大健闘!
皆さんこんばんは
今日は真央ちゃんが銀メダルを獲得しましたね!
それに安藤美姫さんも鈴木明子さんも、それぞれ入賞と、迫真の滑りを魅せてくれました
本当に、お疲れさまです
にしても、フィギュア観戦初心者の俺から観ても、キム・ヨナの滑りはとっても綺麗でした
何て言うか、しなやかで無駄が無いと言うか
とっても優雅な滑りを見せてくれたように思います^^
確かにあんな滑りを見せられた後では、ノーミスで全力を出し切るのも難しいですよね
とはいえ真央ちゃんだって、計り知れないプレッシャーを受けながらもTアクセルをバッチリ決めるところは、流石だったと思いますo(^-^)o
この次のソチでは、今回のオリンピックで得た経験を糧に、今度こそ金メダルを獲得してもらいたいですね!
頑張れ真央ちゃん、ミキティ、あっこちゃん!!

今日は真央ちゃんが銀メダルを獲得しましたね!
それに安藤美姫さんも鈴木明子さんも、それぞれ入賞と、迫真の滑りを魅せてくれました

本当に、お疲れさまです

にしても、フィギュア観戦初心者の俺から観ても、キム・ヨナの滑りはとっても綺麗でした

何て言うか、しなやかで無駄が無いと言うか
とっても優雅な滑りを見せてくれたように思います^^
確かにあんな滑りを見せられた後では、ノーミスで全力を出し切るのも難しいですよね

とはいえ真央ちゃんだって、計り知れないプレッシャーを受けながらもTアクセルをバッチリ決めるところは、流石だったと思いますo(^-^)o
この次のソチでは、今回のオリンピックで得た経験を糧に、今度こそ金メダルを獲得してもらいたいですね!
頑張れ真央ちゃん、ミキティ、あっこちゃん!!