ちっちゃい、イーハトーブ -109ページ目

MARRY ME?

最近泣いた?ブログネタ:最近泣いた? 参加中



本文はここからです^^v




最近はいつ泣いたか



たった今さっき泣きました



ドリカムの

「MARRY ME?」

という歌を聴いてたら、涙が出てきました



彼の顔が浮かんで、涙が出てきました





""ありがと わたしをみつけてくれて darlin'?

心がそうしたいって言ってる

一緒にいようよ 一緒に眠ろう marry me?

運命を ふたりで確かめよ?""





歌自体は悲しくはないんですけど、実は俺達は遠距離恋愛なので、だから無性に胸に響くんです……





………早く逢いたい……



















って、これってノロケ記事になっちゃいますかね?f(*^_^*;)ww



All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性

昭和記念公園

皆さんこんばんは三日月


今日は服を買いに行った後に、ブラブラ~っと

立川にある「昭和記念公園」に行ってきました音符


んで、昭和記念公園では園内をブラブラ~っとしながら、マッタリと堪能してきましたキラキラ

あと写真もぼちぼち撮ったんですが、ほとんど逆光になってまともに撮れなかったので、一枚だけのUPです(-.-;)


Sprechchor-Image421.jpg

公園の中央にある大きな広場を撮った写真で、ずっと前に行った時に凄く記憶に残っていたので、思わず撮ってしまいました^^


ずっと前に行った時は、この木の下でお弁当を食べたなぁと、ボヤ~っと思いだしました音符





そんなこんなで昨日は、久しぶりに一日を満喫出来ました^^




…………とはいえ



今日はまた、何もやる事の無い一日の始まりですf^_^;


さて今日は、何をしようかな?

大健闘!

皆さんこんばんは三日月



今日は真央ちゃんが銀メダルを獲得しましたね!

それに安藤美姫さんも鈴木明子さんも、それぞれ入賞と、迫真の滑りを魅せてくれましたキラキラ


本当に、お疲れさまです音符



にしても、フィギュア観戦初心者の俺から観ても、キム・ヨナの滑りはとっても綺麗でしたキラキラ

何て言うか、しなやかで無駄が無いと言うか
とっても優雅な滑りを見せてくれたように思います^^


確かにあんな滑りを見せられた後では、ノーミスで全力を出し切るのも難しいですよねあせる

とはいえ真央ちゃんだって、計り知れないプレッシャーを受けながらもTアクセルをバッチリ決めるところは、流石だったと思いますo(^-^)o


この次のソチでは、今回のオリンピックで得た経験を糧に、今度こそ金メダルを獲得してもらいたいですね!





頑張れ真央ちゃん、ミキティ、あっこちゃん!!