


それに、昨日は沢山のアドバイス、ありがとうございました!

おかげで何かしなくちゃと思えました!
ありがとうございましたキラキラ





では、皆さん今日もお疲れさまでした!

おやすみなさいぐぅぐぅ