MARRY ME? | ちっちゃい、イーハトーブ

MARRY ME?

最近泣いた?ブログネタ:最近泣いた? 参加中



本文はここからです^^v




最近はいつ泣いたか



たった今さっき泣きました



ドリカムの

「MARRY ME?」

という歌を聴いてたら、涙が出てきました



彼の顔が浮かんで、涙が出てきました





""ありがと わたしをみつけてくれて darlin'?

心がそうしたいって言ってる

一緒にいようよ 一緒に眠ろう marry me?

運命を ふたりで確かめよ?""





歌自体は悲しくはないんですけど、実は俺達は遠距離恋愛なので、だから無性に胸に響くんです……





………早く逢いたい……



















って、これってノロケ記事になっちゃいますかね?f(*^_^*;)ww



All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性