ちっちゃい、イーハトーブ -108ページ目

真夜中の出発

皆さんこんばんは三日月



ただ今、都庁脇のバスや大型車両が停まる駐車場で、バスに乗って発車を待ってます



今日はこれから京都に向かいます



目的は、彼に逢いに行く為です音符



23時発車で、着くのは6時30分の長旅ですが、頑張って堪えます!





早く彼に逢いたいです(*^.^*)







あ、そろそろ発車みたいです音符

しかも隣の人が何故か来なくて二席使えるので、ラッキーです^^





では、行ってきます音符

また明日キラキラ

生誕百年

皆さんこんばんは三日月



Sprechchor-Image425.jpg


なんとコンビニで、カップヌードルの醤油味が100円で売ってましたw(゚o゚)w


なんでも

インスタントラーメンの父
安藤百福さんの生誕百年を記念して、販売当時の価格での販売になったんだとか音符



カップヌードル大好きな俺としては凄く嬉しいんですけど………






嬉しい勢いで買って、んで夜中に食べちゃった俺は、太りそうな気配がムンムンですf^_^;



食欲はコントロールしないとイカンですね(-.-;)ハンセイデス

ラジオに首ったけ

皆さんこんばんは三日月



俺はたまに寝る時に、ラジオをつけっぱなしにして寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ


それと言うのも、人が話してる感じがすると、落ち着いてゆっくり出来るからなんですよね^^


んで昨日は、気分がもやもやして落ち着かなかったので、ラジオをつけたんです音符




ですが、それがちょっとしたミスでした……f^_^;



俺が回したチャンネルは、81.3のJ-WAVE



実はこのチャンネル、凄く面白いんです(笑)


だから、最初はゆっくり寝るために回したはずだったのに、気付けばラジオの内容に耳を澄ますしまつww


その時聴いた番組のパーソナリティだったJUJUの考えに「ほぉ~」と声出して納得したり

番組にメールを出したり(笑)


もうすっかりハマってしまって、確か最後に見た時計の時間は2時過ぎあせるあせるww



とはいえまぁ、おかげでグッスリ眠れたんですけどね^^v(笑)





そして今日も、朝からラジオ聴いてメール出してたりしますww

もちろん今も、ラジオに耳を澄ませてます音符





今日も寝るのが遅くなりそうです^^