大健闘! | ちっちゃい、イーハトーブ

大健闘!

皆さんこんばんは三日月



今日は真央ちゃんが銀メダルを獲得しましたね!

それに安藤美姫さんも鈴木明子さんも、それぞれ入賞と、迫真の滑りを魅せてくれましたキラキラ


本当に、お疲れさまです音符



にしても、フィギュア観戦初心者の俺から観ても、キム・ヨナの滑りはとっても綺麗でしたキラキラ

何て言うか、しなやかで無駄が無いと言うか
とっても優雅な滑りを見せてくれたように思います^^


確かにあんな滑りを見せられた後では、ノーミスで全力を出し切るのも難しいですよねあせる

とはいえ真央ちゃんだって、計り知れないプレッシャーを受けながらもTアクセルをバッチリ決めるところは、流石だったと思いますo(^-^)o


この次のソチでは、今回のオリンピックで得た経験を糧に、今度こそ金メダルを獲得してもらいたいですね!





頑張れ真央ちゃん、ミキティ、あっこちゃん!!