MARRY ME?
ブログネタ:最近泣いた? 参加中本文はここからです^^v
最近はいつ泣いたか
たった今さっき泣きました
ドリカムの
「MARRY ME?」
という歌を聴いてたら、涙が出てきました
彼の顔が浮かんで、涙が出てきました
""ありがと わたしをみつけてくれて darlin'?
心がそうしたいって言ってる
一緒にいようよ 一緒に眠ろう marry me?
運命を ふたりで確かめよ?""
歌自体は悲しくはないんですけど、実は俺達は遠距離恋愛なので、だから無性に胸に響くんです……
………早く逢いたい……
って、これってノロケ記事になっちゃいますかね?f(*^_^*;)ww
All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性