真夜中の出発
皆さんこんばんは
ただ今、都庁脇のバスや大型車両が停まる駐車場で、バスに乗って発車を待ってます
今日はこれから京都に向かいます
目的は、彼に逢いに行く為です
23時発車で、着くのは6時30分の長旅ですが、頑張って堪えます!
早く彼に逢いたいです(*^.^*)
あ、そろそろ発車みたいです
しかも隣の人が何故か来なくて二席使えるので、ラッキーです^^
では、行ってきます
また明日

ただ今、都庁脇のバスや大型車両が停まる駐車場で、バスに乗って発車を待ってます
今日はこれから京都に向かいます
目的は、彼に逢いに行く為です

23時発車で、着くのは6時30分の長旅ですが、頑張って堪えます!
早く彼に逢いたいです(*^.^*)
あ、そろそろ発車みたいです

しかも隣の人が何故か来なくて二席使えるので、ラッキーです^^
では、行ってきます

また明日

ラジオに首ったけ
皆さんこんばんは
俺はたまに寝る時に、ラジオをつけっぱなしにして寝ます

それと言うのも、人が話してる感じがすると、落ち着いてゆっくり出来るからなんですよね^^
んで昨日は、気分がもやもやして落ち着かなかったので、ラジオをつけたんです
ですが、それがちょっとしたミスでした……f^_^;
俺が回したチャンネルは、81.3のJ-WAVE
実はこのチャンネル、凄く面白いんです(笑)
だから、最初はゆっくり寝るために回したはずだったのに、気付けばラジオの内容に耳を澄ますしまつww
その時聴いた番組のパーソナリティだったJUJUの考えに「ほぉ~」と声出して納得したり
番組にメールを出したり(笑)
もうすっかりハマってしまって、確か最後に見た時計の時間は2時過ぎ
ww
とはいえまぁ、おかげでグッスリ眠れたんですけどね^^v(笑)
そして今日も、朝からラジオ聴いてメール出してたりしますww
もちろん今も、ラジオに耳を澄ませてます
今日も寝るのが遅くなりそうです^^

俺はたまに寝る時に、ラジオをつけっぱなしにして寝ます


それと言うのも、人が話してる感じがすると、落ち着いてゆっくり出来るからなんですよね^^
んで昨日は、気分がもやもやして落ち着かなかったので、ラジオをつけたんです

ですが、それがちょっとしたミスでした……f^_^;
俺が回したチャンネルは、81.3のJ-WAVE
実はこのチャンネル、凄く面白いんです(笑)
だから、最初はゆっくり寝るために回したはずだったのに、気付けばラジオの内容に耳を澄ますしまつww
その時聴いた番組のパーソナリティだったJUJUの考えに「ほぉ~」と声出して納得したり
番組にメールを出したり(笑)
もうすっかりハマってしまって、確か最後に見た時計の時間は2時過ぎ

wwとはいえまぁ、おかげでグッスリ眠れたんですけどね^^v(笑)
そして今日も、朝からラジオ聴いてメール出してたりしますww
もちろん今も、ラジオに耳を澄ませてます

今日も寝るのが遅くなりそうです^^
