やっと晴れた!
皆さんこんばんは
今日は起きたら雪が積もってて、朝からびっくりしました
最近はほんとよく雪が降ります^^
だけんど午後から久しぶりの太陽と青空を見ることが出来ました
んで、これまた久しぶりの散歩をしました
コースはいつも通りの多摩川沿いを歩くコースで、太陽が出てても寒いくらいでしたが、やっぱり散歩は気持ちが良いですね^^
気分もリフレッシュした感じです♪
あと、帰りに夕日の写真を撮ってきました^^v

ちょっと雲で夕日は遮られ気味でしたが、それでも、綺麗だなぁなんて思いました^^
っと、今日はこんな感じでマッタリした一日でした
あと今日は、皆さんの所にお邪魔してから寝ようかと思います^^
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
おやすみなさい

今日は起きたら雪が積もってて、朝からびっくりしました

最近はほんとよく雪が降ります^^
だけんど午後から久しぶりの太陽と青空を見ることが出来ました

んで、これまた久しぶりの散歩をしました

コースはいつも通りの多摩川沿いを歩くコースで、太陽が出てても寒いくらいでしたが、やっぱり散歩は気持ちが良いですね^^
気分もリフレッシュした感じです♪
あと、帰りに夕日の写真を撮ってきました^^v

ちょっと雲で夕日は遮られ気味でしたが、それでも、綺麗だなぁなんて思いました^^
っと、今日はこんな感じでマッタリした一日でした

あと今日は、皆さんの所にお邪魔してから寝ようかと思います^^
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
おやすみなさい

時間はあっという間
皆さんこんばんは
今日はてっきり
は降らないと思って布団を干してたんですが、いつの間にやら降り出していた
にやられ
布団が濡れてしまいました(-.-;)
なんで早目に取り込まなかったのか、反省です…
あと今日は、久しぶりに学校でした^^
進路についての話しを1限分聞いただけでしたが、やっぱり、いやがおうにも、仕事と新しい学校生活が始まるんだなぁと、実感させられました
残り少ない高校生活、徐々に心と頭の向きを切り替えなくちゃです^^
あと今日はジムにも行ってきました!
気付けば、始めてからもう10回も通ってます!
週2回行ってますから、1ヶ月以上通ってますね
最初は慣れなかったですが、慣れれば意外に楽しくて、あっという間にここまできました^^
それにこれだけ通ってると、流石に身体も変わってくるもんで、前よりは筋肉が付いたかなって感じです
やっぱり、ちょっとずつでも身体が変わってくれると、やる気に変わりますねp(^^)q
次は金曜か来週の月曜になりますが、また頑張りますo(^-^)o
では、今日はそろそろ寝ようと思います^^
皆さん今日もお疲れさまでした!
おやすみなさい

今日はてっきり
は降らないと思って布団を干してたんですが、いつの間にやら降り出していた
にやられ布団が濡れてしまいました(-.-;)
なんで早目に取り込まなかったのか、反省です…

あと今日は、久しぶりに学校でした^^
進路についての話しを1限分聞いただけでしたが、やっぱり、いやがおうにも、仕事と新しい学校生活が始まるんだなぁと、実感させられました
残り少ない高校生活、徐々に心と頭の向きを切り替えなくちゃです^^
あと今日はジムにも行ってきました!
気付けば、始めてからもう10回も通ってます!
週2回行ってますから、1ヶ月以上通ってますね

最初は慣れなかったですが、慣れれば意外に楽しくて、あっという間にここまできました^^
それにこれだけ通ってると、流石に身体も変わってくるもんで、前よりは筋肉が付いたかなって感じです

やっぱり、ちょっとずつでも身体が変わってくれると、やる気に変わりますねp(^^)q
次は金曜か来週の月曜になりますが、また頑張りますo(^-^)o
では、今日はそろそろ寝ようと思います^^
皆さん今日もお疲れさまでした!
おやすみなさい

武士道シックスティーン
皆さんこんばんは
今日も東京は嫌な天気です
だけんど、昨日の記事に頂いたコメントを参考にさせてもらって、とにかく外に行かなきゃなと思ったので、隣町に行ってきました
んで、初めはLight-OnやTSUTAYAをブラブラして
最後に書店に寄ったんですが、そこでついつい買い物をしちゃいました♪
それがこちら

誉田哲也さんで「武士道シックスティーン」です
高校生の女子剣道部の物語で、まだ読み始めたばかりですが、なんだか読むだけでその場面が頭に浮かぶようで、読んでて楽しいです
もうかなりハマリ気味です^^v
ほんと今日は外に出ていった甲斐がありました
それに、昨日は沢山のアドバイス、ありがとうございました!
おかげで何かしなくちゃと思えました!
ありがとうございました
では、皆さん今日もお疲れさまでした!
おやすみなさい

今日も東京は嫌な天気です

だけんど、昨日の記事に頂いたコメントを参考にさせてもらって、とにかく外に行かなきゃなと思ったので、隣町に行ってきました

んで、初めはLight-OnやTSUTAYAをブラブラして
最後に書店に寄ったんですが、そこでついつい買い物をしちゃいました♪
それがこちら


誉田哲也さんで「武士道シックスティーン」です

高校生の女子剣道部の物語で、まだ読み始めたばかりですが、なんだか読むだけでその場面が頭に浮かぶようで、読んでて楽しいです

もうかなりハマリ気味です^^v
ほんと今日は外に出ていった甲斐がありました

それに、昨日は沢山のアドバイス、ありがとうございました!
おかげで何かしなくちゃと思えました!
ありがとうございました

では、皆さん今日もお疲れさまでした!
おやすみなさい
