MARRY ME?
ブログネタ:最近泣いた? 参加中本文はここからです^^v
最近はいつ泣いたか
たった今さっき泣きました
ドリカムの
「MARRY ME?」
という歌を聴いてたら、涙が出てきました
彼の顔が浮かんで、涙が出てきました
""ありがと わたしをみつけてくれて darlin'?
心がそうしたいって言ってる
一緒にいようよ 一緒に眠ろう marry me?
運命を ふたりで確かめよ?""
歌自体は悲しくはないんですけど、実は俺達は遠距離恋愛なので、だから無性に胸に響くんです……
………早く逢いたい……
って、これってノロケ記事になっちゃいますかね?f(*^_^*;)ww
All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性
昭和記念公園
皆さんこんばんは
今日は服を買いに行った後に、ブラブラ~っと
立川にある「昭和記念公園」に行ってきました
んで、昭和記念公園では園内をブラブラ~っとしながら、マッタリと堪能してきました
あと写真もぼちぼち撮ったんですが、ほとんど逆光になってまともに撮れなかったので、一枚だけのUPです(-.-;)

公園の中央にある大きな広場を撮った写真で、ずっと前に行った時に凄く記憶に残っていたので、思わず撮ってしまいました^^
ずっと前に行った時は、この木の下でお弁当を食べたなぁと、ボヤ~っと思いだしました
そんなこんなで昨日は、久しぶりに一日を満喫出来ました^^
…………とはいえ
今日はまた、何もやる事の無い一日の始まりですf^_^;
さて今日は、何をしようかな?

今日は服を買いに行った後に、ブラブラ~っと
立川にある「昭和記念公園」に行ってきました

んで、昭和記念公園では園内をブラブラ~っとしながら、マッタリと堪能してきました

あと写真もぼちぼち撮ったんですが、ほとんど逆光になってまともに撮れなかったので、一枚だけのUPです(-.-;)

公園の中央にある大きな広場を撮った写真で、ずっと前に行った時に凄く記憶に残っていたので、思わず撮ってしまいました^^
ずっと前に行った時は、この木の下でお弁当を食べたなぁと、ボヤ~っと思いだしました

そんなこんなで昨日は、久しぶりに一日を満喫出来ました^^
…………とはいえ
今日はまた、何もやる事の無い一日の始まりですf^_^;
さて今日は、何をしようかな?
大健闘!
皆さんこんばんは
今日は真央ちゃんが銀メダルを獲得しましたね!
それに安藤美姫さんも鈴木明子さんも、それぞれ入賞と、迫真の滑りを魅せてくれました
本当に、お疲れさまです
にしても、フィギュア観戦初心者の俺から観ても、キム・ヨナの滑りはとっても綺麗でした
何て言うか、しなやかで無駄が無いと言うか
とっても優雅な滑りを見せてくれたように思います^^
確かにあんな滑りを見せられた後では、ノーミスで全力を出し切るのも難しいですよね
とはいえ真央ちゃんだって、計り知れないプレッシャーを受けながらもTアクセルをバッチリ決めるところは、流石だったと思いますo(^-^)o
この次のソチでは、今回のオリンピックで得た経験を糧に、今度こそ金メダルを獲得してもらいたいですね!
頑張れ真央ちゃん、ミキティ、あっこちゃん!!

今日は真央ちゃんが銀メダルを獲得しましたね!
それに安藤美姫さんも鈴木明子さんも、それぞれ入賞と、迫真の滑りを魅せてくれました

本当に、お疲れさまです

にしても、フィギュア観戦初心者の俺から観ても、キム・ヨナの滑りはとっても綺麗でした

何て言うか、しなやかで無駄が無いと言うか
とっても優雅な滑りを見せてくれたように思います^^
確かにあんな滑りを見せられた後では、ノーミスで全力を出し切るのも難しいですよね

とはいえ真央ちゃんだって、計り知れないプレッシャーを受けながらもTアクセルをバッチリ決めるところは、流石だったと思いますo(^-^)o
この次のソチでは、今回のオリンピックで得た経験を糧に、今度こそ金メダルを獲得してもらいたいですね!
頑張れ真央ちゃん、ミキティ、あっこちゃん!!